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株式会社ダイレクトクラウド

  • Saas
脱ファイルサーバーでビジネスは変わる

担当者が語る「株式会社ダイレクトクラウドの魅力」

担当者が語る
「株式会社ダイレクトクラウドの魅力」

担当アドバイザー
田中壱征

【マルチテナント型SaaS『DirectCloud』】
「顧客満足度96.4%(自社調べ)」「中堅企業向けコスパNo.1(ソフトウェア・クラウドのレビュープラットフォームでのランキング)」と高い評価を獲得しています。

以前のファイル共有サービスは、メール等を活用したファイル授受サービスが主流でしたが、現在はクラウド上にファイルを保管し、社内や取引先のメンバーがアクセスして共同作業ができるワークスペースへと進化しています。その分、商習慣等が異なる企業間でも利便性や高度なセキュリティが強く求められるようになってきています。
『DirectCloud』は、利便性の高さや高セキュリティに対するお客様のニーズに高いレベルで応えるだけでなく、コストパフォーマンスも良いことから多くのお客様から選ばれています。

『DirectCloud』は、アップロード時のウイルスチェックや暗号化、WAF、IDS等の強固なセキュリティを備え、かつ導入企業のセキュリティポリシーに合わせて各種設定ができる仕様となっています。
また、刻々と変化を続けるニーズに迅速に対応するため、機能追加等、バージョンアップの頻度を高めている点も特長です。
年によって回数に変動はあるものの、1年間のうちに複数回のバージョンアップを重ねることで、高い利便性を維持し続けています。

IHIやアマノといった一部上場企業から中堅・中小企業まで、また業種業界問わず幅広い企業で採用され、既に導入企業数は1500社を突破しており、今もその数が続々と増えています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
NASやファイルサーバーに縛られない、次の働き方、次のビジネスへ。
同社は革新的なクラウドストレージを通じて日本企業のデジタルトランスフォーメーションをサポートする、
法人向けクラウドストレージサービス「DirectCloud」を開発・販売しているSaaS企業です。
現在クラウドストレージサービス「DirectCloud」は2500社以上の顧客に導入されており、今後の市場規模も拡大が見込まれている領域です。
同社のサービスは「高セキュリティ」、「社内外のあらゆる場面で活用できる利便性」、「ユーザー無制限によるコスト面での優位性」などを武器として、成長市場の中でも特に高い成長率を示しております。
設立
2004年5月
本社所在地
東京都港区
従業員数
50名
資本金
4億3,862万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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楽待株式会社の会社情報/転職・求人情報

楽待株式会社

「公正な不動産投資市場を創造する」をビジョンに、投資用不動産プラットフォーム「楽待」の運営をしています。 楽待は、投資用不動産に特化した不動産プラットフォームとして『使いやすさNo.1』『利用者数No.1』『物件数No.1』の3つのNo.1(※)を獲得しています。投資の初心者からプロまでさまざまな人たちが不動産探しや売却などを効率よく行えるサービスや機能を提供しています。シェアNo.1の立場を活かし、マーケットリーダーとして公正な市場創りにも積極的に取り組んでいます。 年金不安や雇用不安を解消するため、需要が高まっている不動産投資。しかし、個人の不動産投資市場は情報の非対称性が問題となっています。そこで、同社はITを使って旧態依然な業界を切り拓き、 個人の不動産投資市場を創るプラットフォームとなることを目指しています。 ※『使いやすさNo.1』:ゴメス・コンサルティング調べ(2025年8 月)、『利用者数No.1』:自社調べ(2025年8 月)、『物件数No.1』:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2025年8 月) ▼「楽待」とは:https://www.rakumachi.jp/ 世界初のマッチングシステム(日本・米国で特許取得)を強みに事業展開。 2015年4月よりYahoo! JAPANとサービス連携を開始し、会員数は40万人を突破しています(2024年7月時点)。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
8,700万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
株式会社PKSHA Associatesの会社情報/転職・求人情報

株式会社PKSHA Associates

【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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従業員数99人以下

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。