年末年始休業のお知らせ
株式会社東基 イメージ画像

株式会社東基

  • 医療機器(用具)メーカー
「医療・福祉の発展」に心のこもったお手伝い/病院寝具のリースシステムのパイオニアとして、最先端の技術を取り入れながら、ハイレベルな品質と安全性を備えるサービスを展開

担当者が語る「株式会社東基の魅力」

担当者が語る
「株式会社東基の魅力」

担当アドバイザー
白田颯

【人の手のぬくもりも届けます】
・高度な衛生管理システム・新たな技術の研究・開発・最新鋭の設備の積極的な導入
創立以来、技術の革新を進め、厳しい品質管理と積極的な設備投資で、事業を充実させてまいりました。
こうして築き上げた「ブランドの三つの柱」で、これからもお客様に信頼され、喜んでいただけるサービスをご提供してまいります。
同社は工場における様々な工程で機械化を進め、効率的かつ高品質なサービスの提供に努めてまいりました。
それでも手作業をあえて残しているのが、布団カバーやシーツを梱包する際の「ふろしき包み」です。
これは、東基がお客様への感謝の気持ちを込め、「人の手のぬくもり」をお届けしたいと続けている伝統です。

白いものは白く。それが同社のモットーです。
人の肌に触れるものだから、人の手のぬくもりを感じられるサービスをお届けたい、その一心でお客様の期待にお応えしてきました。
今後も、社会に無くてはならない企業であり続けたい、そう願っています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
医療機器(用具)メーカー
事業内容
【「医療・福祉の発展」に心のこもったお手伝い】
同社は、病院の寝具やリネン類をリースでお届けする「基準寝具事業」を昭和37年に東京で初めて立ち上げました。
以来、病院寝具のリースシステムのパイオニアとして、最先端の技術を取り入れながら、ハイレベルな品質と安全性を備えるサービスを展開してまいりました。
現在は医療・福祉施設を中心に、関東全域に15万組を超える寝具やリネン類をお届けしています。
これからも医療と福祉の未来を見据え、現場の方々の声を真摯に受け止めながら、皆様の快適な環境づくりをサポートしてまいります。

病院・介護施設等への寝具・患者衣・白衣等のリース・レンタル及びリネンサプライ並びに販売
ベッド・カーテン・マットレス・オムツ・医療機器等のリース・レンタル並びに販売
タオル、おしぼり等の入院セットリース及び私物洗濯
介護保険法に基づく居宅介護支援・居宅サービス・介護予防サービス事業
介護必要者用の医療機器・介護用品類のレンタル・販売及び住宅の設計・改造・施工・その他付帯業務
設立
1962年8月
本社所在地
東京都練馬区
従業員数
736名
資本金
3億6,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社東基の募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

NEW Golden Hour株式会社の会社情報/転職・求人情報

Golden Hour株式会社

自費系クリニックの総合経営サポート/COO、CMO代理事業 ・マーケティングサポート/広告代理店事業 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画、運営。美容クリニックを中心とした経営パートナーとして、マーケティングに関わる全てをワンストップでご支援しております。  ◯経営コンサル  美容医療に対する深いマーケットインサイト理解と豊富な支援実績により、事業計画から実行までのプランニング、価格勝負にならないマーケティング戦略を構築し永続する経営方針を構築します。  ◯集患強化  メニューとターゲットに即した、最適な媒体(広告/SNSなど)を選定し目標とする獲得CPA(コスト)内で患者様を送客します。集患量だけでなく、リポート率や契約単価が高く見込まれる上質な患者様を集められるよう戦略策定から精緻に行います。  ◯組織開発  院の業務改善から、社内評価制度、それに準ずる育成制度の仕組みづくり、カウンセリング教育研修、院長採用を含む自社採用設計など、組織開発の全てをトータル支援します。  ◯ブランディング構築  信頼性・権威性・専門性を軸に各クリニック様を分析し潜在ユーザーの獲得・プレゼンス向上、院長のインフルエンサー化を目的とし施策立案、実行いたします。

業種
その他専門コンサル
事業
所在地
東京都港区東麻布
資本金
999万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社AGSコンサルティングの会社情報/転職・求人情報

株式会社AGSコンサルティング

【企業の成長を止めない、日本経済の羅針盤へ】 株式会社AGSコンサルティングは、単なる会計事務所ではありません。私たちは、税務・会計を基盤としながら、IPO、M&A、事業承継、国際業務に至るまで、企業の経営課題をワンストップで解決する「マネジメント・サービス」を提供しています。クライアントの永続的な成長を支援し、ひいては日本経済の発展に貢献することを使命に掲げ、企業のあらゆる成長ステージに寄り添うパートナーとして、経営の羅針盤となることを目指しています。ベンチャー企業からグローバルに展開する上場企業まで、多様なクライアントと共に、未来を創造していく。それが私たちの事業です。 【圧倒的な実績と専門性が織りなす、唯一無二の価値】 私たちの最大の強みは、各分野の高度な専門家集団による「総合力」と、業界トップクラスを誇る「実績」です。公認会計士、税理士をはじめとするプロフェッショナルが700名以上在籍し、まるで「総合病院」のように、クライアントが抱える複雑な課題に対して最適なチームを編成し、的確な処方箋を提供します。特にIPO支援の分野では、年間200社以上の支援実績を誇り、常に最新のノウハウを蓄積。机上の空論ではない、経営者の想いに深く寄り添い、課題解決まで伴走する姿勢こそが、多くの企業から選ばれる理由であり、他社にはない私たちの価値の源泉です。 【プロフェッショナルとして成長し続けるための、最高の舞台】 AGSコンサルティングでは、社員一人ひとりがプロフェッショナルとして輝き続けられる環境を整備しています。若いうちから経営層と直接対話する機会が豊富にあり、難易度の高い案件に挑戦することで、圧倒的な成長を実感できます。社員の成長を支える多様な制度も私たちの自慢です。

業種
戦略・会計・人事系コンサル
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
3,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。