年末年始休暇に関するご案内

弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:12月28日(土) ~ 1月5日(日)

上記の期間中は休業のため、面談を承ることができません。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございます。
ご了承ください。

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株式会社Kiva

後世に語り継がれるコングロマリットカンパニーを創る テクノロジー企業

株式会社Kiva

後世に語り継がれるコングロマリットカンパニーを創る テクノロジー企業
    株式会社Kiva イメージ画像
業種
コマース
設立
2020年12月
資本金
4,500万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都世田谷区

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事業内容・福利厚生例

事業内容
【独自の「延長保証」サービスで、非合理な保証体験を最高のものに】 ECサイト延長保証SaaSサービス『proteger(プロテジャー)』を開発・運営している会社です。 家電量販店等で買い物をすると一般的な定期保証に金額を上乗せすることで保証期間を延長することができますが、 このような有料の延長保証に関する事務手続きは、ほぼオフラインで行われています。 『Proteger』はAPIを組み込むだけで、ECサイトの商品に保証・延長保証をオンラインで提供しています。 ・EC事業者向け延長保証API『proteger』の開発
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
佐野結將

【圧倒的な保証体験】 『proteger』はECサイトにAPIを組み込むだけで、最短1週間で延長保証サービスを稼働させることができます。 海外のサービスをローカライズしており、Shopify、ec-cube等のプラットフォームに対応しており 同様なサービスを提供する競合は存在せず、「保証×IT」サービスとしては国内唯一です。 『proteger』の優位性は、一つはECサイトに簡単に組み込むことができる点にあり それに伴うBPOを提供し、ECサイトが低コストかつスピーディーに保証業務を開始できるのが二つ目の優位性です。 そして保証サービスを利用するエンドユーザーは、圧倒的な保証申請UX、交換スピード等、今までにない保証体験を享受します。 主な特徴は、保証に必要な機能や保険会社との提携が既に用意されており、 EC事業者は保証を開始・運用する際に、システムや手続き等を用意する必要がないことです。 また、延長保証は商品購入の「カートの最後の一押し」の材料になるため、3%~30%のCVR(Conversion Rate)向上が期待できるとしており A/Bテスト等を通じて、最適なCVR向上アプローチを継続的に提供しています。 同社は、「国内のEC保証なら『proteger』」という第一想起を取り、2024年9月までの株式上場を目指しております。 海外展開にも取り組み、売上高7兆円、時価総額30兆円を達成し、日本を代表するリーディングカンパニーとなるべく成長し続けております。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

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  • カウンセリング

    転職のお悩みや
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  • 求人のご紹介

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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