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SATORI株式会社

本社所在地:
東京都渋谷区
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SATORI株式会社

本社所在地:
東京都渋谷区
    SATORI株式会社 イメージ画像
業種
インターネット
設立
2015年9月
従業員数
91名
資本金
45億2,320万円
売上高
非公開
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事業内容・福利厚生例

事業内容
国産認知度No.1のクラウド型(SaaS)マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するテクノロジー企業です。 創業以来、同社は導入企業数も伸び続けており、「企業のマーケティング活動を安全で透明なものにする」というミッションを掲げ、さらなる挑戦をし続けています。 企業のマーケティング施策やWeb広告の提案からシステム導入後の運用支援までをサポートし、問合せ前の匿名客や見込客へアプローチする「アンノウンマーケティング」の先駆け企業として、業界内外から高い注目を集めると共に、様々な企業の収益化に貢献しています。 世界でも年率50%の勢いで成長を続ける同市場で、世界を意識したサービス開発/提供を行っています。 ・マーケティングオートメーションツールとは 「SATORI」は見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール(MAツール)です。 近年、顧客が「会ってくれない」「自分たちより多くの情報を持っている」という傾向は強まり、売上をあげる難易度が増しています。 そんな環境下で「売上をあげる仕組みづくり」を支援するソフトウェアが「MAツール」です。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)
諸手当
通勤手当 資格取得支援・手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【SATORIとは】
高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。
Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客とのあらゆるタッチポイントを一元管理し、一人ひとりのディープデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。
また、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっているのが、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていことです。SATORIでは、顧客の動きに応じて、自社サイト内にWebバナーやポップアップ広告を表示させたり、リターゲティング広告を配信することができます。

【純国産MA】
SATORIのサービスはすべて日本国内で開発されています。
そのため、外国産のMAに比べ、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日本人にもなじみやすいUIを提供しやすい環境にあります。
また、日本人スタッフが日本語でサポートしているため、時差もなくスピーディな対応が可能です。
シンプルで使い勝手がよく、ワンストップで消費者とコミュニケーションがとれる同社のマーケティングプラットフォームは、
BtoBやBtoCを問わず、すでにデジタルマーケティング業界・不動産業界・証券業界などの数多くの企業で導入・活用されており、非常に高い評価を得ています。

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求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
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5人中4 *2
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