SATORI株式会社

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を開発・販売

SATORI株式会社

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を開発・販売
    SATORI株式会社 イメージ画像
業種
Saas
設立
2015年9月
従業員数
91名
資本金
45億2,320万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
国産認知度No.1のクラウド型(SaaS)マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するテクノロジー企業です。 創業以来、同社は導入企業数も伸び続けており、「企業のマーケティング活動を安全で透明なものにする」というミッションを掲げ、さらなる挑戦をし続けています。 企業のマーケティング施策やWeb広告の提案からシステム導入後の運用支援までをサポートし、問合せ前の匿名客や見込客へアプローチする「アンノウンマーケティング」の先駆け企業として、業界内外から高い注目を集めると共に、様々な企業の収益化に貢献しています。 世界でも年率50%の勢いで成長を続ける同市場で、世界を意識したサービス開発/提供を行っています。 ・マーケティングオートメーションツールとは 「SATORI」は見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール(MAツール)です。 近年、顧客が「会ってくれない」「自分たちより多くの情報を持っている」という傾向は強まり、売上をあげる難易度が増しています。 そんな環境下で「売上をあげる仕組みづくり」を支援するソフトウェアが「MAツール」です。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)
諸手当
通勤手当 資格取得支援・手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【SATORIとは】 高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。 Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客とのあらゆるタッチポイントを一元管理し、一人ひとりのディープデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。 また、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっているのが、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていことです。SATORIでは、顧客の動きに応じて、自社サイト内にWebバナーやポップアップ広告を表示させたり、リターゲティング広告を配信することができます。 【純国産MA】 SATORIのサービスはすべて日本国内で開発されています。 そのため、外国産のMAに比べ、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日本人にもなじみやすいUIを提供しやすい環境にあります。 また、日本人スタッフが日本語でサポートしているため、時差もなくスピーディな対応が可能です。 シンプルで使い勝手がよく、ワンストップで消費者とコミュニケーションがとれる同社のマーケティングプラットフォームは、 BtoBやBtoCを問わず、すでにデジタルマーケティング業界・不動産業界・証券業界などの数多くの企業で導入・活用されており、非常に高い評価を得ています。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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ロゴスウェア株式会社の画像

ロゴスウェア株式会社

【オリジナルシステムの企画・開発・運営・販売】 同社は「テクノロジーで、企業の教育を変える」ために、オリジナルのシステムを企画・開発・運営・販売しています。 具体的には、企業や教育機関が簡単に独自の学習コンテンツを作れるようにするソフトや、簡単に運用できるオンラインの学習環境を低価格で提供しており、既に、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 【3本軸での展開で大手企業への提供も!】 「eラーニング」、「動画&ドキュメント配信システム」、「オンラインLIVEセミナー」に分かれており、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業など多様展開をしており、株式会社ベネッセコーポレーションや株式会社マイナビ、外為どっとコムなど各業界を代表する企業にも採用されております。 2022年7月、DXによる企業変革の実現を目指し、全社員がデジタルを使いこなすための育成支援プラットフォーム「みんなデ」を株式会社ディジタルグロースアカデミア、株式会社チェンジとの3社で共同開発しました。当社の学習行動のデータを活用したデータドリブンなUX開発で、デジタル人材の育成を進めていきます。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都台東区
資本金
3,850万円
株式会社エヌ・エフ・ラボラトリーズの画像

株式会社エヌ・エフ・ラボラトリーズ

同社は、IT大手企業であるエヌ・ティ・ティコミュニケーションズ株式会社と、サイバーセキュリティの専門家集団である株式会社FFRIセキュリティを親会社とする企業として2019年1月に設立されました。 ■Training Biz (トレーニングビジネス):基礎スキルを固める「BootUp研修」、高度セキュリティ人材を育成する「高度技術研修」という2つの研修プログラムを提供しています。グループ討論やハンズオン演習、相互に教え合うといったアクティブラーニングを通して、自ら考え、試し、行動し、攻撃者側の視点で防御策を講じることができる人材を育成します。 ■Outsourcing Biz (アウトソーシングビジネス):攻撃者の視点で脆弱性を見つけ対策を提案するペネトレーションテスト業務、脅威情報の収集やマルウェア解析などを実施するセキュリティオペレーション支援業務を通じて、お客様が安心して事業を展開できる環境を提供しています。 ■R&D (研究開発):攻撃および防御手法を検証するために、攻撃側のOffensive Team、防御側のDefensive Team両方の技術を検証できるようにしたいという思いを込めてPurple Labと命名した演習環境を構築し、研究開発を行っています。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
2億円
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナルの画像

株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル

【IPコアライセンス事業】 精細画像の描画やディープラーニング(深層学習)などの人工知能(AI)に必要なハードウエアIP(論理設計データ等)やソフトウエアIP(主にハードウエアを制御するドライバーやコンテンツ制作を支援するツール類)の開発、ライセンス(使用許諾)供与、保守を行っています。 【製品事業】 IP製品のライセンスと同時に、当社で自社IPをベースとしたLSI半導体製品を開発し、半導体メーカーに製造を委託したうえで販売しています。当該LSI製品のグラフィックスLSI(SoC)は主にアミューズメント機器等に組み込まれ、AI LSI(FPGA)は AIを使用する機器等に組み込まれます。また、協働ロボット向けの画像認識システム(ビジョンシステム)等の製品の仕入、販売を行っています。 【プロフェッショナルサービス事業】 当各種IPコアをインテグレーションしてSoCシステム全体を検討・最適化する設計サービス、自社製品の開発により培ったGPU / コンピュータービジョン / AI技術等をベースにしたアルゴリズム開発やソフトウエア / ハードウエアの最適化を行うサービス等さまざまなサービスを提供しています。AIのプロフェッショナルサービスでは、お客様製品のAI化の調査・企画、PoC開発、システム開発、製品化後の活用・運用までAIにサービスを一気通貫で提供しています。

業種
その他サービス
事業
所在地
東京都中野区
資本金
18億円
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