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企業詳細
大和財託株式会社
担当者が語る「大和財託株式会社の魅力」
担当者が語る
「大和財託株式会社の魅力」
担当アドバイザー
渡邊寛武
【ホワイト企業認定 最高ランク 『プラチナ』取得】
「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい企業」を指す、ホワイト企業に2022年から3年連続で認定。
283社の認定企業(2024年)のうち、上位16.9%のみが取得する『プラチナ』ランクを取得しています。
認定基準項目のうち、人材育成/働きがい、柔軟な働き方、健康経営、労働法順守 の4項目では満点を
ビジネスモデル/生産性、リスクマネジメント の2項目では高い点数を取得しており、
透明性の高い経営・社員の働きがいを高い水準で実現しています。
【社員の声】
専門的な知識を身につけたく、IT事務職に応募しました。
社内では日々様々な機器トラブルがありその対処をしつつ、他部署の業務効率化のための改善提案まで行います。
そのため業務はルーティンワークだけではなく、知らないことも自分で調べて解決するという流れを繰り返すことで、
問題解決力が身についたと感じます。
(コーポレートスタッフ職/入社3年目)
社内でのヘルプデスクの対応を任されており、自分の手で解決できると社員から直接お礼を言われることも多いです。
自分の仕事が直接社員の役に立っていると実感できることに仕事のやりがいを感じています。
(コーポレートスタッフ職/入社3年目)
企業概要
- 業種
- 不動産
- 事業内容
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大和財託は、不動産業の枠を超え、「資産価値共創業」としてすべてのお客様に安心と潤いを提供し続ける企業です。
創業以来、一貫して掲げている独自の成長戦略「潤環シナジー戦略」に基づき、
顧客利益、取引先利益、自社利益の3つの利益(潤い)を最適に循環させ、
新たな価値を業界内に生み出してきました。
この戦略を支えるのが、仕入れ、建築、販売、賃貸管理、売却サポート までを一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」です。
不動産業と建設業のハイブリッドを実現することで、効率性と生産性を高次元で両立させ、透明性の高いサービスをお届けしています。また、自社開発による一棟物の新築・中古アパートやマンションを幅広く揃え、多様なお客様のニーズに合わせた最適な資産運用プランをご提案しています。
お客様一人ひとりの人生に寄り添い、本音に耳を傾ける「圧倒的顧客ファースト」の精神は、大和財託の原点であり成長の原動力です。情報の透明性を徹底し、信頼を軸にしたサービスを提供することで、多くの方々から高い支持をいただいています。
その結果、創業以来増収増益、創業11年(2024年時点)で売上高220億円。
2030年には1000億円超を目指しています。時代の変化を先取りしながら、常に進化を続ける当社。
資産運用をより多くの方々に開かれたものとし、これからも新しい価値と未来を切り拓いてまいります。 - 設立
- 2013年7月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 351名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 360億円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
- <休日・休暇>
- ・ 完全週休2日(火・水・土・日のシフト制)・ 夏季休暇・ 年末年始休暇・ 有給休暇・ 慶弔休暇・ 産前産後休暇
・ 育児休暇・ 介護休暇・ 特別休暇 - <諸手当>
- ・ 家賃手当(20000円/月)※規定有・ 福利厚生借上賃貸(シャトク)・ 社内カフェテリア
・ 自己啓発支援(eラーニング無料受講)・ 資格取得奨励金・ 生活習慣病検診、婦人科検診補助
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。