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アンカー・ジャパン株式会社

  • ハードベンダー
エネルギー革命で人々の未来を豊かに!

担当者が語る「アンカー・ジャパン株式会社の魅力」

担当者が語る
「アンカー・ジャパン株式会社の魅力」

担当アドバイザー
新里仁智華

【ミッション「Empowering Smarter Lives」に込める思い】
同社のミッションは、テクノロジーの力で人々のスマートな生活を後押しすることです。インターネットの発達で、人々の生活は劇的に便利になりました。しかし、スマートフォンの画面を見て操作すれば、全ての不便が解決するわけでもありません。本当に人々がスマートで、快適な生活をするためには、それに寄り添い支える優れたハードウェアが必要だと同社は考えています。世界中のユーザーの皆さまの声に真摯に耳を傾け、優れた品質・機能性・デザインを備えた製品を、手の届きやすい価格で多くの皆さまにお届けする、それを通じて、人々が有意義な人生を送る後押しをする、そんな挑戦を楽しみながら続けていきたいと思っています。

【グループの中核ブランドである「Anker」】
当時Google本社で検索エンジンの開発に携わっていたSteven Yang (スティーブン・ヤン) が、ノートPCの交換用バッテリーを買おうとしたときに抱いた疑問がきっかけでした。与えられた選択肢は2つ、信頼は置けるが価格の高い純正品と、価格は安いが品質やサポートが劣るノンブランド品でした。「なぜ手の届きやすい価格と、優れた機能性・品質・サポートを兼ね備えた製品がないのだろう?」この疑問に対して答えるべくの事業や製品は設計されました。自分たちが本当に使いたいと思える、価格・機能性・品質・サポートを兼ね備えた製品を世に送り出すことは、挑戦のフィールドを広げても変わることのない、同社グループのフィロソフィーです。


▼Marketing Native Fesイベントレポート
数字とロジックだけじゃない、アンカー・ジャパン 圧倒的強さの秘密
【猿渡歩×みる兄さん】
https://marketingnative.jp/fes-repo03/

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企業概要

業種
ハードベンダー
事業内容
Ankerグループは「Empowering Smarter Lives」をミッションに
・充電のグローバル・リーディングブランド「Anker」
・オーディオブランド「Soundcore」
・スマートホームブランド「Eufy」
・スマートプロジェクターブランド「Nebula」
等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。

2011年の創業時より、時代に先駆けてD2C (Direct to Consumer) モデルを採用すると共に、お客様の声に基づいてスピーディーに製品の開発・改善を行うソフトウェア的発想のものづくりを実践し、安心のサービスと納得の価格で高品質のスマートデバイス周辺機器を提案し続けています。

2020年8月には、グループ本社のAnker Innovationsが上場を果たしました。
設立
2013年1月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
130名
資本金
1億6,000万円
売上高
494億円
福利厚生例
  • <保険>
  • ・健康保険 ・厚生年金保険 ・介護保険 ・雇用保険 ・労災保険
  • <休日・休暇>
  • ・ 完全週休2日制(土日)・ 祝日・ 有給休暇(入社時点で10日付与)・ 夏季休暇(3日間:6月~10月で取得)
    ・ 年末年始休暇・ 慶弔休暇・ 出産・育児・介護休暇等
  • <諸手当>
  • ・ 通勤手当:会社規定に基づき全額支給
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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10 アンカー・ジャパン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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【リモート可/若手活躍中】データアナリスト(Anker Japan)

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【リモート可/若手活躍中】データサイエンティスト(Anker Japan)

年収
400~800万円
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データサイエンティスト
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【リモート可/若手活躍中】プロダクトマネージャー(Anker Japan)

年収
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職種
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【リモート可】シニアブランドマネージャー候補(Anker Japan)

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【東京都】事業開発担当(新規事業_家庭用蓄電池)

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【リモート可】Web/UIデザイナー(Anker Japan)

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【常識を超えたマーケティングコミットカンパニーへ。】 ピアラはヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。これらの業界は、「綺麗でいたい」「健康でありたい」といった普遍的な「悩み」が消費者の購入動機となることが多い傾向にあります。私たちは800社以上のマーケティング支援をしてきた経験を通して、独自の「悩みデータベース」を構築。再現性が高く成果に結びつきやすいコンサルティングを実現しています。また、高齢化が進む現代において、ヘルスケア業界は更なる市場規模拡大も期待されており、私たちの活躍の場は今後も広がるでしょう。 【マーケティング界に革新を起こす、「通販DX」「マーケティングDX」】 オフライン広告・オンライン広告・インフルエンサーマーケティングといったあらゆるマーケティングデータを全て独自の開発システムに統合することで、効果の見えにくいブランディングの可視化や、顧客獲得・育成、LTV(ライフタイムバリュー)の向上まで一気通貫した支援を実現しました。クライアント様の全てのデータをお預りする「オールデータパートナー」として、CMO(チーフ マーケティング オフィサー)やCDO(チーフ デジタル オフィサー)に伴走し、マーケティング業界のDX化に貢献します。

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株式会社トリドリ

「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。