- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社カンリー
担当者が語る「株式会社カンリーの魅力」
担当者が語る
「株式会社カンリーの魅力」
担当アドバイザー
田中篤志
【同社の展望】
昨今、店舗ビジネスを運用する方々の中で「ポータルサイトの集客依存」から、「自社媒体での集客」への移行が加速しています。
GoogleマイビジネスやFacebookなど、SNS運用の重要性が高まり、利用ケースが急速に増えている一方で、アカウント運用コストに負担を感じる方も増加しています。
運用する店舗アカウント数が多い企業だと、例えばコロナ禍の影響で店舗の営業時間を1つ1つ修正したり、情報発信を店舗ごとに行っていたり、ユーザの口コミを1つ1つ追っていたりと、アカウント運用に月100時間以上かける企業も少なくありません。管理するアカウントが増えるほど作業ミスのリスクも増えますし、店舗情報の記載ミスや、誤った情報の発信は、顧客からのクレームやブランド棄損に繋がります。
上記のような課題に対応する形で、GoogleマイビジネスやFacebookアカウントなどをはじめとするソーシャル上のアカウントを一元管理し、データの編集・配信・分析を楽にするサービス「Canly」を開発しました。
店舗ビジネスにおいて重要なのは顧客を知ることです。
本サービスによって、アカウント運用にかける時間を削減し、顧客の分析に充てる時間を増やすことで店舗ビジネスの顧客価値向上に寄与していきたいと考えています。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【店舗経営を支える、世界的なインフラを創る】
テクノロジーの力で、店舗経営をもっと生産的に。店舗に関わるすべての人に、創造的な仕事に向き合える環境を。カンリーは、店舗運営のDXを実現するプロダクトの提供を通じて、店舗のコミュニケーションやあらゆる意思決定を円滑にし、やがて店舗経営に欠かせないインフラとなることを目指しています。
<提供サービス>
・全国11万店舗以上へ導入されている店舗アカウントの一括管理・分析SaaS『カンリー店舗集客』
・マップ上で近隣のお得なクーポンを探せる福利厚生サービス『カンリー福利厚生』
・アルバイト採用のDXを加速する『カンリーAI面接』
・店舗運営における即戦力人材のデータベース蓄積およびスポットワーク活用を支援する『カンリーワーク』
<今後の展望>
店舗DXはあくまでも手段であって、本当に実現したいのは店舗DXの先にある人々の幸せです。店舗そのもの、店舗で働く人々、そして、店舗を訪れる人みんなが幸せになる。
これを実現するために、今後はマーケティングだけにとどまらず、HRをはじめとしたすべての領域で、店舗を取り巻くさまざまな課題をテクノロジーとデータで解決する総合プラットフォームの構築を進めていきます。 - 設立
- 2018年8月
- 本社所在地
- 東京都品川区
- 従業員数
- 110名
- 資本金
- 4億5,647万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 土日、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
11 件 株式会社カンリーの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。