日清食品ホールディングス株式会社

本社所在地:
東京都新宿区

日清食品ホールディングス株式会社

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東京都新宿区
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業種
食品メーカー
設立
1948年9月
従業員数
14,633名
資本金
251億2,200万円
売上高
6,692億4,800万円
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【日本を代表する食品業界最大手のリーディングカンパニーです】 同社は日清グループの持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理などを行っております。主な内容は「チキンラーメン」「カップヌードル」「ラ王」「U.F.O.」「どん兵衛」などインスタント食品、チルド食品、冷凍食品、スナック菓子、シリアル食品、乳酸菌飲料など加工食品の研究開発及び製造販売を行っております。 ■即席麺の製造および販売 ■チルド食品の製造および販売 ■冷凍食品の製造および販売 ■菓子、シリアル食品の製造および販売 ■乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造および販売
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 団体生命 企業年金基金
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当 退職金制度 従業員持株 財形貯蓄 住宅資金融資 等
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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日清食品ホールディングス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
岩田歴

【EARTH FOOD CREATOR=様々な食の可能性を追求し、夢のあるおいしさ、食・食文化を創り出します】
今では、年間総需要が1000億食超の食文化に成長しているインスタントラーメン。世界初の即席めん「チキンラーメン」に始まり、世界初のカップめん「カップヌードル」、世界初の宇宙食ラーメン「スペースラム」など多くの世界初を創造し、食文化を形成してきました。グループ理念「EARTH FOOD CREATOR」のもと、様々な食の可能性を追求し、夢のあるおいしさ、食・食文化を創り出します。

【社員のキャリアを支える制度が充実しています】
・NISSIN ACADEMY:同社の未来を担う人材を育てる目的で設立され社員による健全な社内競争を創出するべく開講された、経営者や各部門のリーダーを目指す人材を育成する「選抜参加型プログラム」と、全従業員が自発的に参加可能なプログラムを中心とした「公開型プログラム」の二部構成です。
・公募制度:社員が自分の意思でやりたい仕事(部署)に立候補し、新たなキャリア形成にチャレンジできる制度で、希望するキャリアを掴み取るために、自らのスキルを日々貪欲に高めていくことが社員には求められます。
・育児中の社員向けの制度:育児休業中の女性社員向けの能力開発施策としてeラーニングや社外研修の受講を推奨すると共に、希望者には不安解消のための復職前面談を実施しています。またこども休暇(子育てを目的とした男性社員向けの休暇)の取得も進んでいます。
・育児短時間勤務制度:小学3年生修了時までの子を育児中の従業員は、短時間勤務制度を利用する事が出来ます。
・在宅勤務制度:育児や介護及び新型コロナウイルス感染防止のため、労働時間の全部または一部を、従業員の自宅にて勤務を行うことが出来る制度です。

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年収や入社日の
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が代行

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ご状況に応じて
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株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
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KIYOラーニング株式会社

【グロース市場上場:スキマ時間で学べる、オンライン資格講座「スタディング」を展開しております】 スマートフォン、PC、タブレット端末で学べる資格講座『スタディング』を提供しています。一貫してITを使った教育の革新を行う事で、成長を続けており、現在では30ラインナップの講座、5万人以上の受講者がおり、AIを活用した革新的な学習サービスとして、グロース市場への上場も果たしております。スタディングには、受講者向けの学習システムや、講座販売システム(EC)などの各種システムがございます。これらのシステムにより、受講者がPC、スマートフォン、タブレット端末などを使って講座を購入し、受講できるようになっております。 【企業向け社員教育クラウドサービス「AirCourse」】 社員研修・教育にニーズの高いコースを揃え、ご利用者様がオリジナルで作成した動画を簡単に社内共有できるシステムも備えた社員教育クラウドサービスも。導入コストを抑え、低予算で運用できるほか、スマホ・PC・タブレットなどマルチデバイスに対応、実施履歴や成績などを一元管理出来ます。ベンチャー企業や店舗形態の企業をターゲットに受注が積み上がっている状況です。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都千代田区
資本金
7億9,945万円
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