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株式会社クーリエ

  • メディア
介護領域No.1のメディアプラットフォーム「みんなの介護」を運営、徹底した顧客志向を追求します。

担当者が語る「株式会社クーリエの魅力」

担当者が語る
「株式会社クーリエの魅力」

【ミッションの実現に向けて、様々な事業の展開】
・ 介護施設の検索メディア「みんなの介護」
・ 介護業界の人材採用メディア「みんなの介護求人」
・ 連載コンテンツ「みんなの介護ニュース」
・ Q&Aコミュニティ「みんなの介護コミュニティ」
・ 介護福祉士 国家試験対策ツール「ケアスタディ」

連載コンテンツには、例えば「賢人論。」という特別インタビュー企画があります。これまで「イシューからはじめよ」「シンニホン」などの著者安宅和人氏、元Google日本法人の元代表村上憲郎氏、羽生善治氏、堀江貴文氏、ちきりん氏、出口治明氏といった錚々たる「論客」を登場させ、介護や社会保障の課題に切り込んできました。
その他「やまもといちろうゼミ・社会保障学入門」「コータリさんからの手紙」「介護のミライ研究所」「元官僚・宇佐美典也の質問箱」「超高齢社会の『今』がわかる・ニッポンの介護学」など、活字だけの表現にこだわらず、マンガや動画、インフォグラフィックスを用いたコンテンツを発信し続け、読者の「知りたい!」というニーズに切れ味よく応えています。

【徹底した顧客志向を追求】
2011年の創業以来、自社サービスであるWebメディア「みんなの介護」を業界No.1のプラットフォーム事業に成長させ、デジタルマーケティングのインハウス化や、業界特化の専用システム内製化を実現してきました。レッドオーシャンでもある巨大市場の中で「確かな価値を多くの人へ」という企業理念のもと、一貫してカスタマーオリエンテッドなサービスへのこだわりを持ち続け、徹底した顧客志向を追求しています。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
【事業内容】
・介護情報コミュニティサイト「みんなの介護」企画・運営
・メディア事業
・インターネット広告事業
・ウェブマーケティング
・インタラクティブ・マーケティング
・医療・福祉・介護分野の情報提供
・みんなの介護マーケット

【 「みんなの介護」とは】
介護領域におけるNo.1のメディアプラットフォーム
・ 月間PV: 1200万PV
・ 月間UU: 330万UU
・ 掲載施設数: 49075件(取引社数、施設数共にNo.1) など
設立
2011年4月
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
従業員数
240名
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社L is Bの会社情報/転職・求人情報

株式会社L is B

現場業務プラットフォーム「direct」の開発・提供 当社の核となる事業は、現場特化型ビジネスチャット「direct(ダイレクト)」をはじめとするクラウドサービスの開発、提供、および運営サポートです。 1. ビジネスチャット「direct」 特徴: 単なるチャットツールではなく、現場のニーズに最適化された現場業務プラットフォームです。 機能: チャットベースのインターフェースに、タスク管理、スケジュール共有、掲示板、図面管理といった現場で必須の機能が組み込まれています。 導入実績: 大手ゼネコンをはじめ、5500社以上(2024年9月現在)の企業に導入されており、現場のコミュニケーション革新と業務の自動化を推進しています。 2. 現場向けソリューション群 「direct」を基盤とし、現場特有の課題を解決する多彩なソリューションを提供しています。 ナレッジ共有: 現場ノウハウを動画で簡単・安全に共有できる**「ナレッジ動画」**。 写真管理: 撮影から後工程まで効率化する**「タグショット/タグアルバム」**。 自動応答: ヘルプデスク業務を効率化する**「AI-FAQボット」や、各種業務専用のチャットボット**。 DX推進支援: 現場のDX人材育成支援や、DXコンサルティングサービスの提供。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区岩本町
資本金
6億2,986万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社リーディングマークの会社情報/転職・求人情報

株式会社リーディングマーク

【10分で性格を可視化できる性格検査「ミキワメ」を開発・展開しております/30万人1000社利用人事担当者が使いたいシステム第1位】 「ミキワメ」は、10分間のアンケートに答えるだけで、人の性格を明らかにできる技術(Personality Tech)です。このアンケートに企業の従業員が回答することで、その企業で活躍する社員や活躍しない社員の特徴を明らかにできます。この特徴と、採用応募者の性格を比較することで、候補者の採用お勧め度や懸念点をひと目で確認できます。結果として、選考の際に「効率良く」「活躍する可能性が高い」採用応募者を見極めることができます。 https://mikiwame.com/ 【その他サービス】 ・幸福度の向上で休職・離職を防ぐ「ミキワメ ウェルビーイング」:https://mikiwame.com/well-being.html ・一流企業に会える就活サイト「ミキワメ(旧レクミー)」:https://www.recme.jp/ ・1on1の型化と改善で社員の成長と成果を最大化「ミキワメマネジメント」:https://mikiwame.com/management.html ■テックブログ:https://techblog.leadingmark.jp/ ■会社の事業・雰囲気が分かる!「ENTRANCE BOOK」:https://leadingmark.notion.site/LEADING-MARK-ENTRANCE-BOOK-112dff5a588b4da9bd17d5d27e5cdbac

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
36億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社セレスの会社情報/転職・求人情報

株式会社セレス

「インターネット世界の価値と現実世界の価値を繋げる」を理念に、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービス事業と、ブロックチェーン/ファクタリング/投資育成を含むフィナンシャルサービス事業を展開しています。 【ポイント経済圏の強み】  セレスのコア事業であるモバイルサービスでは、ポイントサイト「モッピー」を中心に、ユーザーに「貯めやすく/使いやすいポイント還元体験」を提供。広告掲載、商品購入、アンケート回答など多様な形でポイントを還元し、ユーザーの満足度を高めると同時に、広告主や企業とのWin-Winな関係を築いています。 【Web3/ブロックチェーンへの戦略的投資】  近年のフィナンシャルサービス事業では、暗号資産交換所「CoinTrade」や投資育成を通じたスタートアップ支援など、ブロックチェーンを核としたトークンエコノミーの確立を目指しています。中長期の経営ビジョンにおいて、ポイント経済圏と仮想通貨経済圏を融合させることで、新たな価値基盤を創造しています。 【多角的なグループ展開と自社ブランドの育成】  セレスはグループ会社を通じて事業を多元化。たとえば、D2C分野では化粧品ブランド(ディアナ、バッカスなど)、さらにフェムテック領域の「サルース」、請求書買取の「ラボル」などを持っており、モバイル事業とのシナジーを活かしながら多様な収益チャネルを構築しています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区桜丘町
資本金
21億5,889万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社タウの会社情報/転職・求人情報

株式会社タウ

【事業内容と今後のITビジョン】 メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、解体事業、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。同社の唯一の販売店舗は、独自に開発したウェブサイトのみです。インターネットを通じて商品在庫リストを公開し、全世界からのオファーを受け付けています。タウの販売マーケットは拡大しつづけています。これからは社員全体のITリテラシーの向上と生産性の向上を目指し、社内のDX化を進めていきます。 ※販売国数:126か国 社員国籍:計14ヶ国 対応言語数:計19ヶ国 ※社名の由来:「Total Automobile Utilization」の頭文字で「全ての内燃機関(エンジン付き)乗り物の有効活用」という意味となります。 ものを大切にする循環型社会への貢献を目指し取組んでいる会社となります。

業種
流通・小売全般
事業
所在地
埼玉県さいたま市中央区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。