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令和アカウンティング・ホールディングス株式会社

  • 会計事務所
大企業・上場企業向けのサービスを行っている国内独立系最大級のアカウンティングファームです。

担当者が語る「令和アカウンティング・ホールディングス株式会社の魅力」

担当者が語る
「令和アカウンティング・ホールディングス株式会社の魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

【クライアント数1500社以上、内95%以上が上場企業です。】
『High Quality』『Workers First』を経営理念に掲げ、品質の高いサービスでクライアントに貢献し、ともに成長することを目指しています。
独立系の会計ファームでは最大級の規模となっておりますが、第二創業期を迎え、今後のサービス向上に向けて組織変革を進めている最中です。数年後の株式上場も予定しています。

【デジタルサービスにも注力】
経理業務担当者の業務効率化や品質向上大きく貢献できるサービスを予定しており、今後の会計業界を変えるとともに、同社が会計業界のリーディングカンパニーになっていくうえで、非常に重要な事業となります。業務の煩雑さ故にデジタル化のハードルが高い経理分野ですが同社が今まで培ったナレッジを元に展開していきます。

【圧倒的充実感のある福利厚生】
同社の魅力としてはその福利厚生の圧倒的充実があります。毎年10名程度の方が産休・育休に入っております。産休・育休からの復帰率は100%近く、また住宅手当最大4万円支給など働くにおいて同社として様々な支援をしております。残業に関しても1分単位で全て支給されます。制度の充実具合が社員を大切にしている同社の考えを反映しております。

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企業概要

業種
会計事務所
事業内容
大企業・上場企業向けのサービスを行っている国内独立系最大級のアカウンティングファームです。

<主なサービスライン>
■決算・連結・開示サポート業務
■アウトソーシング業務
■ヘルスケアに関わるコンサルティング業務
■M&A・事業再生・事業再編業務
■IPO支援業務
■内部統制構築業務
■J-REIT・SPC会計受託業務
■事業承継対策業務
■国際会計業務
■各種コンサルティング業務 ほか
設立
2004年8月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
388名
資本金
1億円
売上高
44億2,300万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、産前産後・育児休暇、新入社員特別休暇(3日)
  • <諸手当>
  • 住宅手当(最大4万円※他諸条件有)、公認会計士/USCPA等資格の登録費会費全額負担
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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リープヘル・ジャパン株式会社

【世界を動かすダイナミズムを、日本へ】 同社は、ドイツに本拠を置く世界有数の建設機械メーカー「LIEBHERR(リープヘル)」の日本法人です。1949年の創業以来、革新的な技術と高品質な製品で世界中のインフラを支えてきたリープヘルグループの一員として、1983年に日本での歴史をスタートさせました。同社は単なる輸入販売にとどまらず、お客様のビジネスを成功に導くためのトータルソリューションを提供しています。 【暮らしと産業に欠かせないクレーンのスペシャリスト】 主力事業は、大型クレーンの輸入販売と、その後の保守・メンテナンスです。特に、他社ではなかなか扱えないような1100トン級の超大型クレーンにおいては、国内のパイオニアとして、建設業界や運輸業界から絶大な信頼を得ています。高層ビルの建設現場から、大規模なインフラ整備プロジェクトまで、同社のクレーンは日本の発展に欠かせない力として活躍しています。お客様のあらゆるニーズに応えるため、豊富な製品ラインナップと、きめ細やかなアフターサービスで、日本の社会基盤を力強く支え続けています。

業種
機械・輸送用機器メーカー
事業
所在地
神奈川県横浜市鶴見区大黒町
資本金
4,000万円
  • 従業員数99人以下
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。