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株式会社ウィルズ

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「効率的な資本市場の実現と企業価値の最大化を支援すること」をミッションとし、上場企業約600社が利用の「理想的な投資家ネットワーク」の形成を目指すIR支援会社

担当者が語る「株式会社ウィルズの魅力」

担当者が語る
「株式会社ウィルズの魅力」

担当アドバイザー
小沢七彩

【社長の経歴】
同社代表の杉本氏は20年以上にわたりIRコンサルタントとして活動しておりました。
資金調達方法が時代の変化とともに変わっていく中で、より効率的な資本市場の形成を目指して、同社を設立しました。
社名の「WILLs」は同社がインターネットサービスの運営により、
市場を切り開いていきたいという思いからつけられております。

【数少ない上場企業のIR支援を行う専業企業です】
「効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援」することをミッションとし、
上場企業約370社が利用する「IR-navi」や、急成長中の「プレミアム優待倶楽部」を運営しています。
事業は売上寄与率順にプレミアム優待倶楽部(69.1%)、サステナビリティソリューション(18.4%)、
IR-navi (6.1%)、その他、広告事業・オンライン決算説明会、バーチャル株主総会の運営サービスなどを展開しています。

【事業の強み】
・IT技術を活かして効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援することがミッション
:日本のIR関連の業務においては、未だに紙ベースでのやりとりがほとんどで電子化がすすんでおりません。
 当社では上場企業に対してサービスを展開し、業務の効率化や円滑に投資家とのやり取りができるようサポートしております。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
■株主管理プラットフォーム事業
・プレミアム優待倶楽部:株主管理の効率化と株価対策を同時に実現するIRプラットフォーム
・IR-navi:国内唯一のIR戦略マーケティングツール
・バーチャル株主総会・オンライン決算説明会:オンラインで株主総会や決算説明会を開催できるサービス
・サステナビリティソリューション:統合報告書・アニュアルレポート等の企画・制作
設立
2004年10月
本社所在地
東京都港区
従業員数
132名
資本金
2億4,690万円
売上高
50億7,200万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 社会保険
    -関東ITソフトウェア健康保険組合加入(各種補助、保養所利用が可能)
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、ウェルカム休暇、夏季休暇(4日)、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 通勤手当:月額上限金額5万円、役職手当、資格手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 株式会社ウィルズの募集中の転職・求人情報一覧

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株式会社ディーバの会社情報/転職・求人情報

株式会社ディーバ

【連結決算開示に特化したソフトウエア製品とBPOサービスでお客様の企業価値向上に貢献するプロフェッショナル集団】 同社は、『連結決算開示』に特化したソフトウエアメーカーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。 現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウエア製品とBPOサービスを提供しています。これまでソフトウエア製品(旧ディーバ)は累計約1200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。 同やは、このソフトウエア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウエアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
コンピューターマネージメント株式会社の会社情報/転職・求人情報

コンピューターマネージメント株式会社

【東証スタンダード上場/設立から約40年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIer】 同社は、大規模案件を直にエンドユーザーから案件を引き受けています。大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開。直近では、大手企業を中心に、金融業界をはじめ、メーカー、サービス事業者等、多彩な分野に高度なシステム及びソリューションサービスを展開しています。 ■システムインテグレーション事業 システム導入のコンサルティングから、設計開発、アフターフォローまでをトータルに手がけております。企業活動そのものを支えるシステムを構築/運用することで、クライアントの情報戦略のパートナーとしての役割を果たしております。 ■ERPソリューション事業 SAP社のアプリケーション導入支援を手掛けております。各企業の業務や事情に合わせて導入コンサルティングやカスタマイズを行っております。 ■インフラ構築事業 要件定義、設計等の上流工程から、構築後の運用保守まで、クライアントをサポートしております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都千代田区
資本金
4億500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。