ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※ご面談は上記期間も土曜日のみ承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

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4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
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株式会社Colorful Palette
の転職・求人情報

紹介実績あり

エンタメ

マッチング

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  • 業種ゲーム
  • 従業員数200名
  • 売上高非公開
  • 資本金1億2,000万円
  • 設立2018年6月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社Colorful Paletteの企業情報

事業内容

【Craft Egg子会社:「人生を彩るコンテンツをつくる」をミッションとしたゲーム会社です】
同社は「人生を彩るコンテンツをつくる」というミッションを掲げ、Craft Eggの新しいスタジオとして設立されました。主にスマートフォンのゲームアプリを中心としたコンテンツ開発を行っており、同社が携わるコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しております。

◆Colorful Paletteが大切にする4つの価値観
・ファンファースト
・チームワーク
・ベストクオリティ
・チャレンジ

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 交通費支給(上限5万円)、家賃補助(制限有り)、総会、表彰、目標達成インセンティブ、家賃補助制度、ランチ補助、オフィス内カフェ、マッサージルーム、慶弔見舞金制度

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社Colorful Paletteの求人情報絞り込み結果:36

職種で絞り込む絞り込み結果:36

  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
    ・キャラクターモデル制作のディレクション
    ・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・生放送や番組などの企画・運営
    ・リアルイベントやSNSとの連動
    ・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
    ・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施

    【魅力】
    ・大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できる
    ・チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進めることができる
    ・職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢がある
    ・自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発を進める新規タイトルにおいて絵コンテ制作をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
    ・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
    ・演出のイメージ、コンセプト提案 など

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。


    【具体的には】
    ・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
    ・背景モデル制作のディレクション
    ・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業応募条件

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  • 株式会社Colorful Palette

    2Dデザイナー(武器・衣装)
    年収
    400〜600万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』にて、ゲーム内の衣装デザインに関わる業務です。
    ストーリーや楽曲をもとに、ゼロベースでキーワードを考え
    若年層のユーザーに響く、幅広いテイストの衣装デザインおよびイラスト制作をご担当いただきます。
    衣装にこだわりを持ってデザイン、およびイラスト制作ができる方のご応募をお待ちしております!

    【具体的な業務内容】
    ・ゲーム内に登場するキャラクターの衣装デザイン
    ・3Dモデル等を制作するための三面図や細部資料画像等の制作

    【魅力】
    ・ユーザーを見て仕事をする
    プロデューサーやパートナー会社の顔色を伺った仕事から、人に感動を与える作品は決して生まれません。
    ユーザーの気持ちを考え抜き、深く理解した先にこそ、良い作品が生まれる可能性があると考えています。

    ・最高のチームで一丸となってつくる
    カラフルパレットには特別高いものづくりへの情熱を持ったクリエイターだけが集まっています。
    そんな熱量を持った仲間で「ファンが本当に求めているもの何か」「どうしたらもっと良い作品になるのか」を議論し、こだわり、クオリティを追求していきます。

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  • 株式会社Colorful Palette

    イラストレーター(新規タイトル)
    年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトにてグラフィック制作に関わる業務です。
    仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。
    世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したい!という方のご応募をお待ちしております。

    <具体的な内容>
    ・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
    ・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
    ・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
    ・外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。

    【具体的には】
    ・アニメーション周りの仕様策定
    ・アニメーション作業
    ・外注ディレクション

    【魅力】
    作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。

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  • 株式会社Colorful Palette

    【契約社員】QA(リーダー候補)
    年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにてQA業務のリード・ディレクションに関わる業務です。

    【具体的な業務】
    本当の意味での【Quality Assurance】を担っていただきます。
    ・アプリが落ちる/表示の不備等、ゲーム進行の妨げになる不具合の発見・修正
    ・ゲーム全体に対する課題発掘と調整を、開発チームと連携しながら実行
    ・外部協力会社との折衝、品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整

    <現場の声>
    ・「壁がない会社なので、意見を言いやすいのがうれしい!」
    ・「しっかりQAとしてスキルアップできるように任せてくれる環境がうれしい」
    ・「何かしらに熱中している、いい意味でのオタクが多いので一緒に働いて楽しい」

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  • 年収
    450〜650万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。
    グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。

    【具体的な業務内容】
    ・LP制作
    ・バナー、商品画像の作成
    ・グッズのデザイン
     
    などグッズ事業におけるデザイン業務

    【業務の魅力】
    グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
    裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
    またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。

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  • 年収
    350〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ※本求人は関東地方“以外”にお住まいの方が応募対象となります

    現在開発中の新規AAAタイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。 ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、 世界観構築やストーリーの執筆など、 お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど)
    ・世界観構築
    ・プロット作成
    ・キャラクター設定
    など、シナリオ作成にかかわる業務全般。

    【業務の魅力】
    ・“物語”を最重要視したゲーム開発プロセス

    カラフルパレットは「人は物語に感動する」「エンターテイメントとしてのゲームを届ける」ことを大切にしています。 一般的には【企画→イラスト→シナリオ】という制作工程のゲーム会社が多いですが、 カラフルパレットでは【シナリオ→イラスト→企画】の順に制作を行い、ライターが裁量とやり甲斐を持って働ける開発プロセスとなっています。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。同社は、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    【具体的には】
    ・3D描画に関する設計・実装
    ・3Dコンテンツの開発
    ・キャラクタ制御
    ・パフォーマンスチューニング

    【開発環境】
    ・Unity
    ・C#

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  • 年収
    500〜650万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    本ポジションでは、新作スマートフォンゲームプロジェクトの最適なプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・プロモーション戦略の企画立案、実行
    −全体スケジュールの立案と各施策の実行
    −その他施策の確認や実行メンバーとの連携
    ・マスプロモーション(TVCM、イベント、交通広告等)の企画、買付、制作進行
    −ファンマーケティング(オンライン企画、オフラインイベント)の企画立案、実行
    −コンテンツのメディアミックス展開(ライブイベントなど)の企画立案、実行

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  • 株式会社Colorful Palette

    【契約社員】イラストレーター
    年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』にてグラフィック制作に関わる業務です。
    仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
    ・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
    ・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
    ・外注管理、クオリティ管理

    【魅力】
    ・ものづくりへの情熱
    カラフルパレットには「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
    「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
    本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、カラフルパレットの魅力です。

    ・オタクが活きる
    私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
    そしてそのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
    自らがオタクであることが活きる環境が、カラフルパレットの魅力です。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトのクリエイティブ領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。
    制作進捗の管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。ゲームのコンセプトや企画への提案もでき、マネジメントのキャリアアップも可能です。

    【具体的には】
    ・クリエイティブ周りの制作マネジメント全般
    ・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
    ・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
    ・プロジェクトにおけるタスク管理
    ・チームの進行管理
    ・発注時の資料作成
    ・トラブルシューティング 等

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』にてグラフィック制作に関わる業務です。 仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします、 世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
    ・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
    ・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
    ・外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    450〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。 仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。 世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。

    【具体的には】
    ・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
    ・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
    ・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
    ・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    当社が運営するゲーム内の、生アテレコ及びリアルタイムでのアクティングで配信するバーチャルライブのディレクターとして、ライブ全体の統括・ディレクションをお任せします。

    【具体的には】
    バーチャルライブイベントの企画や制作物の決定
    上記に必要となる開発項目の策定
    プロダクトに対するクオリティの担保及びディレクション
    プロジェクトの予実管理
    <やりがい>

    「ライブを通じて、お客様にどんな体験を届けたいか」という視点からコンセプトを立て、具体的にどういった内容を提供すればその目標が達成できるのかを考えていただきます。
    また、ライブ当日のキャストさんへの指示や、イレギュラーが発生した場合の対応方針決めなど、現場でのオペレーションの業務もご担当いただきます。
    お客様の期待値も高く、ライブ事業統括という責任が大きい仕事ですが、
    ライブが終わった後にSNSなどで「最高だった」「感動した」といった反応を頂けた際に、大きなやりがいを感じられます。

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  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
    ・キャラクターモデル制作のディレクション
    ・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
    ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業

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  • 年収
    600〜1,000万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。
    これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

    【具体的には】
    ・根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発

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  • 年収
    350〜700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    現在開発中の新規AAAタイトルのシナリオライティング業務を担当して頂きます。
    ゲームの世界観やキャラクター設定を始めとしたコンセプトメイク、 世界観構築やストーリーの執筆など、 お持ちのスキルに応じた業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・シナリオ執筆、編集(メインシナリオ、イベントシナリオ、カードテキストなど)
    ・世界観構築
    ・プロット作成
    ・キャラクター設定
    など、シナリオ作成にかかわる業務全般。

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  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    コンセプトアーティストとして、様々なアート・デザインを制作していただきます。

    【具体的には】
    ・当ゲームの世界観を定義するためのコンセプトアート制作
    ・ゲーム内各シーン毎の世界観アート、プロップデザインなど
    ・キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、装飾具のデザインなど
    ・3Dモデルを制作するための設定画や細部資料画像等の制作

    【魅力】
    1枚の絵としてだけでなくゲームの骨子となる世界観構築等、キャラクターや背景のビジュアルイメージなどをイチから創り上げることが可能です。

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  • 年収
    336〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトにおけるファンマーケティング施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・生放送やラジオ番組などの運営
    ・リアルイベントやSNSとの連動
    ・ライブイベントの開催やコミックマーケットなど大型イベントへの参加
    ・ファンミーティングなどオフラインイベントの実施

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    弊社が開発・運用をするスマートフォンゲームプロジェクトのプロジェクトマネジメントをお任せします。
    プロデューサーと緊密に連携をとりながら、企画、制作、開発、プロモーション、IPホルダとの連携まで、多岐に渡ったマネジメントを行い、人生を彩るコンテンツ・ゲームを世の中にリリース、運営することがミッションとなります。
    プロジェクト内のニーズや他セクションからの要求を受け、ヒアリングや要求分析、設計、課題の洗い出し、スケジュール管理、コスト管理、外注管理、リソース管理、品質管理、メンバーのタスク管理、モチベーション管理、運用の継続的改善等のマネジメント業務に携わって頂きます。



    【具体的には】
    ・プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化
    ・体制検討
    ・スケジュール作成・管理
    ・進捗管理
    ・予算管理・コントロール
    ・リスク検討・把握
    ・顧客企業・発注先企業との折衝
    ・組織管理
    ・社内調整

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  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。

    【具体的には】
    ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
    ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
    ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
    ・ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定

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  • 株式会社Colorful Palette

    アートディレクター
    年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

    いちクリエイターとして、自らも最前線で手を動かしながら、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を役員の右腕として、主体的に執り行っていただきます。

    プロジェクトを成功に導く非常に重要なポジションです。
    豊富な経験と情熱をもってクリエイティブの品質を一段上げていただけるような方を求めています。

    【具体的な業務】
    ・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
    ・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
    ・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
    ・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
    ・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
    ・予算、人員、スケジュール、契約の管理業務
    ・ナレッジ構築、育成など

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  • 株式会社Colorful Palette

    【契約社員】リードコンポーザー
    年収
    550〜750万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおけるゲームシーンに合わせたBGMの制作をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・BGMの制作
    ・楽器等の収録業務
    ・サウンドデータの編集、ミドルウェア(Wwise/ADX2)への実装
    ・社内および社外パートナーに対する、BGM・楽曲制作関連のディレクション業務

    【業務の魅力】
    グラフィックス周りを中心にユーザー体験にこだわるものづくりを裁量を持って行うことができます。
    また市場的にもまだ事例のないような技術的なチャレンジをすることができるやりがいのある環境です。

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  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発する新作スマートフォンゲームのローカライズ業務に携わっていただきます。社内のローカライザーや外注会社、開発チームと連携してプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・ローカライズスケジュールの策定
    ・翻訳会社の選定や折衝
    ・ローカライズに予算管理
    ・翻訳の最終チェック
    ・実機でのテストプレイ

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  • 株式会社Colorful Palette

    クライアントエンジニア
    年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
    株式会社Colorful Paletteは、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    <具体的な内容>
    ・ゲームコアシステム設計・実装
    ・イベントロジック設計・実装
    ・UIシステム設計・実装
    ・ゲームシステムにおけるリソース管理

    (開発環境)
    Unity
    C#

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    現在、運用中の『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』もしくは開発中の新作タイトルにてゲームのディレクションをお任せします。
    いつか人生を振り返ったときに「あの作品に触れていてよかった」と感じてもらえるような最高の作品を一緒につくりましょう。

    【具体的には】
    ・プロジェクトの全体ディレクション
    ・KPI分析/運用改善
    ・企画立案
    ・仕様設計
    ・クオリティ管理
    ・スケジュール管理

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    ・データの定量観点とUI/UXの定性観点、両方から課題に対する提案を行ない、短期的なコンテンツのUI改善と中長期的な成長の実現。
    ・コンテンツ成長のためのワイヤーフレームなどを用いて分析・課題設定を行ない、改善施策を企画・実行。
    ・蓄積してきた豊富なデータから、課題解決のために必要なデータを抽出し、コンテンツを成長へ導くアイデアの積極的な具現化。
    ・ワイヤーフレームなどを用いた、分析・課題設定および、改善施策の企画・実行。
    ・ゲームプレイ画面の情報設計及びデザイン業務全般
    ・デザイン監修、クオリティ管理
    ・アイコン、ロゴ、タイポグラフィなどのグラフィック、お知らせバナー業務全般

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  • 年収
    500〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社が運営するスマートフォンゲームのプロモーションチームのプロジェクトマネジメントをお任せします。

    【具体的には】
    ・プロモーション施策の進行管理
    ・プロモーションチームメンバーのコンディション把握
    ・チーム状況に合わせたタスク割り振り
    ・プロモーション戦略に沿った進行スケジュール策定
    ・コスト管理
    ・外部委託先との連絡、折衝
    ・チームの課題吸い上げ/解決策の推進
    ・トラブルシューティング 等

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトにてUI/UXデザインに関わる業務です。
    ゲームの世界観や目的、ユーザ−の導線などを考慮した上で、ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築、画面遷移なども含めた全体設計をお任せします。

    【具体的には】
    ・ゲームプレイ画面の情報設計及びデザイン業務全般
    ・デザイン監修、クオリティ管理
    ・アイコン、ロゴ、タイポグラフィなどのグラフィック、お知らせバナー業務全般

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  • 年収
    400〜600万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新作スマートフォンゲームプロジェクトのクリエイティブ領域のプロジェクトマネジメントをお任せします。
    制作進捗の管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。
    ゲームのコンセプトや企画への提案もでき、マネジメントのキャリアアップも可能です。

    【具体的には】
    ・クリエイティブ周りの制作マネジメント全般
    ・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
    ・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
    ・プロジェクトにおけるタスク管理
    ・チームの進行管理
    ・発注時の資料作成
    ・トラブルシューティング 等

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  • 年収
    600〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が開発・運営するタイトルのサーバーサイドの開発をお任せします。同社は、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。

    【具体的には】
    ・スマーフォンゲームの設計/開発/テスト/運用
    ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
    ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
    ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有
    ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

    【開発環境】
    インフラ:AWS、Google Cloud
    コンテナ:Docker、Fargate、GKE
    開発言語:Java Golang
    フレームワーク:Spring Boot
    データストア:redis、MySQL
    ソース管理:github、codecommit
    チャットツール:Slack
    タスク管理:Wrike

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  • 株式会社Colorful Palette

    【契約社員】スクリプター
    年収
    450〜700万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ゲームプロジェクトにおけるストーリーパート制作をご担当いただきます。ストーリーに合わせたキャラクターの動きや演出の作成、制作に必要な素材(画像・効果音など)の精査など、ゲームの要件や仕様を把握した上で、世界観に合わせてストーリーを魅力的に演出していただきます。

    【魅力】
    ・ものづくりへの情熱
    同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、同社の魅力です。
    ・チームカラフルパレット
    セクションやポジションにおける垣根がなく、コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、そんな方にはこの上ない環境です。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・ゲーム内で必要となる演出を含めたエフェクト制作全般
    ・エフェクト制作に必要な素材、テクスチャ、モデリング、モーション制作全般
    ・エフェクトのクオリティコントロール、ディレクション、品質管理
    ・外注管理
    ・エフェクト演出制作の領域における仕様の策定

    【魅力】
    作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。

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