-
企業詳細
株式会社アピリッツ
株式会社アピリッツ
- 業種
- Web受託・制作
- 設立
- 2000年7月
- 従業員数
- 502名
- 資本金
- 5億8,800万円
- 売上高
- 47億9,570万円
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。 ・スマホアプリゲーム等のエンターテインメント系事業 特にオンラインゲームではアジア圏でのローカライズにて事業展開を図っています。 また、ネイティブアプリゲームにもパブリッシングタイトルとしてリリースし、今後事業拡大をしています。 2つの事業を通じ、Webをあくまで「ビジネス」として捉え、ものづくりで「Webの未来を変えていく」ことに挑んでおります。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
- 諸手当
- 通勤手当 家族手当 資格取得奨励金
16 件 株式会社アピリッツの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
中嶋信幸
【設立背景】 同社は大学発ベンチャーとして、慶応大学のキャンパスのふもとのアパート一室から始っております。数人の社員で事業スタートし、そこで得たサイト構築・運営のノウハウを活かし、SI事業を始めております。 【多彩な事業展開をしております】 大きく分けてビジネス系とエンターテイメント系の事業で成り立つ当社ですがWebのプロフェッショナルが集まる会社として多彩な事業を展開しています。 主力のWebシステム開発、ゲーム開発の他にも付随するサービスをお客様にワンストップで課題解決につながるサービスを提供することに努めています。 【月所定外労働時間は15.5時間。社員が働きやすい環境を構築しております】 月の残業時間平均は15.5時間と、業務効率をあげパフォーマンスを発揮することを大切にしています。 またその他の福利厚生、諸制度としては、 ・大型ディスプレイやデュアルディスプレイももちろん使用可能 ・資格取得支援制度 ・技術書籍購入制度 ・社内勉強会 ・年2回or4回の給与改定(等級によって変わります)
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す