-
企業詳細
株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジー
担当者が語る「株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジーの魅力」
担当者が語る
「株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジーの魅力」
担当アドバイザー
山田瑞生
① 顧客との対話を重視したアジャイル支援
HITは社名の通り Human(人)とInteractive(対話) を重視し、単なる要件定義ではなく顧客と深く対話しながら真の課題を明らかにしていくスタイルを採用しています。これにより、顧客ニーズと技術要件が合致した最適なソリューション提案が可能となり、導入後の定着・成果につながる支援が実現しています。
② DX・インフラ・クラウドを一貫支援する技術力
クラウド導入・セキュリティ強化・レガシーマイグレーションなど、企業が求める幅広いITニーズに対応できる高い技術力を保有しています。特に Microsoft Azure/Microsoft 365 を活用したクラウド基盤の構築・運用支援や、クラウドとオンプレミスのハイブリッド環境最適化など、企業のコア業務を支えるインフラ整備に強みがあります。これにより、業務効率化やコスト最適化、セキュリティ強化を同時に実現する提案が可能です。
③ 自社プロダクトおよび付加価値サービスの展開
HITは単なるSI(システムインテグレーション)企業ではなく、自社ソリューションを活用した付加価値サービスも展開しています。AIを活用したデータマネジメント支援ツールや、企業のデジタル化推進をサポートする独自パッケージを提供することで、顧客企業がDX成果を最大化できる体制を構築しています。これにより、単なる導入支援に留まらず、継続的な成果創出につながる長期的な支援体制を構築しています。
企業概要
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 事業内容
-
株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジー(HIT)は、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進やITインフラ構築を支援する総合的なソリューションプロバイダーです。高度な技術力を基盤として、オンプレミス環境およびクラウド環境双方へのインフラ導入・最適化支援を行い、セキュリティ強化やリモートワーク対応など、現代企業が抱える多様なITニーズに応えています。
具体的には、Microsoft Azure/Microsoft 365 を中心としたクラウドサービス導入支援、既存システムのレガシーマイグレーション、セキュリティ強化ソリューション、VPN・リモートアクセス、データマネジメント基盤構築など、企業の業務基盤を強化する幅広いサービスを提供しています。また、自社開発のDX支援パッケージやAIを活用したデータ分析・経営支援サービスも展開しており、単なる製品提供にとどまらず顧客企業と伴走する形で価値創出を実現します。技術面では、Microsoft ソリューションパートナーとして認定を受けるなど、実績と信頼性を備えた技術集団として多くの企業から評価されています。 - 設立
- 1988年8月
- 本社所在地
- 東京都新宿区
- 従業員数
- 40名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 介護保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)結婚休暇
年間休日数:約124日(2024年例) - <諸手当>
- 通勤手当 グループ保険、家族手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、出張手当、退職金、通勤手当(全額支給)、 慶弔金(結婚祝金、出産祝金、従業員弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金など)
4 件 株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジーの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。