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カラフル株式会社

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担当者が語る「カラフル株式会社の魅力」

担当者が語る
「カラフル株式会社の魅力」

【なぜこのビジネスを行っているのか?】
現在、高齢単身世帯を中心に、日本の相対的貧困率は増加傾向にあります。一方で、労働人口は年々減少しており、我が国の生産能力の低下、ひいては物価の上昇へと繋がることも予想されています。この社会問題に対し、我々が貢献できることはないだろうか。より良いものを安く物を手に入れられたら、今よりわずかでも豊かに感じられるかもしれない。生活が少しでも楽しいものになるかもしれないーその思いから、中国輸入を徹底的に研究し、どのモールよりも安く買えるECモールを第一弾のビジネスとしてリリースされています。

日本のEC市場規模は約18兆円。世界のEC率を見ると、アメリカ10%、中国15%に比べ、日本はわずか6%と非常に低く、この比率を伸ばして行くことは同社の大きなミッションと捉えています。我々は事業を通じて、物質的にも精神的にも豊かで安心を感じられる人を増や
し、彩豊かな社会「カラフル」な世界を創造していくことをビジョンに据えております。


【代表の経歴/エンジニア出身の連続起業家「マッチングッド」をじげん株式会社に事業譲渡】
代表取締役を務める齋藤康輔氏は、1983年生まれ。東京大学教養学部基礎科学科で半導体を研究するかたわら、人材紹介会社の株式会社ムービン・ストラテジック・キャリアでインターンを経験し、そこで人材紹介会社向け業務システムを制作。大学卒業後の2007年3月、齋藤氏は人材派遣・人材紹介・採用管理のクラウドシステム「マッチングッド」を販売するマッチングッド株式会社を設立。その後の2019年1月に、齋藤氏はマッチングッドを株式会社じげん(東証一部上場)に譲渡し、その資金をもとにカラフルを立ち上げられています。

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企業概要

業種
コマース
事業内容
【同じものを2個以上買うとどこよりも安くなる『まとめ買い』ECサイト「ショッピン」の企画・運営】
2019年9月にオープンした弊社サービスは、サイト内で同一商品の購入者を募ることも可能。購入者は良いものを安く手に入れることができ、出品者にとっては一度にたくさんの商品を売ることができるサービスです。他モールと同様に出品者が掲載した商品に加え、同社自らが世界中の安くて良いものを厳選し、サイトで紹介しています。オープンから1年足らずで売上は月次売上YoY5000%増と急成長しており、今
年の夏からテレビCMも開始しております。今後はアプリ開発、他サービスの展開など多角的な事業展開を予定しています。

※現在入社すれば、ストックオプション付与対象となる、アーリーステージの企業です。
設立
2019年9月
本社所在地
東京都中央区
従業員数
10名
売上高
非公開
福利厚生例
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

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業種
インターネット
事業
メディア
所在地
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資本金
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  • リモートワーク可
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5,562万円
  • リモートワーク可
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区
資本金
8億1,254万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

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    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
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