-
企業詳細
株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社ファンコミュニケーションズ
- 業種
- 広告代理店
- 設立
- 1999年10月
- 従業員数
- 440名
- 資本金
- 11億7,367万円
- 売上高
- 6億6,831万円
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【アフィリエイト(成果報酬型広告)サービス事業を展開】 ・アフィリエイト運用代行サービス「A8.net」の運営業務全般 ・スマートフォン向けクリック課金型、インプレッション課金型アドネットワーク「nend」の運営業務全般 【情報提供サイト、ポイントサイトなどの自社サービスも幅広く運営】 ・いろんな芸人さんを呼んでお届けするアプリ「GERA(ゲラ)」 ・お買い物やサービス申込みをすることで現金がドコモ口座に貯まるお得サービス「ゲットモール」 ・ポイントが貯まり、現金やギフト券に交換ができる、いつもの買い物がお得になるサービス「colleee(コリー)」 ・洋服やコスメ・食品などのお買い物で現金が戻ってくるキャッシュバックサービス 「monoka(モノカ)」 ・商品やサービスの紹介動画を配信・視聴できる成果報酬型のレビュー動画アプリ「ViiBee(ビービー)」 ・サブスクリプションサービス紹介サイト「watamo(ワタモ)」
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日) 祝日 バースデー休暇、リフレッシュ休暇 育児休暇、看護休暇 介護休暇 配偶者出産休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当 深夜手当 出張手当 役職手当
2 件 株式会社ファンコミュニケーションズの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
中島優希
【業界最大級アフィリエイトサービスを提供する東証一部上場企業】 同社設立後2000年6月にアフィリエイトプログラム運用代行サービスを開始し、アフィリエイト関連サービスに着手。現在業界トップクラスの利用数を誇っております。 【充実した福利厚生と整備された社内制度】 社員持株会制度、ストックオプション制度、慶弔金支給、インフルエンザ予防接種、社員研修制度、給茶機・ウォーターサーバー設置、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇などがございますが。また社内制度として半期毎に評価を実施する目標管理制度、業務を遂行する上での課題や改善事項、アイデアを提起する社員提案制度、人事異動などの自己申告制度など充実しております。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー