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株式会社サンブリッジ

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  • ITコンサルティング
【日本社会を活性化できるシステムの普及に努めるベンチャー企業でございます】

担当者が語る「株式会社サンブリッジの魅力」

担当者が語る
「株式会社サンブリッジの魅力」

担当アドバイザー
鎌田響平

【Salesforce社と強い繋がりがございます。】
同社はSalesforce社を初めて日本に紹介した会社であり、Salesforce社にとって
最古のコンサルティングパートナーです。
これまで3000プロジェクト以上の導入を支援してきました。

背景として、創設者のアレン・マイナーとsalesforceの創設者であるマーク・ベニオフ氏は
米国オラクル社にて同期入社しており、アレンが日本オラクルの代表として来日し、
ベンチャーキャピタルとしてサンブリッジグループを設立し、サンブリッジとして、
salesforceジャパンの設立時に出資も行っております。またアレンはsalesforceジャパンの
取締役を務めた経験もございます。

べンチャー企業から国内大手企業まで幅広い業種に対して、Salesforceの最高峰のパートナー/コンサルティング会社として、100名前後のベンチャーでありながらプロフェッショナル集団です。

併せてSaleforceと連携する自社製品の開発、及び海外のクラウドベンダー製品の販売にも
力を入れており、Salesforceのコンサルティング・開発事業および自社プロダクトである
「SmartVisca」の開発・販売も行っております。

同社のコンサルティングの軸は他社とは異なり、見込み客の獲得から育成(MAツール)、営業活動(CRM)、
アフタフォロー(サービスクラウド)に至る営業活動=「商売の基本サイクル」の全てに対して
最適なコンサルティングを提供し、世の中から無駄な作業を削減することで、
企業のデジタルトランスフォーメーションを支援しております。

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企業概要

業種
ITコンサルティング
事業内容
【クラウドソリューションの黎明期から一貫してSalesforceのエキスパートとして活動してきた、独立系ITコンサルティングファームです】
Salesforce社との強固なリレーションシップ
当社は、Salesforceの価値を深く理解し、その成長を初期から支えてきたパートナー企業です。
アライアンス: Salesforce社とは長年にわたり強固なリレーションを構築し、
最先端の製品・技術情報をいち早くキャッチアップ。常に最新かつ最適なソリューションを提供しています。
高い専門性: 全てのSalesforce製品群(Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud等)の
導入・開発・定着化にわたり、国内有数の実績と高い技術力を有し、大規模プロジェクトにも対応可能です。
真のDX推進: 単なるシステム導入ではなく、Salesforceを軸とした顧客の経営戦略・プロセス変革を上流から支援し、
ビジネスの成果最大化に貢献しています。
設立
2012年10月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
104名
資本金
5億9,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 土/日/祝日、その他休暇(年末年始休暇/慶弔休暇など)、有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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「見える化テクノロジー」を核にしたSaaSプロダクトの企画・開発・提供を行うテクノロジーカンパニーです。 ① HRテック領域(タレントパレット事業) 人事情報を一元管理し、データをもとに人材配置・育成・評価を最適化する タレントマネジメントプラットフォーム(SaaS) ② マーケティングDX領域(カスタマーリングス事業) 顧客データを統合し、メール配信・LINE配信・セグメント分析・CRM施策を一元管理する マーケティングオートメーション(MA)ツール ③ テキストマイニング・データ分析領域(見える化エンジン事業) SNS投稿、アンケート、口コミ、チャットログなどを対象に、テキストデータをAIで解析し顧客の声(VOC)を可視化するツール。 ④ 共同プロダクト開発・コンサルティング領域 PACはSaaS企業でありながら、顧客の業務に深く入り込み、データ活用のコンサルティングも並行して提供します。 ⑤ 新規サービス開発(AI×SaaSの横展開) AI技術を活用した新規プロダクトを複数開発しており、今後はHR・マーケに続く第3の柱となる事業領域を創出しようとしています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5億4万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。