株式会社QualiArts
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  • 業種ゲーム
  • 従業員数200名
  • 売上高非公開
  • 資本金1億円
  • 設立2016年10月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社QualiArtsの企業情報

事業内容

【ガールフレンド(仮)や「IDOLY PRIDE」など有名作多数、美少女ゲームのパイオニア】
同社はサイバーエージェントのAmebaゲーム部門が分社化・独立してできた企業でございます。短期的には「スマホ3D美少女ゲームで市場No.1」を目指していて、3Dゲームの開発力と美少女ゲームの運用力を強みにしており、代表タイトルは「オルタナティブガールズ」、それ以外に現在新規タイトルを複数本仕込み始めています。

※オルタナティブガールズ公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com/

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 従業員持株会
  • 社内融資制度
  • 家賃補助制度
  • 社内カウンセリング制度
  • 慶弔見舞金制度
  • 社内親睦会費補助制度など

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リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社QualiArtsの求人情報絞り込み結果:11

職種で絞り込む絞り込み結果:11

  • 年収
    360〜600万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社が提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。

    【具体的には】
    ・企画立案
    ・仕様策定
    ・レベルデザイン
    ・パラメーター
    ・クリエイティブ発注求

    【体制】
    ・50名前後の開発チーム
    ・企画職は3~5名

    【環境】
    Unity

    【求人の魅力】
    ・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
    ・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームのアートディレクターとして2D/3D全般(キャラデザイン/モデリング/モーション/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)のクオリティ管理とスケジュール管理をしていただきます。

    【具体的には】
    ・2D/3Dの制作進行/フロー管理
    ・メンバーアサイン
    ・メンバー業務管理

    【制作環境】
    ・Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど

    【魅力】
    ・あらゆる手段を模索して最適なクリエイティブを導き出すことがやりがいになります。
    ・キャラクターや衣装に関わるデザイン、世界観に関わることが多い仕事です。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームの3D映像演出として、ゲームにおける3D使用箇所の演出ディレクションを行っていただきます。
    【具体的には】
    ・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出のアイデア検討・提案
      ・使用アセットの選定・新規提案  
      ・モックの作成  
      ・レイアウト、カメラワーク  
      ・ユーザー操作に対するリアクション
    演出の実現に対して必要な仕様の理解
    実現に向けた各セクションとの連携
    アセットのデータ面の実装仕様の策定

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  • 年収
    450〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    有名スマホゲームを多数自社展開する、サイバーエージェントグループの同社から提供しているスマートフォンゲームの3Dグラフィック全般のディレクション業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・仕様検討・ワークフロー構築
    ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
    ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
    ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

    【開発環境】
    ・Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど

    【仕事の魅力】
    ・スピード感のある開発
    ・ライブシーンの演出にも関わることができます

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。

    【具体的には】
    ・画面設計
    ・UIデザイン
    ・UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ
    ・プロモーション用LP制作
    ・グッズ制作
    ・バナー制作

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  • 年収
    360〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
    ・コンテンツの難易度設計/報酬設計
    ・マスターデータ入力

    ■使用環境
    ・Unity

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、Maya)
    ・キャラクターのフェイシャルアニメーション制作、ディレクション
    ・カットシーン、バトル演出のカメラ制作、ディレクション
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応等)
    ・その他、Unityを使用した細かい調整作業

    【環境】
    ■体制
    ・50名前後の開発チーム
    ・制作はモーションキャプチャーを使ったものからフェイシャル、カットシーンなどを行います。

    ■使用環境
    ・Unity、Mayaなど

    ■面白さ・やりがい
    ・キャラクターの魅力を引き出せる

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、Maya)
    ・キャラクターのフェイシャルアニメーション制作、ディレクション
    ・カットシーン、バトル演出のカメラ制作、ディレクション
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応等)
    ・その他、Unityを使用した細かい調整作業

    【環境】
    ■体制
    ・50名前後の開発チーム
    ・制作はモーションキャプチャーを使ったものからフェイシャル、カットシーンなどを行います。

    ■使用環境
    ・Unity、Mayaなど

    ■面白さ・やりがい
    ・キャラクターの魅力を引き出せる

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、Maya)
    ・キャラクターのフェイシャルアニメーション制作、ディレクション
    ・カットシーン、バトル演出のカメラ制作、ディレクション
    ・外注管理(データのチェックや窓口対応等)
    ・その他、Unityを使用した細かい調整作業

    【環境】
    ■体制
    ・50名前後の開発チーム
    ・制作はモーションキャプチャーを使ったものからフェイシャル、カットシーンなどを行います。

    ■使用環境
    ・Unity、Mayaなど

    ■面白さ・やりがい
    ・キャラクターの魅力を引き出せる

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。

    【環境】
    ■体制
    ・50名前後の開発チーム
    ・3Dデザイナーは5〜10名

    ■使用環境
    ・Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど

    ■面白さ・やりがい
    ・スピード感のある開発
    ・ライブシーンの演出にも関わることができます

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  • 年収
    400〜800万円
    勤務地最寄駅
    渋谷
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社から提供しているスマートフォンゲームのシナリオディレクターとして、シナリオのクオリティコントロールを行ってもらいます。
    多くのユーザーを楽しませ、市場で話題になるシナリオを生み出し、株式会社QualiArtsをシナリオに強い組織にしていく仲間を募集しています。

    【具体的には】
    ・シナリオ制作全般
    ・プロットの作成・監修
    ・シナリオの作成・監修
    ・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理など

    ライティング業務より、外部とのディレクションやシナリオの監修業務が中心となります。

    【体制】
    ・1プロジェクト、50名前後の開発チーム
    ・シナリオは2、3名
    ・制作は完全内製ではなく仕様を作り一部パートナー企業と連携し進行します。

    【面白さ・やりがい】
    ・ゲームシナリオ以外の制作にも関われる
    ・外部の一流作家と一緒に仕事ができる

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