株式会社シンカ イメージ画像1
株式会社シンカ イメージ画像2
株式会社シンカ イメージ画像3

株式会社シンカ

  • Saas
解約率0.16%・導入3182社の『カイクラ』という盤石な基盤の上で、失敗を恐れず自らの「尖り」を武器に、ITで世界をもっとおもしろく。
自社サービス保有 公開・上場企業 従業員数99人以下 業界未経験歓迎 第二新卒歓迎 固定給25万円以上 固定給35万円以上 正社員

担当者が語る「株式会社シンカの魅力」

担当者が語る
「株式会社シンカの魅力」

担当アドバイザー
小沢七彩

【「カイクラ」とは?】
電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。
例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。 「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
【今後の事業展開について】
「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。
現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Saas
事業内容
『ITで世界をもっとおもしろく』を経営理念として掲げ、事業を展開している当社。電話・SMS・対面商談といったあらゆるタッチポイントを統合し、顧客との全履歴を100%可視化する『カイクラ』を提供しています。サービス開始以来、3182社・6202拠点以上で導入。コミュニケーション履歴を一元管理できるツールとして、市場から高く評価されています。さらなる事業拡大を加速させるべく新たな仲間を募集することになりました。
設立
2014年1月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
81名
資本金
3億9,700万円
売上高
12億3,200万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

6 株式会社シンカの募集中の転職・求人情報

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社Splinkの会社情報/転職・求人情報

株式会社Splink

【ブレインヘルスケアプラットフォームの開発・提供】 株式会社Splinkは、認知症をはじめとする脳疾患の予防から診断支援、共生までをトータルでサポートする「ブレインヘルスケアプラットフォーム」を構築しています。主力製品の一つである脳ドック用AIプログラム「Brain Life Imaging」は、MRI画像をAIが解析し、海馬の体積などを測定・評価することで、認知症の早期発見リスクの可視化を支援します。これにより、個々人に最適化された予防行動の促進を目指しています。 【認知機能評価ツールの展開】 日常生活の中で手軽に認知機能をセルフチェックできるツール「CQ test」を提供しています。これは、記憶力や注意力などを測るデジタルテストで、早期の認知機能の変化に気づくきっかけを提供し、予防意識の向上を促します。医療機関だけでなく、企業や自治体などにも導入が進んでおり、広範な層へのブレインヘルスケアの浸透を目指しています。神奈川県との共同実証事業なども行っています。 【医療データ基盤事業と研究開発】 収集した脳画像データや認知機能テストの結果などを活用し、医療データ基盤を構築しています。この基盤をもとに、新たな診断支援技術や治療法の開発に向けた研究を推進しています。国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の助成事業にも採択されており、AIを活用した脳病態画像診断技術の開発など、認知症診断の最適化を目指した先進的な取り組みを行っています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す