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株式会社シンカ

  • Saas
情報の力で、ビジネスを最適化し、あなたのビジネスに、確かな「シンカ」を。

担当者が語る「株式会社シンカの魅力」

担当者が語る
「株式会社シンカの魅力」

担当アドバイザー
佐々木瞭

【「カイクラ」とは?】
電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。
例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。 「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
【今後の事業展開について】
「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。
現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
株式会社シンカは、音声コミュニケーションの可能性を広げるクラウドサービス「カイクラ(会話の見える化クラウド)」を主軸に、企業の顧客対応DXを推進しています。「カイクラ」は、電話や会話の内容をリアルタイムで録音・文字起こしし、検索・共有・分析までを可能にすることで、業務効率の向上や属人化の解消、顧客満足度の改善を実現。音声データを資産として活用できる唯一無二のSaaSとして、多くの企業に導入が進んでいます。

【エンジニア職の場合】
福利厚生もエンジニアにとって魅力的で、ハイブリット勤務・フレックスタイム制をはじめ、夕方からCTOによる技術系の学習教室と生産性向上のための制度が充実。
ワークライフバランスを保ちつつ、裁量を持って技術に集中できる環境が整っています。
設立
2014年1月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
70名
資本金
3億8,300万円
売上高
12億3,200万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇(入社月に応じて入社日に最大10日付与) 慶弔休暇 アニバーサリー休暇(年1回)
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社シンカの募集中の転職・求人情報一覧

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NEW 株式会社ベースミーの会社情報/転職・求人情報

株式会社ベースミー

株式会社ベースミーは、「人類の価値観を解放し、つなげる」というミッションを掲げ、次世代キャリア支援プラットフォーム「BaseMe」を提供しています。このプラットフォームは、個人の経験や内なる価値観を深く掘り起こし、記録することを可能にします。これにより、世界中の多様な人々との繋がりを生み出し、それぞれの個性が尊重され、社会的な課題解決に向けて協働できる世界の実現を目指しています。テクノロジーを駆使し、個人の「意志」がキャリア形成の中心となる未来を創造しています。 【メディアが注目する革新性とテクノロジー】 ベースミーは、その革新的な取り組みが各方面から注目されています。「BaseMe」はAI専門メディア「MiraLab AI」や就活情報メディア「理系就活クエスト」「就活マップ」など、複数のメディアで紹介されており、そのプロダクトの価値と将来性が高く評価されています。テクノロジーを基盤とし、個人の多様な価値観を繋ぎ合わせることで、新たな社会貢献の形を追求しています。事業の具体的な強みについては、ウェブサイトに明示的な記載はありませんでしたが、個人の価値観とキャリアを繋ぐ独自の視点が同社の特徴です。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社トゥモロー・ネットの会社情報/転職・求人情報

株式会社トゥモロー・ネット

【テクノロジーと人の力で、未来のコミュニケーションを創造する】 株式会社トゥモロー・ネットは、「テクノロジーと人の力で、未来のあたりまえを創る」をミッションに掲げ、AIとクラウドという2つの成長市場で事業を展開するテクノロジーカンパニーです。技術の力で人々の業務を効率化し、より創造的な活動に集中できる社会、そしてより楽しく便利な未来を創造することを目指しています。 【AIとクラウドの二刀流が生み出す、独自の価値と実績】 当社の最大の強みは、企業の根幹を支えるITインフラの知見と、最先端のAIアプリケーション開発力を併せ持つ「二刀流」の事業体制です。 インフラからAIサービスまでをワンストップで提供できるため、お客様の課題に対し、表層的ではない本質的なソリューションを提供できます。 2023年には「NVIDIA Partner Network (NPN)」において「Best CSP Partner of the Year」を受賞するなど、高い技術力と実績が評価されています。 自社開発の対話型AIサービス「CAT.AI」は、ボイスボットとチャットボットを融合させた独自のCX(顧客体験)理論に基づき開発され、多くの企業の顧客対応や業務プロセスを革新しています。 「CAT.AI紹介サイト」 https://cat-ai.jp/

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都品川区
資本金
3,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。