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企業詳細
株式会社シンカ
担当者が語る「株式会社シンカの魅力」
担当者が語る
「株式会社シンカの魅力」
担当アドバイザー
佐々木瞭
【「カイクラ」とは?】
電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。
例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。 「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
【今後の事業展開について】
「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。
現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
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株式会社シンカは、音声コミュニケーションの可能性を広げるクラウドサービス「カイクラ(会話の見える化クラウド)」を主軸に、企業の顧客対応DXを推進しています。「カイクラ」は、電話や会話の内容をリアルタイムで録音・文字起こしし、検索・共有・分析までを可能にすることで、業務効率の向上や属人化の解消、顧客満足度の改善を実現。音声データを資産として活用できる唯一無二のSaaSとして、多くの企業に導入が進んでいます。
【エンジニア職の場合】
福利厚生もエンジニアにとって魅力的で、ハイブリット勤務・フレックスタイム制をはじめ、夕方からCTOによる技術系の学習教室と生産性向上のための制度が充実。
ワークライフバランスを保ちつつ、裁量を持って技術に集中できる環境が整っています。 - 設立
- 2014年1月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 70名
- 資本金
- 3億8,300万円
- 売上高
- 12億3,200万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇(入社月に応じて、入社時に最大10日付与) 慶弔休暇
- <諸手当>
- 交通費支給(上限:月4万円) 時間外手当(超過分) 通信手当(月3000円) クラブ活動補助 ワクワクランチ ウォーターサーバー設置、コーヒー無料 インフルエンザ予防接種(会社負担) 慶弔見舞金
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