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株式会社エイジェックスデジタルストラテジーズ

  • 広告代理店
【業界3位を1位に押し上げる戦略コンサルとシステム開発】

担当者が語る「株式会社エイジェックスデジタルストラテジーズの魅力」

担当者が語る
「株式会社エイジェックスデジタルストラテジーズの魅力」

担当アドバイザー
森本耕介

【業界3位を1位に押し上げる戦略コンサルとシステム開発】
同社はただ依頼されたWEBサイトのシステム開発をするだけでなく、<テック><事業戦略><UX>の3領域を強みとして、コンサルティングの段階からシステム開発に関わっていきます。
実際に、現場のエンジニアがクライアント(経営層)との打ち合わせに参加し、共にビジネス戦略を考案していきます。
特に業界3位のサービスを1位に押し上げる戦略コンサル・システム開発を得意としています。

【新技術:AI領域にチャレンジ】
インターネット黎明期よりデータの重要性を認識しており、20年来蓄積したデータがあります。その強みを活かして、AI領域の技術提案にもチャレンジをしています。
また、新しいチャレンジは積極的に行っており、技術の選定は”今流行っているから”ではなく、”将来性が高く、クライアントのビジネスに貢献できる”技術を選定しています。

【プライベートも仕事も充実!】
クライアントにサービスを提供するにあたって、プライベートでの体験と充実は重要だと考えています。そのため、”プライベートだけ充実”や”仕事だけ充実”ではなく、両方の充実を大切にしています。
残業は平均的に20時間前後の実績で、男性の育休取得実績があるなど、両立して働いている社員が多数います。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
(1) インターネットビジネスのコンサルティング・運用支援事業

(2) UX(ユーザー体験)のコンサルティング・企画立案支援事業

(3) WEBサイトの企画・設計・構築事業
・WEBサイトの企画・設計・構築
・WEBアプリケーションシステムの設計・構築
・WEBサーバネットワークの設計・構築

(4)AIやデータサイエンスなどの新技術導入支援
設立
2022年4月
本社所在地
京都府京都市中京区
従業員数
63名
資本金
9,000万円
売上高
19億2,050万円
福利厚生例
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、産休育休
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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NTTソノリティ株式会社

同社は、「音のテクノロジーで心を動かし、新しいスタンダードを作っていく。」というパーパスのもと、音を仕分ける・音を閉じ込める・特定の音を見つけ出す、の3つの技術を使い、ビジネスやプライベートなどさまざまなシーンで一人ひとりに快適な音響空間を実現する製品やサービスを提供しています。 1. オーディオ機器の開発・販売 同社の音響ブランド「nwm (ヌーム)」より、NTTが独自に開発した音を操るコア技術、耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込めるNTT独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術や周囲の音をカットしてあなたの声だけ届けるNTTの特許技術「Magic Focus Voice」を用い、オープンイヤー型イヤホン「耳スピーカー」を中心に開発・販売しています。 2.パートナー企業様との製品開発 同社のPSZ技術を応用し、パートナー企業様と共同で製品開発を行っています。 例えば飛行機の座席に同社の部品を組み込むことで、長旅の間ずっとイヤホンをつけておく必要がなく、座席に座っている間リラックスして音楽や映画を楽しめます。 3. 音声DX 第一弾としてデスクレスワーカー業界コミュニケーションにイノベーションを起こすべく、2024年に子会社化したBONX社とともに、NTTソノリティのイヤホンと音声コミュニケーションプラットフォームを掛け合わせた事業展開を進めています。

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資本金
2億円
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事業
Saas
所在地
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  • リモートワーク可
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株式会社ウブン

1. コンサルティング事業 (大手企業中心) Amazonマーケティングの専門性とデジタルマーケティングの知見・スキルを駆使し、戦略策定から実行までを一気通貫で支援。お客様の課題分析に基づき、売上向上のための年間計画を策定し、日々の施策実行と改善提案を行います。Amazon内で最も効果的な施策を追求し、売上最大化に貢献。テレビCMで有名な大手ナショナルクライアントなど、大手企業様を中心にご支援しています。 2. SaaS事業(Amazonマーケティングツール) (中小企業中心) これまでに培ったAmazonコンサルティングの知見をシステム化し、2020年に**無料の分析ツール「Ubun BASE」をリリース。現在、導入社数は700社を突破し、多くの方にご利用いただいています。分断された複数のAmazonデータを統合し、「見える化」**することで、利益拡大のための施策立案をサポート。中小企業様を中心にご支援の幅を広げています。 3. アライアンス事業(ブランドの買収・共同運営・出資) 2021年1月、グローバルで30兆円超の市場規模を持つ**「Rollupビジネス(アライアンス事業)」に日本で初めて参入しました。これは、Amazon内で展開する優良ブランドを買収、共同運営、または出資により支援するものです。ECブランドが抱える様々な課題(キャッシュフロー、人材確保など)を、アライアンスという手段でサポート。「育てたブランドを誰かに引き継ぎたい」という【想い】**に対し、当社の資本とチームを提供。その【想い】を拡大させ、グローバル市場へ繋げる活動を展開しています。

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私たちシンクロ・フードの存在理由は、飲食業へチャレンジしたい人々を応援すること、多様な飲食体験を広げることで、その先の食を楽しむ全ての人を幸せにすることです。そのビジョン実現のために、私たちは「飲食店のライフサイクル」におけるあらゆるフェーズで、 鮮度の高い情報を提供し、次にとるべきアクションを探し出すことができる一気通貫のプラットフォームを運営しています。 ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザインドットコム』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング飲食店ドットコム』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』 ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』 ・SNSショート動画アルバイト求人サービス『グルメバイトちゃん』 ・農林水産業専門の社員・アルバイト向け求人サイト『農業ジョブ』

業種
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所在地
東京都渋谷区
資本金
8億8,230万円
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オイシックス・ラ・大地株式会社の会社情報/転職・求人情報

オイシックス・ラ・大地株式会社

■ミッション「Break through standard. 食から、この世界を変えていく。」 食は、世界で暮らす誰しもの日常に根付いている。だからこそ食のイノベーションは、社会を変える起点となるはず。私たちはその想いで、前例のないことに挑み続け、さまざまな社会課題の解決に取り組んでいます。私たちにしかできないこと、私たちだからやるべきことに真正面から向き合い、新しい未来を描いていく。たくさんの笑顔をつくっていく。それが、オイシックス・ラ・大地の使命です。 ■企業理念「これからの食卓、これからの畑」 オイシックス・ラ・大地は企業理念を「これからの食卓、これからの畑」と定め、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することで、持続可能な社会の実現を目指しています。 食品宅配事業『Oisix』『らでぃっしゅぼーや』『大地を守る会』、移動式スーパー『とくし丸』、ヴィーガン食ミールキット『Purple Carrot』など、様々な事業を展開していますが、いずれも食の社会課題を解決することを成長の糧としています。 現在、世界規模での食料危機や環境問題をはじめ、飽食かつ食文化の変化による肥満化や孤食の問題など、食の世界の課題はますます多様化しています。 「私たちは社会課題を解くことへの責任感と使命感を胸に、食のこれからをつくり、ひろげていきます。」

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
39億9,400万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。