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KANAMEL株式会社

  • メディア・広告
国内テレビCM の3本に1本を制作/カンヌ国際映画祭コンペティション部門最高賞パルムドール受賞

担当者が語る「KANAMEL株式会社の魅力」

担当者が語る
「KANAMEL株式会社の魅力」

担当アドバイザー
佐藤紗良

【CM制作業界トップクラス同士が経営統合】
2017年に映像制作会社AOI Pro.とTYOが経営統合し持株会社として設立されたのだ同社となります。
KANAMELグループの強みは、AOI Pro.、TYO、FIELD MANAGEMENT STRATEGY / EXPAND、TREE Digital Studioといった、
業界を牽引する主要グループ会社の結集にあります。グループ企業は約30社にものぼり、グループの管理部門が当社に集約されています。
グループ全体でイノベーションを推進し、
多様な専門集団のシナジーによって他社にはない圧倒的なクリエイティブ力を発揮しています。
テレビで放映されるCMの3本に1本は当社グループが制作に携わっており、国内のテレビCM制作シェア1位となっています。
業界では50年以上の実績があり、当社グループが制作したコンテンツは国内外で高く評価され、
制作に携わった「怪物」が、2023年・第76回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され脚本賞を受賞。
また、LGBTやクィアを扱った映画を対象に贈られるクィア・パルム賞も受賞。

【代表作品】
・TV-CM
大塚製薬(ポカリスエット)、ゼスプリ(キウイフルーツ)、コーセー(コスメデコルテ)、JR東海(そうだ京都行こう)、
日産(90周年ラブストーリー)、日本コカ・コーラ(い・ろ・は・す)、ブックオフ(あのちゃん)、BOAT RACE振興会(ダイナマイト ボートレース) 他
・映画
「ファーストキス 1ST KISS」、「ブラック・ショーマン」、「怪物」、「ベイビー・ブローカー」、「万引き家族」 他

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企業概要

業種
メディア・広告
事業内容
クリエイティブを起点にコミュニケーションプランの企画や具現化及びコンサルティング事業等を展開するグループ会社の経営管理、
ガバナンス強化推進等

【事業内容】
「戦略コンサルティング」、「マーケティング戦略立案」、「広告映像」、「映画・ドラマ・舞台」、
「xRコンテンツ」、「デジタルソリューション」、「PR」、「イベント」、「空間デザイン」、
「撮影スタジオ」、「編集スタジオ」 等
設立
2017年1月
本社所在地
東京都品川区
従業員数
151名
資本金
50億円
売上高
704億4,000万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日祝)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 住宅手当 交通費支給 従業員持株制度 定期健康診断 退職金制度(確定拠出年金制度有り)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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NEW 株式会社クラウドポイントの会社情報/転職・求人情報

株式会社クラウドポイント

■デジタルサイネージ事業 商業施設、小売店舗、交通機関、屋外広告、公共施設など様々な場所で、映像機器を活用し、お客様へ販売促進、空間演出、コストダウン等の企 画・提案をする事業です。 現在では、街の日常に溶け込むほど、屋外にある液晶ディスプレイ・LEDビジョン・プロジェクターなどは全て「デジタルサイネージ」と言われております。街頭の大型LED ビジョンや商業施設、駅ビル、交通機関、空港はもちろん、エレベーターや店舗、大学、ホテル、病院など、デジタルサイネージの活用範囲は拡大しています。 ■スペースデザイン事業 空間に付加価値を与え、集客力のある空間づくりを企画・提案する事業です。 内装、外装、看板、演出照明、映像演出、その他の技術を駆使し、様々な視覚的要素を訴求力に変え、集客を目的とした空間演出をご提案します。お客様が思い描くコンセ プトや意図を理解し、空間の特徴を最大限に活かしながら、グラフィックデザインにとどまらず、デジタルサイネージや瞬間調光フィルム(自社製品)などを取り入れ、ご提案の幅を広げております。 ■メディア事業 お客様の課題に対し、ダイレクトメディアや屋外広告など、様々な広告手法から最適なプロモーションを企画・提案する事業です。 デジタルサイネージ・空間演出と、各広告手法とを組み合わせたクロスメディア展開も可能となっており、お客様に応じた最適な集客・顧客獲得支援を実現します。

業種
メディア・広告
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
2億3,000万円
  • 時短勤務可
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株式会社クリーチャーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社クリーチャーズ

主に『ポケモンカードゲーム』の企画・開発・制作、ビデオゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズから派生するデジタルコンテンツの企画・開発、 ポケモンの3Dモデリング・モーション制作を行っています。 ■ポケモンカードゲーム開発 1996年の発売から30年近く続いている『ポケモンカードゲーム』の企画・開発・制作を行っています。大人から子どもまで、世界中の幅広いユーザーに楽しまれているゲームです。コレクションするだけでなく、遊びとしても戦略的なプレイを楽しむことができ、例年、大規模な世界大会が開催されています。 ■デジタルゲーム開発 ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズから派生するデジタルゲームや、デジタルコンテンツを企画・開発しています。同社が開発したニンテンドー3DS『名探偵ピカチュウ』は映画化も実現。その続編であるNintendo Switch『帰ってきた 名探偵ピカチュウ』もリリースしました。 ■ポケモン3DCG制作(ポケモンCGスタジオ) 社内開発ソフトのグラフィック制作に加え、ポケモンの3DCG制作を担当。コンシューマー、モバイル、アーケードなどで展開されている多くの派生ゲームだけでなく、映像、立体物などさまざまなゲームに使用されるポケモン3Dモデルの制作、管理を一括して行っています。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
9,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社ドリコムの会社情報/転職・求人情報

株式会社ドリコム

【エンターテインメントで世界をワクワクさせる】 同社は「with entertainment ~人々の期待を超える~」をミッションに掲げ、創業以来、新しいサービスや体験を創造し、世の中にワクワクを届けてきました。デジタルエンターテインメントの力を信じ、ゲーム事業を主軸に、出版・映像事業、メディア事業を展開し、多くの人々の生活をより豊かにすることを目指しています。 【ゲーム事業でワクワクを創造】 同社の核となるゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発・運用・パブリッシングを一貫して手掛けています。 国民的人気アニメのゲームアプリをはじめ、多数の有名タイトルを開発し、多くのユーザーに楽しんでいただいています。単にゲームを提供するだけでなく、アプリ運営で培ったノウハウを活かしたプロモーションも行い、より多くの人にワクワクを届けることに尽力しています。 【多角的なエンターテインメント展開】 ゲーム事業で培ったノウハウやIPを活かし、出版・映像事業、物販・イベント事業、テクノロジーソリューション事業も展開しています。ライトノベルやコミック、webtoonの編集・刊行、メディアミックスの企画・プロデュースを通じて、魅力的なコンテンツを多角的に展開。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都品川区
資本金
17億9,200万円
  • リモートワーク可
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株式会社PLAYの会社情報/転職・求人情報

株式会社PLAY

動画配信のためのコンテンツ・マネジメント・システムや動画配信プラットフォームをはじめ、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援といった、動画ソリューション技術をワンストップで提供しています。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「KRONOS」「STREAKS」「ULIZA」「PLAY VIDEO STORES」の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの 地位を確立している企業です。  【プロジェクト事例】 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」や、ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 Hulu/TVer/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー !オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社フレイムハーツの会社情報/転職・求人情報

株式会社フレイムハーツ

【世界に楽しさと豊かさを届けるクリエイティブ集団】 同社は、「フレイム(情熱)は情熱、ハーツ(心)は心」という社名の通り、エンタテインメントへの熱い思いを胸に、ゲーム開発とCG映像制作のプロフェッショナル集団として、世界中の人々に「楽しさ」と「豊かさ」を届けています。2003年の設立以来、多岐にわたるプラットフォームやデバイスに対応した様々なジャンルのゲーム開発を手掛けてきました。 【多角的なクリエイティブサービス】 同社の事業は、ゲーム開発に留まりません。ハイクオリティな3DCG・2Dアート制作では、最高の技術と提案力で、あらゆるアセットに対応。さらに、音声収録・音楽制作では、国内外のコンテンツを対象に、テキスト翻訳から声優キャスティング、世界観に合わせたディレクションまでをスピーディかつハイクオリティで提供しています。映像・動画制作においても、プリレンダリング映像やカットシーンをハイクオリティで提供し、ゲーム分野だけでなく幅広い領域に対応しています。そして、海外企業が日本でのコンテンツ配信を目指す際には、グループ会社と連携し、日本の最新マーケットに適したローカライズサービスも提供しています。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
6,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの会社情報/転職・求人情報

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億8,462万円
  • 私服可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。