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NHN PlayArt株式会社

  • ゲーム(パブリッシャー)
「LINE:ディズニー ツムツム」「妖怪ウォッチ ぷにぷに」など大ヒットゲームアプリ開発企業

担当者が語る「NHN PlayArt株式会社の魅力」

担当者が語る
「NHN PlayArt株式会社の魅力」

担当アドバイザー
原田航也

【「LINE:ディズニー ツムツム」「妖怪ウォッチ ぷにぷに」など大ヒットゲームアプリ開発企業】
同社は世界累計1億ダウンロードを突破した、同社開発のスマートフォン向けカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」の人気と持続的な成長のおかげで、旧NHN PlayArt(現NHN comico)より事業承継したスマートフォンゲーム事業において、確実な歩みを進めています。
これまでに培った技術力、表現力、面白さを強みに、着実に成長を重ねながら、枠組みを超えた多様性のある市場のニーズに対応できる集団として、常に新しい驚きと楽しさを感じてもらえる魅力的なコンテンツサービスの提供を目指しています。

【グローバル展開を目指し、世界にエンターテインメントを】
「心地よく楽しめる場(Play)」を「創り出す(Art)」という企業理念が示す通り、私たちは子どもの頃に感じた感動を忘れず、NHN PlayArtならではのサービスを多くの人々に届けたいという情熱を持ってゲーム制作に取り組んでいます。グローバル展開を視野に入れ、広く世界に向けてエンターテインメントサービスを提供していきます。

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企業概要

業種
ゲーム(パブリッシャー)
事業内容
【「LINE:ディズニー ツムツム」「妖怪ウォッチ ぷにぷに」など大ヒットゲームアプリ開発企業】
世界累計1億ダウンロードを突破した「LINE:ディスニー ツムツム」や3300万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を始め、
2016年12月にはドワンゴ社との共同プロジェクトとして「#コンパス~戦闘摂理解析システム~」をリリースしました。
こちらもユーザーの皆様からの熱い支持をいただき1800万ダウンロードを突破しました。


今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えています。
設立
2015年10月
本社所在地
東京都港区
従業員数
210名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社

【ソニーグループ内で唯一のソフトウェア開発専門会社】 同社は、ソフトウエアの開発により適した環境や制度を実現するために、ソニーから独立して2000年に設立された、ソニー初のソフトウエア開発専門集団です。ソニーグループの様々なコンシューマーエレクトロニクス製品に組み込まれるソフトウェアやアプリケーションの開発、ネットワークサービス、セキュリティソリューションの提供などの事業を展開しております。同社の事業中核とも言える組み込み開発領域では、【ウォークマン、サイバーショット、α(アルファ)、アクションカム】などの製品を筆頭に、ソニーの様々な製品に搭載されるソフトウェアを開発。また、セキュリティ分野では、Androidアプリケーションの脆弱性検査ツールの開発・販売など、ソニーで培ったセキュア開発のノウハウを活かして、安心・安全なネットワーク社会の実現に貢献しています。全プロジェクトの約9割がソニーグループ内でのプロジェクトとなり、ソニー本体側との共同プロジェクトも多数走っている状況です。世の中に出る製品のソフトウェアに、目に見える形で携わっていく事ができます。

業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
神奈川県横浜市西区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社テクロスの会社情報/転職・求人情報

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社フレイムハーツの会社情報/転職・求人情報

株式会社フレイムハーツ

【世界に楽しさと豊かさを届けるクリエイティブ集団】 同社は、「フレイム(情熱)は情熱、ハーツ(心)は心」という社名の通り、エンタテインメントへの熱い思いを胸に、ゲーム開発とCG映像制作のプロフェッショナル集団として、世界中の人々に「楽しさ」と「豊かさ」を届けています。2003年の設立以来、多岐にわたるプラットフォームやデバイスに対応した様々なジャンルのゲーム開発を手掛けてきました。 【多角的なクリエイティブサービス】 同社の事業は、ゲーム開発に留まりません。ハイクオリティな3DCG・2Dアート制作では、最高の技術と提案力で、あらゆるアセットに対応。さらに、音声収録・音楽制作では、国内外のコンテンツを対象に、テキスト翻訳から声優キャスティング、世界観に合わせたディレクションまでをスピーディかつハイクオリティで提供しています。映像・動画制作においても、プリレンダリング映像やカットシーンをハイクオリティで提供し、ゲーム分野だけでなく幅広い領域に対応しています。そして、海外企業が日本でのコンテンツ配信を目指す際には、グループ会社と連携し、日本の最新マーケットに適したローカライズサービスも提供しています。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
6,000万円
  • 私服可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。