-
企業詳細
テックタッチ株式会社
カスタマーサクセスがフルサポート/ユーザーのわからないを解消するプラットフォームの運営・開発
担当者が語る「テックタッチ株式会社の魅力」
担当者が語る
「テックタッチ株式会社の魅力」
担当アドバイザー
田中篤志
【類似サービスがない、独自のプラットフォームを展開】
同社サービスは企業のデジタルトランスフォーメーションを推進する、日本では数少ないプラットフォームです。2018年10月にクローズドα版をリリース、2019年2月に正式ローンチしました。従業員1000人以上の大企業を含むお客様など、多くのお客様にご利用頂いており、今後は、新機能開発と売上拡大に向けて人員拡大を行っていきます。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【ユーザーの わからないを解消するプラットフォームの開発・運営】
同社は、「会社で導入したソフトウェアの使い方が分からない」「ソフトウェアを導入したのに使われない」「マニュアルを見ながらのイライラした作業」など社員やシステムを導入する方たちにとって、様々な失敗体験を無くすために生み出されたサービスです。カスタマーサクセスが、システムの導入から、その後の活用や生産性向上までをフルサポート。企業のシステム活用をサポートし、生産性向上に貢献していくことを目指しています。 - 設立
- 2018年3月
- 本社所在地
- 東京都港区
- 従業員数
- 100名
- 資本金
- 6億3,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休二日制(土、日) 慶弔休暇年末年始 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
7 件 テックタッチ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人