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ブライシス株式会社

  • Saas
国内トップシェアのクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」を提供しています。

担当者が語る「ブライシス株式会社の魅力」

担当者が語る
「ブライシス株式会社の魅力」

担当アドバイザー
原田航也

1. 自社開発によるSaaSサービスの展開
 ブライシスの主力商品である「BIZTEL」は、自社にてゼロから設計・開発されているクラウドPBXサービスです。
 設備不要・クラウド上での運用により、コールセンターやテレワークに必要な電話機能を柔軟かつ安価に提供できるのが特徴。
 サブスクリプション型収益モデルを基盤とし、中長期的な安定収益を確保している点も強みです。

2. 豊富な導入実績と技術ノウハウの蓄積
 BIZTELは、2000社以上に導入されている大規模なサービスであり、国内シェアトップを誇っています。
 19年以上の運用歴があるため、テレフォニー領域における高い信頼性と成熟したノウハウが蓄積されており、
 参入障壁が高い市場であっても独自の優位性を発揮しています。

3. 技術志向の組織体制と働きやすさ
 ブライシスは、社員の大半がエンジニア(80%以上)という技術者集団であるため、開発に専念しやすい環境が整えられています。
 アジャイル開発、CI/CD、最新の開発ツールを活用したプロセス等も整備されており、自由な発想と柔軟性を重視した文化が根付いています。
 また、会社全体で働きやすさの向上を目指しており、在宅勤務制度・年間休日125日以上・月平均残業15時間前後など、
 ワークライフバランスに配慮したものを取り入れています。
 これにより、エンジニアとしての技術スキルの向上と生活の調和が両立しやすい企業となっています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
同社は、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供している企業です。

必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用。
メインサービスの「BIZTEL」は、コールセンター事業者を中心に2000社を超えるお客様にご利用いただいており、
昨今では複数の新規事業を立ち上げ、更なるサービス拡大に向けて機能・品質を磨いています。

【BIZTELとは】
電話の仕組みであるPBX(構内交換機)をクラウド環境(インターネット経由)で利用できるようにしたサービスです。
クラウド型にすることによって電話回線が不要になり、インターネット環境さえあればどこでも電話が利用できる環境が整います。
また、外部ソフトウェアとの連携機能、IVR機能、CRM機能、リアルタイムモニタ機能など様々な機能が付加されており
従来型のCTIシステムやCRMソフトウェアよりも圧倒的なコストメリットがありつつも、機能面はかわらず、またカスタマイズ性も高い製品となっています。
設立
2003年5月
本社所在地
東京都港区
従業員数
74名
資本金
1,697万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日(土日)・祝日・夏季・年末年始・GW・慶弔・有給
  • <諸手当>
  • ・退職金制度・企業型確定拠出年金制度(401K)
    ・奨学金返還支援制度(毎月3万円まで支給)・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度
    ・弔慰金制度・ワーケーション制度・自己研鑽支援等
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社トゥモロー・ネットの会社情報/転職・求人情報

株式会社トゥモロー・ネット

【テクノロジーと人の力で、未来のコミュニケーションを創造する】 株式会社トゥモロー・ネットは、「テクノロジーと人の力で、未来のあたりまえを創る」をミッションに掲げ、AIとクラウドという2つの成長市場で事業を展開するテクノロジーカンパニーです。技術の力で人々の業務を効率化し、より創造的な活動に集中できる社会、そしてより楽しく便利な未来を創造することを目指しています。 【AIとクラウドの二刀流が生み出す、独自の価値と実績】 当社の最大の強みは、企業の根幹を支えるITインフラの知見と、最先端のAIアプリケーション開発力を併せ持つ「二刀流」の事業体制です。 インフラからAIサービスまでをワンストップで提供できるため、お客様の課題に対し、表層的ではない本質的なソリューションを提供できます。 2023年には「NVIDIA Partner Network (NPN)」において「Best CSP Partner of the Year」を受賞するなど、高い技術力と実績が評価されています。 自社開発の対話型AIサービス「CAT.AI」は、ボイスボットとチャットボットを融合させた独自のCX(顧客体験)理論に基づき開発され、多くの企業の顧客対応や業務プロセスを革新しています。 「CAT.AI紹介サイト」 https://cat-ai.jp/

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都品川区
資本金
3,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。