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株式会社Soft Plan

  • 独立系システムインテグレーター
300年続く企業目指すシステムインテグレーター!上流から下流までノンストップで提供しております。

担当者が語る「株式会社Soft Planの魅力」

担当者が語る
「株式会社Soft Planの魅力」

担当アドバイザー
谷口綾菜

【上流工程が豊富にございます。】
同社ではコンサルティングから案件を受注するスタイルを重視しています。そのため、上流工程が豊富にあり、PGの方はSEへ、SEの方はPM、アーキテクトへ といったキャリアパスを実現するためのポジションを用意することができます。また、案件ごとに平均3名チームで動いていただくためそこでの情報交換もキャリアパスに役立ちます。

【ワークライフバランスを実現】
3か月に1度、社員1人1人に対して、社長自らワークライフバランスのチェックを しています。
また、平均残業が10~20時間程度。プライベートの時間も充実させることができます。
【社員のスキルアップも全力でサポート致します】
同社の制度では、PMを目指す方へにはPMBOK取得支援を行うなど、社員のスキルアップは、会社全体でバックアップを行う姿勢でございます。
また、目標管理をし、常に社員が高いモチベーションで仕事に取り組めるように、3ヶ月に1回の面談できめ細かくフォローなども行なっております。スキル面でもメンタル面でもストレスなく働くことができる環境です。

【月1回の社内イベント】
メンバーがチームを組んで社外でお仕事をして頂いているため、月1回みんなで集まれるイベントを開催しております。参加率は90%を超えてみんなで盛り上がれるようなものを毎回企画しております。

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企業概要

業種
独立系システムインテグレーター
事業内容
同社は、業務系アプリケーション開発を中心に上流から下流までノンストップのソリューションを提供しています。
中小企業を中心に、直請け案件が8割、自社内に持ち帰って開発している案件も3割程度ございます。

【SoftPlanのコンサルティング受託開発】
SoftPlanの強みは、要件定義・現状分析から本番移行・運用サポートまで支援している点です。工程ごとに品質基準を策定し品質管理を徹底しております。

【SoftPlanのシステムインテグレーション】
SoftPlanの強みは、個人ではなく会社としての体制でチーム提案しております。営業とエンジニアが一緒になってお客様を成功に導きます。

【ITサポート】
お客様の経営計画・事業戦略に沿ったIT企画提案からPC不具合等まで幅広く ITについての課題を解決致します。
設立
2006年9月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
30名
資本金
2,000万円
売上高
2億3,500万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土日祝) 年間休日126日 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 育児休暇 産前産後休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当(月3万円迄) 家族手当(配偶者1万円 子5千円) 住宅手当(世帯主に家賃30%支給 上限1万5千円)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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プレイネクストラボ株式会社の会社情報/転職・求人情報

プレイネクストラボ株式会社

2016年1月に設立し、現在メンバーは60名弱で、そのうち46名がエンジニアで構成されています。 事業は大きく4つ、自社サービス「スマート公共ラボ」、SI事業、SES事業、HR事業となっており、 業界内では珍しくこれらをすべてバランスよく展開しています。 ■自社プロダクト事業(TalentHub、スマート公共ラボ) 「スマート公共ラボ」は自治体向けの総合DXサービスとして2020年10月にリリース。 自治体や公共機関に特化したLINE公式アカウントの機能拡張サービスであり、自治体のLINE公式アカウントを窓口に、 便利な住民サービスが提供できるようになります。2023年1月には内閣が推進している公的個人認証サービスを利用した電子申請サービスも新たに開発。既に90を超える自治体様に導入いただいております。 ■受託開発事業 自社サービスの公共ラボを導入を機に、お客様から「こんなことをできないか」とご相談をいただくケースも増え、自社サービスから派生した開発案件も複数ある。 長期案件が多く上流からら携われ、テストのみ、監視のみ、という案件や短期案件は受注しない方針。要件定義・基本設計フェーズから入っている案件が多いことも特徴です。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
7,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社エーフロンティアの会社情報/転職・求人情報

株式会社エーフロンティア

「エンジニアのあるべき姿」を追求し、「自らの力で正しいモノ創りのできる会社」を目指すITソリューション企業です。 プロジェクトマネジメント支援から、システムの要件定義、設計、開発、AWS導入支援まで、上流工程を中心に幅広いサービスを提供。大手企業のプロジェクトを多数手がけ、社会インフラを支える重要なシステム開発に貢献しています。 創業以来13期連続黒字・増収増益を続けております。主な事業内容は、下記6つであり、多彩なサービスメニューを提供しております。 ・プロジェクトマネジメントサポート:プロジェクト管理サポート/PMO/品質管理サポート/進捗管理サポート ・上流工程設計サポート:要件定義/ビジネス分析/基本設計/外部設計 ・方式設計サポート:アーキテクチャ設計/技術検証/アプリケーションチューニング ・Webシステム設計開発:インターネットサイト開発/Webシステム開発/バッチアプリケーション開発 ・インフラ導入設定チューニングサポート:WebAPサーバ/DBサーバ/メールサーバの導入設定、チューニング ・AWS(Amazon Web Services)導入サポート:AWS環境構築

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都新宿区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。