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伊藤忠インタラクティブ株式会社

  • Web受託・制作
「デザインマネジメント」をビジョンに掲げ、企業価値向上のためのクリエイティブ&デザインを提供

担当者が語る「伊藤忠インタラクティブ株式会社の魅力」

担当者が語る
「伊藤忠インタラクティブ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
水越壮汰

【伊藤忠グループの様々なジャンルのビジネス領域】
伊藤忠グループのデジタル領域での中核会社として、企業のウェブサイト制作やシステム開発、広告企画など、
デジタルマーケティング領域における課題解決を顧客伴走型で支援しています。顧客企業の広告に加え、商品企画や事業、
サービスなどビジネスそのものをデザインし、実現に至るまでを支援することで、顧客企業のマーケティング活動を支え、企業価値向上に貢献しています。

【働きやすいオフィス環境】
有給取得率81%、平均残業時間20時間、伊藤忠グループ全体として働きやすい環境創出に注力しています。
また、オフィスは青山一丁目駅から徒歩2分。近辺には外苑銀杏並木や赤坂御陵もあり、日本の文化や四季折々の風情を感じられるエリアです。
オフィス内はフリーアドレスを採用しており、週3日までリモートワークが可能。ビル内のテナント専用カフェテリアからは、神宮外苑が一望でき、神宮球場の花火もキレイです。

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企業概要

業種
Web受託・制作
事業内容
伊藤忠商事及び伊藤忠グループの様々なジャンルのビジネス領域を駆使し、デジタルマーケティング事業から新領域まで、枠にとらわれない事業を創出。
「企業の未来をデザインする」をコンセプトに、コーポレートマーケティングの企画・実行、資料/動画制作、ワークショップ実施、プロジェクト構想から組成・運用等、さまざまな支援を実施しています。

<主要案件>
伊藤忠商事及び、伊藤忠グループ企業、大手コンビニ、グループ外企業様におけるDX推進、ビジネス/サービス開発支援
・食品流通関連サービス(小売・卸・食品メーカー等)の事業化推進支援/デジタルマーケティングを軸とした事業拡大支援
・生成AIやDX導入支援・コミュニケーション戦略支援・WEBサービス開発支援・効果分析業務支援
・大手コンビニエンスストア新規ビジネス開発支援・自社サービスの事業拡大/プロジェクト推進支援・生成AIを活用したサービス、導入支援
・その他、EC関連サービス・マーケティング領域でのサービス開発、エンタメ関連サービス、SNSマーケティングなど
設立
1982年1月
本社所在地
東京都港区
従業員数
115名
資本金
4億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制 慶弔休暇年末年始 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 伊藤忠インタラクティブ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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【ソニーグループ内で唯一のソフトウェア開発専門会社】 同社は、ソフトウエアの開発により適した環境や制度を実現するために、ソニーから独立して2000年に設立された、ソニー初のソフトウエア開発専門集団です。ソニーグループの様々なコンシューマーエレクトロニクス製品に組み込まれるソフトウェアやアプリケーションの開発、ネットワークサービス、セキュリティソリューションの提供などの事業を展開しております。同社の事業中核とも言える組み込み開発領域では、【ウォークマン、サイバーショット、α(アルファ)、アクションカム】などの製品を筆頭に、ソニーの様々な製品に搭載されるソフトウェアを開発。また、セキュリティ分野では、Androidアプリケーションの脆弱性検査ツールの開発・販売など、ソニーで培ったセキュア開発のノウハウを活かして、安心・安全なネットワーク社会の実現に貢献しています。全プロジェクトの約9割がソニーグループ内でのプロジェクトとなり、ソニー本体側との共同プロジェクトも多数走っている状況です。世の中に出る製品のソフトウェアに、目に見える形で携わっていく事ができます。

業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
神奈川県横浜市西区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
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株式会社L is Bの会社情報/転職・求人情報

株式会社L is B

現場業務プラットフォーム「direct」の開発・提供 当社の核となる事業は、現場特化型ビジネスチャット「direct(ダイレクト)」をはじめとするクラウドサービスの開発、提供、および運営サポートです。 1. ビジネスチャット「direct」 特徴: 単なるチャットツールではなく、現場のニーズに最適化された現場業務プラットフォームです。 機能: チャットベースのインターフェースに、タスク管理、スケジュール共有、掲示板、図面管理といった現場で必須の機能が組み込まれています。 導入実績: 大手ゼネコンをはじめ、5500社以上(2024年9月現在)の企業に導入されており、現場のコミュニケーション革新と業務の自動化を推進しています。 2. 現場向けソリューション群 「direct」を基盤とし、現場特有の課題を解決する多彩なソリューションを提供しています。 ナレッジ共有: 現場ノウハウを動画で簡単・安全に共有できる**「ナレッジ動画」**。 写真管理: 撮影から後工程まで効率化する**「タグショット/タグアルバム」**。 自動応答: ヘルプデスク業務を効率化する**「AI-FAQボット」や、各種業務専用のチャットボット**。 DX推進支援: 現場のDX人材育成支援や、DXコンサルティングサービスの提供。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区岩本町
資本金
6億2,986万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。