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企業詳細
株式会社ソーシャルPLUS
担当者が語る「株式会社ソーシャルPLUSの魅力」
担当者が語る
「株式会社ソーシャルPLUSの魅力」
【プロダクト】
▽ソーシャルPLUS 対象プラットフォーム:LINE/Yahoo! JAPAN/Apple/Google/Facebook/X
「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログインを簡単に導入できるBtoBtoCのID連携サービスです。ID連携によるセグメント配信も実現し、ユーザーの属性情報(購買履歴・年齢・性別など)に応じた個別のメッセージを送る機能など続々リリースし、企業のサービスとユーザーの関係構築の全体を支援するCRMサービスとして進化を続けています。
▽CRM PLUS on LINE
Shopifyの顧客IDとLINEのIDを連携し、LINE公式アカウントだけでは実現が難しい細かなコミュニケーションを実現するShopifyアプリです。改修が不要な上に導入期間が非常に短く(1、2週間程度)、アプリ提供者が導入企業のユーザー情報・購買履歴・商品情報にアクセスできるというShopifyアプリの特徴を活かして、顧客のマーケティング支援をしています。
【この仕事で得られるもの】
- 既存プロダクトの収益基盤を活かしつつ新サービス開発などチャレンジができる
- ビジネスサイドとの密な連携により実装だけでなく上流工程まで幅広くコミットできる
- 最先端のWebサービスと関わり洗練された外部プロバイダのAPIに触れながら開発できる
- 学習熱心なメンバーが多く、週一回勉強会が開かれる
- 常にモダンな開発環境を取り入れていく挑戦的なエンジニア文化
- 定期評価ではなく自分のタイミングで昇給コントロールができる
- キャリアパスが豊富!専門性を高める道やフルスタックを目指す道、マネジメントや組織作りにコミットする道など志向にあわせて選べる
- プロダクト利用企業に合わせた個別開発はせず、プロダクト自体を磨き上げることに注力している
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
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【事業内容】
同社は、「ソーシャルPLUS」「メッセージマネージャー」「CRM PLUS on LINE」という、
ソーシャルログインやLINEを通して企業とエンドユーザーを繋げ顧客体験の向上に関する機能を提供するSaaSを自社開発しています。
リリースから10年以上経っていますが、メインのプロダクトとなるソーシャルPLUSだけでなく
Web APIで提供していたソーシャルPLUSをShopifyアプリ化したCRM PLUS on LINE、
またLINE公式アカウントの代理店業務も行い収益の柱となる親和性の高い事業があります。
2024年はLINE公式アカウントの配信機能を拡充するプロダクトを単体でリリース、
更にソーシャルログイン機能をアップデートしてメール認証を加え認証基盤としての機能も提供を見据えています。 - 設立
- 2021年6月
- 本社所在地
- 東京都港区南青山一丁目
- 従業員数
- 34名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休二日制/土日・祝日休み、 有給休暇初年度14日付与
- <諸手当>
- 通勤手当
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