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株式会社NEWONE

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  • 戦略・会計・人事系コンサル
「一人ひとりの可能性を切り拓き、自分らしく生きる社会をつくる」を掲げ、エンゲージメント向上を軸に企業研修・組織開発コンサルティングを展開する、人と組織の未来を支える成長企業

担当者が語る「株式会社NEWONEの魅力」

担当者が語る
「株式会社NEWONEの魅力」

担当アドバイザー
渡邊寛武

【企業文化・ミッション】
同社は「一人ひとりの可能性を切り拓き、自分らしく生きる社会をつくる」をミッションに、エンゲージメント向上をテーマに事業を展開。社会の変化に伴い、「組織が個人を選ぶ」時代から「個人が組織を選ぶ」時代へ移行する中で、個の自律を支援し、人が仕事を楽しみ、人生を充実させられる環境づくりを目指しています。

【働きやすさ・安心の環境】
同社は日本次世代企業普及機構より、7つの観点(ビジネスモデル/生産性、ダイバーシティ&インクルージョン、ワーク・ライフバランス、健康経営、人材育成/働きがい、リスクマネジメント、法令遵守)で審査される『ホワイト企業』に、2020年から4年連続で認定されています。安心・安定した労働環境のもとで、社員が長期的に活躍できる体制を整えています。

【成長・キャリア支援】
さらに、Great Place to Work Institute Japanによる調査においても、2021年から4年連続で「働きがいのある会社」として認定。自社のブランドプロミス「すべての人が活躍するための、エンゲージメントを」に基づき、社会への価値提供と同時に社員自身のエンゲージメント向上を追求しています。こうした認定実績は、働きやすさと挑戦を両立できる環境の証であり、社員一人ひとりのキャリア成長を強力に後押ししています。

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企業概要

業種
戦略・会計・人事系コンサル
事業内容
【エンゲージメントを高める人材育成・組織開発支援】
■人事・組織コンサルティングの提供
■人材開発・組織開発のための研修の企画・実施
■人事担当者向け WEB サイトの企画・運営
■人事・組織運営及び組織診断のための HR テックの開発・運用

同社は「一人ひとりの可能性を切り拓き、自分らしく生きる社会をつくる」をミッションに掲げ、2017年に設立。企業研修や組織開発コンサルティングを通じて「人が変わるきっかけ創り」を行い、個と組織の新しい関係性を築くサービスを提供しています。
設立
2017年9月
本社所在地
東京都港区虎ノ門
従業員数
72名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社NEWONEの募集中の転職・求人情報一覧

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株式会社イクスイの会社情報/転職・求人情報

株式会社イクスイ

2015年4月に母体の株式会社カスガ堂はSIerとして 20年以上の実績があり、より技術を特化させた技術者集団として設立されました。現在はカスガ堂で築き上げた顧客やノウハウを受け継ぎつつ、旅行業界向け/新聞社向けの業務アプリケーションの開発をはじめ、大手メーカーの物流系業務システムや医療系システムの開発などを手掛けております。設立から7年目を迎えますが、今期からはより自社サービスの開発や社内での事業にも注力していく方針で考えております。身の回りには便利にできることを私たちはテクノロジーを使い、便利さや楽しさを加えます。社員を含め、多くの人がより楽しく便利な生活を送れるように日々考え、新しいモノを創出し届け続けていきます。 ■システム開発:基幹業務系システムの企画・開発・導入・保守 ■システムコンサルティング アウトソージング:お客様の立場に立脚したシステムの最適化提案・導入・運用支援 ■ソフトウエアプロダクトサービス:常に時代に先駆けた戦略商品を「コンピュータの創造」の理念のもと  弊社独自の技術力で開発した、お客様に喜ばれるサービスを提供 ■パッケージソフト:旅行代理店様向けパッケージソフトの開発・導入・運用支援

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区新橋
資本金
500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
OpenStreet株式会社の会社情報/転職・求人情報

OpenStreet株式会社

同社の「HELLO CYCLING」はスマホから近くの自転車をレンタル~返却~決済までワンストップで対応できるtoCサービスです。 通信機能を搭載した「スマートロック」を自転車に取り付けることで、利用者が簡単・便利にサービス利用することが可能となり、 ユーザーの利便性だけでなく、「事業」や「地域」といった観点の活性化にも有用なサービスであり、続々と利用可能エリアやアライアンスパートナーは増加しています。 またシェアモビリティサービス「HELLO MOBILITY」の展開などを通じてラストワンマイルにおける多様な移動手段を提供し、MaaS促進を目指しております。 【ドコモ・バイクシェアとの共同ポート化開始】 2025年6月、横浜市シェアサイクル事業の一環として、ドコモ・バイクシェア(baybike)とOpenStreetが共同ポートの運用を開始しました。 これにより、異なる事業者の自転車でも一つのアプリで自由に利用・返却が可能となり、市内全域でシームレスな移動が実現します。 ドコモは都心部、OpenStreetは郊外にポートを設置し、両社の資源を最大限活用。地域住民や観光客へ多様で快適な移動体験を提供し、シェアモビリティ事業に大きなシナジーを生み出しています。

業種
専門サービス
事業
所在地
東京都港区
資本金
22億5,365万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW 株式会社レンガの会社情報/転職・求人情報

株式会社レンガ

●第1弾として、日本最大級の住まいの口コミサイト『マンションノート』を開発・運営しています。 住まいの購入は人生で最も高い買い物であり、賃貸であったとしても生活費に占める割合が大きい、非常に重要な決定です。また、他の消費行動よりも選択後に変更することが難しい特徴を持っています。 そして「どこに住むか」によって日常生活および人生が大きく変わる、QOLへの影響後も高い選択となります。 それにも関わらず、ネットで収集できる情報は、賃料・間取り・階数等の基礎情報に留まり、「生活をリアルに想像できる定性情報」が圧倒的に不足しています。 当社は、「住まいに関する情報が整理されていないこと」を社会的課題と捉え、第1弾サービスの領域と定め、ウェブによる集合知の力を活用して課題解決に挑戦しようとしています。 ●リクルート社SUUMOをはじめ上位すべての大手不動産ポータルサイトから高い評価を受け提携しています ●メディア掲載 ・日本経済新聞、週刊ダイヤモンド、テレビ東京 ワールドビジネスサテライトはじめ、創業より50以上のメディアに掲載されています。AIなど最先端の取り組みも掲載されました(Yahooニュース) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/bd125d02eefbe7c779416f752f0540ededdfbbea

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
1,990万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社アイディオットの会社情報/転職・求人情報

株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
  • リモートワーク可
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従業員数99人以下

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。