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企業詳細
空港施設株式会社
担当者が語る「空港施設株式会社の魅力」
担当者が語る
「空港施設株式会社の魅力」
担当アドバイザー
白田颯
【空港インフラを支える安定した事業基盤】
同社は1970年の創業以来、羽田空港を起点に国内主要空港へインフラ提供を展開。冷暖房・給排水・通信設備、整備格納庫や貨物施設等の建設・運営を通じて、安全かつ安定的な空港機能を支えている。近年ではその実績を活かし、空港外および海外にも事業領域を拡大している。
【働きやすさを重視した制度と待遇】
残業平均14時間、完全週休2日(土日祝)で、働きやすい環境を整備。
また、労働制度としてフレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)や在宅勤務も採用しており、柔軟な勤務形態を実現している。
企業概要
- 業種
- 不動産
- 事業内容
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【空港インフラと不動産を中心とした空港機能支援】
■ 空港施設の建設・運営・管理(格納庫、貨物ターミナル、訓練施設等)
■ 冷暖房・給湯などの熱供給サービス、上下水道・汚水処理、共用通信インフラの提供
■ 空港内および空港外における不動産賃貸・売買・管理・仲介
■ 駐車場、売店、飲食店、会議室、ホテル等の施設運営
■ さらなる事業展開として、海外や空港外における施設・インフラ提供なども推進 - 設立
- 1970年2月
- 本社所在地
- 東京都大田区羽田空港
- 従業員数
- 105名
- 資本金
- 68億2,610万円
- 売上高
- 311億2,100万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 資格保有手当、資格名義手当、住宅手当、家族手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。