年末年始休業のお知らせ
株式会社シミズ・ビルライフケア イメージ画像

株式会社シミズ・ビルライフケア

  • NEW
  • 建設・土木・設備
清水建設グループ/調査・診断・設計・改修・新築・運営管理を一貫して行う体制を整えたファシリティマネジメント企業

担当者が語る「株式会社シミズ・ビルライフケアの魅力」

担当者が語る
「株式会社シミズ・ビルライフケアの魅力」

担当アドバイザー
渡邊寛武

【福利厚生・働きやすさの制度設計】
福利厚生制度として資格取得補助、業務・社内表彰制度、永年勤続制度、財形貯蓄制度、契約保養所の利用などがあり、社員のモチベーション維持・生活安定を支えています。育児・介護休業制度、時短勤務制度などライフステージを考えた制度も整備。完全週休2日制、土日祝休みで年間休日124日と、ワーク/ライフバランスを重視する働き方が可能。

【安定性とやりがい】
清水建設の100%子会社であるため、経営基盤が安定。
社員数・資本・営業規模ともに一定以上あり、社会インフラ・都市機能に関わる建物の維持管理・耐震診断など公共性や技術が問われる案件に携われます。また多数の国家資格保有者を抱えており、技術者としての専門性を磨ける環境。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
建設・土木・設備
事業内容
■ 建築・設備の新築・増改築・改修工事:建物及び付属設備の増改築・改修・新築工事を請け負い、企画・設計・監理も含め対応。
■ 調査・診断・解析・評価業務:建物や設備の各種調査・耐震診断・耐震補強設計等、維持管理の基礎となる技術サービスを提供。
■ 維持管理・マネジメントサービス:清掃・警備・設備保守運転などの管理業務を受託、施設の運営管理を包括的に担う。
■ リニューアル・改修プロジェクト:既存建物の価値向上や改修ニーズに対応し、長期使用を支える改修・リニューアル事業。
設立
1986年4月
本社所在地
東京都中央区京橋
従業員数
1,752名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • <休日・休暇>
  • 夏季休暇(5日)、年末年始(5日)、慶弔休暇、年次有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当、家族手当、住宅手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

4 株式会社シミズ・ビルライフケアの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す
従業員数
から探す
従業員数1000人以上

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。