-
企業詳細
株式会社マネジメント・ブレインズ
【ワンストップで長期的なサポート】システム構築・運用を支えるITスペシャリスト集団
担当者が語る「株式会社マネジメント・ブレインズの魅力」
担当者が語る
「株式会社マネジメント・ブレインズの魅力」
担当アドバイザー
藤間大樹
【安定した業務基盤】
同社は、小規模な会社ながら大手SIerとの長期的、かつ強固な関係性を築いており、その結果として開発パートナー認定を受けております。これにより、継続的に安定したした業務環境を実現しています。
【キャリアパスの多様性】
同社では、個人の成長とキャリアパスを重視しています。プロジェクトごとに多様な業界やテーマに携わる機会があり、幅広い知識とスキルを身につけることができます。また、専門性を深めるための研修制度も充実しています。技術者としてのスキルアップはもちろんのこと、将来的にはマネジメント職や特定の領域のスペシャリストなど、多様なキャリアパスが用意されています。社員一人ひとりの意欲と能力に応じた成長をサポートしていきます。
【働きやすい環境と充実の福利厚生】
社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりにも力を入れています。また、福利厚生も充実しており、社員が安心して長く働けるようサポートしています。社員の健康やプライベートも大切にする文化があり、仕事と私生活の調和を図りながら、充実したキャリアを築くことができます。
企業概要
- 業種
- 独立系システムインテグレーター
- 事業内容
-
【ワンストップで長期的なサポート】システムライフサイクルを支えるITスペシャリスト集団
同社は、2003年の創業依頼、様々な業界のお客様に向けてサービスを提供し続けているIT企業です。
創業以来、
・高い技術力とともに、高いマネジメントスキルを身に着けた技術者集団となる
・お客様システムのライフサイクル全体(提案~運用保守まで)をシームレスに支援する
をモットーとし、お客様に寄り添ってきました。
同社の主な事業内容としては、下の4分野を中心に展開しています。
・アプリケーション・サービス開発(要件定義・設計・開発・テスト・運用保守)
・システム基盤構築・運用(要件定義・設計・構築・テスト・運用保守)
・プロジェクトマネジメント(PM支援、プロジェクト管理)
・システムエンジニアリングサービス - 設立
- 2003年1月
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田小川町
- 従業員数
- 41名
- 資本金
- 3,500万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土/日) 祝日 年間休日は120日以上
- <諸手当>
- 通勤手当 家族手当 残業手当 退職金制度 テレワークの場合、在宅勤務手当:5000円/月
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
2 件 株式会社マネジメント・ブレインズの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数99人以下