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企業詳細
株式会社DCXforce
企業とカスタマーをつなぐデジタル領域の統合型マーケティング支援会社
担当者が語る「株式会社DCXforceの魅力」
担当者が語る
「株式会社DCXforceの魅力」
担当アドバイザー
田中篤志
同社は、企業とカスタマーを繋ぐデジタル体験をつくり、育てる会社です。
デジタル技術の発展は人々の生活に多様性をもたらしました。
企業とカスタマーのタッチポイントも増え続け、
DCX=デジタルカスタマーエクスペリエンスは複雑化しています。
DCXを変革することで、クライアントの事業の成長と企業価値の向上にコミットします。
【多様な人材】
弊社には多様なバックグラウンドを持つ、優秀な人材が集まっています。
・サイバーエージェントで月間MVPを複数回受賞するなど営業として活躍した後に外資系企業を経て入社した人材
・東大から文科省(国家一種)を経て、ベンチャー企業の創業から上場までを部長として牽引した女性マネージャー
・大手広告代理店にてストプラとして数十億円規模のオンオフ統合のマーケティングプランニングを何件も支援してきた人材
【20代から得られるマネジメント・会社経営の経験】
評価サイクルが早く、抜擢人事がありうるカルチャーのため、早期にマネジメントや会社経営に携わることが可能。
若いうちにマネジメント・経営に携わり、視座を上げることが、成長の近道と考えているからです。
入社後一年で執行役員への抜擢という実例もございます。
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
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【デジタル顧客体験に注目したトータルプランニング】
大手クライアントのデジタル顧客接点の戦略設計から実行最適まで、一気通貫で支援する
DCX(デジタルカスタマーエクスペリエンス)に着目したマーケティング支援事業を展開しております。
同社は2022年7月1日に設立された新しい会社です。
DCXforceが目指すのは”DX時代の統合型マーケティング支援会社の創生”です。
そのため、”注力商材”という概念がありません。
注力商材を作れば事業や組織が商材に左右され、型化された組織と人材しか生まれないと
考えているからです。
クライアントのビジネス課題から落とし込み、デジタルを起点にフルファネルでの戦略提案から実行まで
一気通貫で支援しています。
そして、実行フェーズにおいては様々な外部パートナーを束ね、施策としての効果最大化を図ります。
ソリューションありきでない、オーダーメイド型のプランニングにより、クライアントのビジネス成長を
実現しております。 - 設立
- 2022年7月
- 本社所在地
- 東京都港区赤坂
- 従業員数
- 10名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休二日制(土日祝休み) 特別休暇5日間 年末年始休暇 有給休暇 産後産前休暇 育児休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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