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企業詳細
株式会社スプレッドオフィス
担当者が語る「株式会社スプレッドオフィスの魅力」
担当者が語る
「株式会社スプレッドオフィスの魅力」
担当アドバイザー
田中篤志
<システム開発への想い>
業務システムを簡単にいつでもどこでも誰でも
中小企業様向けのクラウドサービス活用が少しづつ進んでいく中、今後の企業経営は効率的な業務システム無しでは競争に勝てなくなってくると考えます。。
同社は、帳票業務管理クラウドシステム「スプレッドオフィス」を提供することで、日本のビジネス活性化に貢献したいと思っています。
1社でも多くのお客様に帳票業務管理クラウドシステム「スプレッドオフィス」をお届けし、世の中からシステムのない会社をなくすことで、IT格差を軽減したいと思います。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
■スプレッドオフィスの開発・提供
「スプレッドオフィス」とは、「株式会社スプレッドオフィス」が開発している100%国内社内開発の「帳票業務管理クラウドシステム」です。
1社でも多くのお客様に「スプレッドオフィス」をお届けして、日本のビジネス活性化に貢献してまいります。
同社は今では当たり前のように成長産業となったSaaS領域にいち早く注目し、2012年よりサービスを開始。
電子帳簿保存法の改正やインボイス制度をはじめ、官民ともに加速的にDXが進む時代に合わせて日々アップデートしています。
同社はIPOを目指し、新たな一歩を踏み出したいと考えています。
- 設立
- 2012年11月
- 本社所在地
- 東京都中央区銀座
- 従業員数
- 4名
- 資本金
- 569万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。