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企業詳細
株式会社DigiCon
担当者が語る「株式会社DigiConの魅力」
担当者が語る
「株式会社DigiConの魅力」
担当アドバイザー
田中壱征
同社はWebマーケティング支援を通じて顧客企業の利益の最大化を目指す会社です。
社名である『DigiCon』とは「Digital Concierge」はコンシェルジュのように丁寧に対応をしていきたいという思いから名付けられた名前で、顧客企業のビジネスだけでなく、その先にいるユーザーに寄り添ったマーケティングのサポートを行っています。2023年8月からゲオホールディングスの完全子会社となり、ゲオグループの広告宣伝活動のインハウス化を推進すると同時に、ゲオグループ以外の顧客企業獲得、取引拡大にも注力しています。
ゲオグループの案件ではオフラインメディアの買い付け、タレントキャスティングを伴う動画広告素材の制作業務などもあり、そのようなケースでは総合広告代理店様と協業しています(広告代理店様に同社がオリエンを行う)。ゲオグループ以外の顧客企業とのお取引もあり、デジタル広告、SEO、コンテンツ制作などデジタルを主軸としたマーケティングソリューションの提供を行っております。
ゲオグループ内外で活動しているため、ある案件においては広告主の顔を持ち、ある案件においてはWEB広告代理店の顔を持つ、というシチュエーションがあることが同社の最大の特徴で、広告代理店から事業会社への転職意向をお持ちの方からのご応募もいただいております。
主にゲオグループの案件においてはデジタル広告(オンライン広告)だけに閉じず、オフライン広告との連動施策も多く展開されるため(今後より一層注力していく必要があるため)、オンオフ連動の広告戦略設計~成果分析までの工程に関わる機会も豊富です。そういった観点からオンライン広告だけでなく、オフライン広告、各種オウンドメディア運用、CRMといったソリューションをフルファネルで活用できるスキルを磨いていただくことも可能です。
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
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■ゲオグループのハウスエージェンシーとしてグループ内各種事業のマーケティング活動及び、WEB広告代理店としてゲオグループ以外の顧客に対するマーケティング活動を行う
①ゲオグループ各種事業に対するマーケティング活動
・ゲオ、セカンドストリート、おお蔵などの事業ごとに、認知拡大、来店促進、ECサイト売上拡大を目的としたマーケティング戦略の策定、実装
・デジタル広告、SEO、コンテンツ制作が中心だが、総合広告代理店と連携したオフライン広告(TV、チラシなど)の成果可視化、予算最適化も担う
②ゲオグループ以外の顧客に対するマーケティング活動
・商流
∟1次代理店として顧客から直接案件を請負う
∟総合広告代理店、WEB専業代理店の2次代理店として案件を請負う
・提供ソリューション
∟デジタル広告、SEO、コンテンツ制作、サイト制作、オフライン広告、PR施策など
- 設立
- 2014年4月
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田駿河台
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 6,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当: 月2万円まで 住宅手当: 家賃補助あり(自己負担の3割/上限5万円) 出張手当 セミナー参加費補助 書籍購入費補助 リモート通信費(月1万円) 人間ドック(年1回)
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