株式会社富士山マガジンサービス

マザーズ上場 日本初、インターネット上の雑誌の定期購読エージェンシー

株式会社富士山マガジンサービス

マザーズ上場 日本初、インターネット上の雑誌の定期購読エージェンシー
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業種
コマース
設立
2002年7月
従業員数
83名
資本金
2億6,519万円
売上高
4,425万円
本社所在地:
東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【日本初、インターネット上の雑誌の定期購読エージェンシー】 同社は日本で初めての雑誌専門の定期購読エージェンシーです。雑誌の定期購読・バックナンバーを中心としたマーケティング、販売、配送・梱包、カスタマーサービスおよび顧客管理までを総合的に出版社に提供し、同時に雑誌に特化したECサイトを運営しています。メインのサービスは、ネット上での「販売」で、簡単な操作によって購読申し込みができる仕組みになっている。同サイトを通して購読申し込みがあれば、原則、販売価格の35%を出版社側が同社に支払うビジネスモデルになっています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日(土・日) 祝日 育児休暇 産前産後休暇
諸手当
通勤手当 残業手当 ・残業が少ない
・リモート勤務可能(部署によりますが週1~2日出社でそれ以外はリモート可)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
村山智也

【大手ネットコマースの設立メンバーが立ち上げたベンチャー企業】
同社の社長は、大手ネットコマースの設立メンバーで、今万で数々のEコマースサイトを立ち上げてきました。
【「アマゾンの雑誌版を作ろう」と同社を設立】
1兆3千億円市場を占める雑誌(書籍は1兆円)の部分がビジネスになっていない。同社の社長は、「雑誌」をキーワードとしたEコマースにチャンスがあるのではないかと目を付け、アマゾンを離れ同社を設立しました。日本初の雑誌定期購読エージェントとして立ち上げ、数千タイトルの雑誌を扱っています。

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求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
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5人中4 *2
*2:2024年2月時点

ご利用の流れ

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ご希望条件を
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応募書類の添削や
面接対策まで
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STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社Dirbatoの画像

株式会社Dirbato

【テクノロジーを武器に、クライアントに新しい価値を提供する注目のコンサルティングファーム】 同社は「Consulting & Incubation」の2軸で事業を展開しています。 「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。 1.コンサルティング事業 業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。 2.インキュベーション事業(新規事業開発) インキュベーション事業に関しては、コンサルタントとして数々の業界リーディングカンパニーにおける新規事業立案支援を行ってきたメンバーや、豊富な事業立ち上げ経験を有するメンバーが参画。テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1億円
イーソル株式会社の画像

イーソル株式会社

【革新的なコンピュータテクノロジーで豊かな社会を創造する、組込み・IoT分野のリーディングカンパニー】 1975年の設立以来、組込みソフトウエア事業を基盤として国内外を問わず多くのメーカ様の製品開発をサポート。高信頼・高性能の組込みOS、開発環境、各種ミドルウェアの自社開発・販売を手掛け、デジタルカメラ等の情報家電製品から車載情報機器や人工衛星システムに至るまで、数多くの組込みシステムに採用されています。流通・物流業界においても、高い評価を得ています。自動運転技術などの車載機器、航空宇宙案件、プリンタ・デジタルカメラなどのコンシューマ機器、FA機器、音響機器、医療機器など、様々な開発実績を構築。プロジェクトのほとんどを直接取引で行っており、上流工程から開発に携わっています。 【組込み事業】 ■組込みソフトウェア開発をトータルにバックアップするOS・統合開発環境・ミドルウェアなどの自社プロダクトを開発 ■大手メーカーのブレーンとしてOS・アプリケーションなど組込みに特化した受託開発 ■組込みシステム開発の効率化、クオリティ向上を目的としたコンサルティング

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都中野区
資本金
10億4,181万円
株式会社スプラシアの画像

株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円
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