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株式会社アレックスマネジメント

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  • 独立系システムインテグレーター
AWS セレクトティアサービスパートナー認定/創業以来44年連続黒字&大手企業との直接取引が特徴のIT企業

担当者が語る「株式会社アレックスマネジメントの魅力」

担当者が語る
「株式会社アレックスマネジメントの魅力」

担当アドバイザー
大野真奈

同社は、ITのスペシャリスト・エンジニア集団という立場から、業界・業種に捉われないITサービスを提供している会社です。
お客様の多様なニーズに真摯に向き合い、DX推進支援やデータマネジメントなど、時代とともに変化する数々の課題を解決してきました。
創業以来43年間連続で黒字経営を達成。その確かな実力が認められ、Web・流通・製造など各業界を代表する名だたる大手企業から、直接指名を受け取引を行っています。


日々変化するビジネス環境の中で、企業は競争力を高め、多様化するニーズに応えるために、迅速な開発力・開発体制を実現しなければなりません。
「DX推進支援サービス」では、高い技術力とコミュニケーション能力を持ったメンバーが、顧客の一員としてプロジェクトに参加し、DX推進を支援しています。
また、「データマネジメントサービス」では、データ利活用における課題解決や既存データソースの調査から導入、構築、保守運用までをワンストップで実施。
40年以上の実績と蓄積したノウハウを活用した「システムインテグレーションサービス」も高い評価を頂いています。
同社は、この3つの主力事業により、安定した経営を続けているのです。

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企業概要

業種
独立系システムインテグレーター
事業内容
【DX推進支援サービス】
顧客側のチームの一員としてプロジェクトに参加することで、ユーザー主導のDX推進をご支援いたします。
近年では、RPAやローコード開発を活用したDXにおける内製化もご支援しております。

【データマネジメントサービス】
データ利活用における、顧客の課題解決とロードマップ策定をご支援いたします。
また、データ活用基盤構築に向けた既存データソースの調査から導入計画などの策定、構築、ダッシュボードの作成、保守運用までをワンストップでご支援いたします。

【システムインテグレーションサービス】
40年以上の実績と蓄積したノウハウを活用し、要件定義から設計・開発、納品後の保守まで一貫したシステムインテグレーションサービスのご提供が可能です。
当該事業は、他事業の礎となる弊社のコア事業と位置付けております。
設立
1980年8月
本社所在地
東京都中央区日本橋本町
従業員数
102名
資本金
4,000万円
売上高
15億300万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 2024年度休日実績124日
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。