アソビモ株式会社
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  • 業種ゲーム
  • 従業員数450名
  • 売上高非公開
  • 資本金1億円
  • 設立2007年3月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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アソビモ株式会社の企業情報

事業内容

【スマートフォン向けオンラインゲーム(MMORPG)の企画・開発・運営を行っております】
「ETERNAL(エターナル)」超大型“国産”MMORPG。PS5/PS4版の正式サービス開始!舞台化もしています。
「イルーナ戦記オンライン」ユーザー数250万人以上の本格3DオンラインRPG(MMORPG)
「エリシアオンライン」3Dで描かれた美しい世界が舞台の本格ダークファンタジーRPG
「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」スマートフォン最高峰グラフィックのMMORPG
「アルテマテジア」最大100人同時対戦の大規模戦争が楽しめるアクションMMORPG
「トーラムオンライン(Toram Online)」キャラクターメイク、武器・防具の作成、スキル取得などを、自分の思うがままにできる自由度の高い本格MMORPG

【アソビモの開発特徴】
・開発・運営が一貫の開発体制で、ゲームをしっかり作れる環境。
・自らの意見が生きる、のびのびとした環境。
・コンシューマにも引けを取らない、高い開発技術(「Unreal Engine4」を開発に採用)

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福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 営業手当
  • 図書購入補助
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アソビモ株式会社の求人情報絞り込み結果:30

職種で絞り込む絞り込み結果:30

  • 年収
    300〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの背景マップ制作を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・Mayaを使った3Dオペレーション
    ・Photoshopを使ったテクスチャー作成
    ・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
    ・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用

    【待遇面補足】
    ・昇給年2回(3月・9月)
    ・決算賞与+タイトル業績賞与
    ※業績目標を達成時に支給します
    ※入社2年目より支給対象になります。
    ※契約社員の方は対象外となります。

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  • 年収
    283〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL』『N-INNOCENCE-』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのUI/UXデザインを担当していただきます。お客様に楽しんでいただけるようなUI設計から、UXを意識したデザインを行ってください。

    【具体的には】
    主に以下のような業務を想定しています。
    ・スマートフォンゲームのUIデザインやビジュアル制作
    ・ゲームアプリ全体のUI設計から、UXを意識したデザインの制作業務
    ・イラスト・アイコン・バナー等の制作業務

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  • 年収
    300〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリの3Dデザインを担当していただきます。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを通して、より魅力的なゲームを作り上げていってください。

    【具体的には】
    ・MayaやLightWaveを使用した3Dグラフィック作成
    ・Photoshopを使用した2Dテクスチャー作成
    ・ZBrushやSubstance Painterを使用したハイエンドモデル作成
    ・Unityをを使用したゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用

    【魅力】
    チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、やりがいを感じることができます。既存の技術を使った開発から新しいエンジンを使った3D開発まで経験できることも魅力の1つです。また、主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジする機会もあります。

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  • アソビモ株式会社

    ゲームプランナー
    年収
    291〜900万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマートフォンオンラインゲーム(MMORPG)の企画立案、進行管理等をお任せします。
    新規・既存いずれかのタイトルのコンセプトメイキング、ストーリー作成から、企画書作成、仕様作成、バランス調整、進行管理、クオリティ管理、データ管理、マスター作業まで、各自のスキル、希望に応じて幅広い業務に携わっていただきます。

    斬新なアイデアや利益獲得も大切なことですが、さらに重要視しているのは「組織の能力を最大限に引き出すこと」だと
    考えます。

    より多くの社員からアイデアや意見が出て、社員のモチベーションが上がり、尚且つ多くのお客様に楽しんでいただけるオンラインゲームを作ってください。

    ■スマートフォンの進化はめざましく、あっという間に家庭用ゲーム機並みの描画能力を持つに至りました。さらにネットワークが搭載され、ユーザーも世界中に居ます。そんな魅力的な環境で、世界と戦えるゲームを作ってください。

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  • アソビモ株式会社

    【契約社員】WEBエンジニア
    年収
    319〜700万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営中および新規開発中ゲームタイトルにおける、バックエンドシステム開発や関連システムの構築などを手がけていただきます。

    PHP8・7系、MySQL(Aurora)をメインに、主に以下のような業務を想定しています。
    ・決済/販促機能の開発、カスタマイズ
    ・売上管理システムの構築、カスタマイズ
    ・運営/KPI管理システムの構築、カスタマイズ
    ・CMSの開発、カスタマイズ
    ・その他社内システムの開発

    ゲーム開発/運営チームやマーケティングチームと相談しながら、運営/販促に必要な機能の新規実装・アップデートを行い、顧客に満足してもらえるゲームサービス作りを行っていただきます。

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  • 年収
    400〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新規事業の企画や運営を行う部署にて、自社WEBサービスのグロースハック業務全般をお任せします

    主に以下のような業務を想定しています
    ・自社WEBサービス(BtoC)のグロースハック
    ・WEBサービスのマーケティング
    ・戦略立案・施策(アフィリエイト・リスティング・SEO等)の実行・運用

    ■入社後の流れ
    これまでの経験を活かして、自社WEBサービスのグロースハック業務全般をお任せします。

    ■環境
    所属部署は社長直轄の小規模なチームで、スピード感のある進行が可能です。
    個性豊かな経験やスキルを持つメンバーが集まっており、お互いの得意分野を活かしながら、自由に意見を出し合っています。また、新規事業の企画や立ち上げを行うため、新たな知識を得る機会も豊富で、AIやブロックチェーンなどの最先端の技術を使用した事業にも携わることができます。

    ■仕事の魅力
    スケールの大きな事業に携わることができ、とてもやりがいがあります。
    ゼロから1を産み出す経験を積めることも魅力の1つです。
    また、本人のやる気次第では、さらなる新規事業の立ち上げを行うことも可能です。

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  • 年収
    319〜800万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新規リリースタイトルや運営中の『エターナル』『トーラムオンライン』『アヴァベルオンライン』『N-INNOCENCE-』が安定して稼働できるよう、その基盤となるサーバー・ネットワークシステムの設計・構築・運用を担当していただきます。
    AWSなどクラウドによる新規構築、オンプレミスのクラウドへのリファクタリング、 社内をふくめたインフラの監視・障害対応など多岐にわたる業務で経験を活かしていただきたいと考えています。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・AWSなどを利用したインフラ構築(設計・運用・保守)
    ・サーバ構築のAnsible、TerraformなどによるInfrastructure as Code(IaC)化
    ・サーバー監視、トラブル対応
    ・社内ネットワークや社内サーバーの管理・構築
    ・既存のオンプレミス環境の保守対応

    ■入社後の流れ
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートしていただきます。
    その後は、ほかの業務にも慣れていってもらい、最終的にはどの業務もこなせるようになっていただきたいと考えています。

    ■仕事の魅力
    クラウドとオンプレミス両方があるため、双方の知識を得ることができます。
    新規構築などはInfrastructure as Code(IaC)化し、再利用しやすい状態にしています

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  • 年収
    319〜700万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL(エターナル)』『N-INNOCENCE-』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
    ・開発補助ツールの開発

    ■入社後の流れ
    まずは、スキルや経験に応じて、既存タイトルまたは新規タイトルの開発チームに参加いただきます。これまでの経験を活かしたプログラミング技術を要する業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。

    ■環境
    プロデューサーを筆頭に、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど20〜60名体制でゲーム開発に取り組みます。プログラマーはサーバー担当とクライアント担当で体制を分け、ゲーム内の重要なシステムを協力しながら構築していきます。自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

    ■仕事の魅力
    チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。

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  • 年収
    312〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのシナリオライティングを担当していただきます。壮大な世界観とキャラクター達の個性を活かしつつ、クエスト、イベント、キャラクターなどのシナリオを自由な発想で構築していってください。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・世界観の構築、キャラクター設定の作成
    ・メインクエスト、サブクエスト、キャラクターシナリオなどの企画、プロット、原稿作成
    ・アイテムやモンスターなどのフレーバーテキスト作成
    ・キャラクターボイスの台本作成、キャスティング
    ・字コンテ、絵コンテなどを使用したカットシーンの演出依頼
    ・スクリプト作成によるシナリオ実装作業

    ◆◆◆ 入社後の流れ ◆◆◆
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。

    ◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆
    ゲームの基礎となる世界観の構築から関わることができ、自分のアイデアがゲームとして形になる点が魅力です。キャラクターの設定やゲームの企画部分の意見を求められることもあり、やりがいがあります。ボイス付きのゲームでは、キャスティングに関われる可能性もあります。

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  • 年収
    312〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営するゲームタイトルや、今後リリースする新作ゲームなどを担当し、グロース戦略を企画から実施まで一気通貫して手掛けていただきます。

    ・長く愛されるタイトルに
    長期的なタイトル成長を目指し、短期的な販売施策やユーザー活性化施策はもちろん、お客様にゲームをより長く・より楽しんで頂くためのゲーム改善に至るまで、中長期的な課題解決を開発チームとともに取り組みます。

    ・定性/定量データを活かす
    ゲーム内でのお客様のデータ(ゲーム内行動や購入履歴)を分析し、また顧客アンケートやお問い合わせからお客様の真意を拾い出し、問題点から改善につなげることでさらなるゲームの活性化を目指します。

    ・プロジェクトの初めから
    リリースしてからのグロースだけでなく、新作ゲームに開発初期から担当として付くことで、開発チームの熱量・お客様の期待を感じつつ、過去の実績にとらわれず裁量を持って業務を進め、開発チームと一丸となってプロジェクトを成功に導きます。

    ご本人の適性に応じて、将来的には他のマーケティング業務をお任せすることもございます。

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  • アソビモ株式会社

    【出社】アートディレクター
    年収
    291〜900万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL』『N-INNOCENCE-』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規タイトルでのアート領域のクオリティ担保・向上を担当していただきます。

    おもに以下のような業務を想定しています。
    ・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
     クオリティ管理
    ・制作進行/フロー管理 ※外注管理含む
    ・メンバーアサイン
    ・メンバー業務管理
    ・タイトル内外の折衝業務
    ※今までのご経歴を元に、2D/3Dなど専門的な部分をご担当いただきます。

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  • 年収
    312〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    新規リリースタイトルや運営中タイトルの英語圏における広報・プロモーション業務を担当していただきます。
    SNSでの発信・メディアとの連携を通じた周知活動や、生放送出演などお客様とのファンコミュニティの構築を通じて、ゲームの魅力をより多くのお客様に伝えてください。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・公式生放送(YouTube)への出演
    ・SNS企画・運用
    ・メディアリレーション(プレスリリース作成・配信、リレーション営業)

    ■入社後の流れ
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、同社の使用しているツールやワークフロー、ゲームへの理解を深めながら業務の流れをつかんでください。
    その後は、プレスリリースの翻訳、SNSでの発信、公式生放送出演など、未来のお客様への周知活動や、ユーザーのファン化に取り組んでいただきます。
    入社当初からチーム全体に関わる業務や新しい取り組みに参画できます。

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  • 年収
    300〜650万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトルの運営、管理、企画などを担当していただきます。あなたのアイデアでゲームを盛り上げるとともに、お客様が安心して楽しめるサービスを作り上げてください。

    【具体的には】
    ・顧客動向や売り上げの管理、分析、改善
    ・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
    ・アバターやアイテム等のショップ販売設定、更新、販売物の企画
    ・サポート窓口では対応できないお客様お問い合わせの対応
    ・アップデートのメンテナンス対応や不具合発生時の緊急対応
    ・GMイベント、オフラインイベント、キャンペーンなどの企画、運営
    ・マーケティング部などの関連部署との業務調整

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  • 年収
    336〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL(エターナル)』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのサーバーサイド開発を担当していただきます。インフラの設計、運用方法の構築など根本部分から関わる事ができます。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステムの構築
    ・インフラやDevOpsの設計や構築、レビュー
    ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
    ・パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化等の性能管理

    【入社後の流れ】
    まずは、スキルや経験に応じて既存のプロジェクトに参加いただきます。これまでの経験を活かしたプログラミング技術を要する業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど同社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトル向けサービスの開発、既存サービスの保守など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。

    【環境】
    プロデューサーを筆頭に、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど20〜60名体制でゲーム開発に取り組みます。プログラマーはサーバー担当とクライアント担当で体制を分け、ゲーム内の重要なシステムを協力しながら構築していきます。自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

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  • 年収
    350〜700万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社開発のオンラインゲームの様々な課題を見つけ、データを抽出し分析作業を行っていただきます。分析結果から仮説を構築し、解決の糸口を得てその手段を提案してください。
    またゲーム開発チームに対して、分析し易いデータの持ち方や保存の仕方などの設計や提案をしたり、それらのデータを集約する仕組みの設計や構築もお任せします。

    ■入社後の流れ
    スキル・経験に応じたタスクから始めていただきます。

    ■仕事の魅力・特徴
    立ち上げ初期ですので、たくさんのやるべきことがありますがその分やりがいもあると思います。
    経験や知見を活かして仕組み・組織・人材の育成など、ご自身の得意なまたは伸ばしたい領域にも広く携われることも魅力です。

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    新規リリースタイトルや運営中の『エターナル』『トーラムオンライン』『アヴァベルオンライン』『N-INNOCENCE-』が安定して稼働できるよう、その基盤となるサーバー・ネットワークシステムの設計・構築・運用を担当していただきます。
    AWSなどクラウドによる新規構築、オンプレミスのクラウドへのリファクタリング、 社内をふくめたインフラの監視・障害対応など多岐にわたる業務で経験を活かしていただきたいと考えています。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・AWSなどを利用したインフラ構築(設計・運用・保守)
    ・サーバ構築のAnsible、TerraformなどによるInfrastructure as Code(IaC)化
    ・サーバー監視、トラブル対応
    ・社内ネットワークや社内サーバーの管理・構築
    ・既存のオンプレミス環境の保守対応

    ■入社後の流れ
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートしていただきます。
    その後は、ほかの業務にも慣れていってもらい、最終的にはどの業務もこなせるようになっていただきたいと考えています。

    ■仕事の魅力
    クラウドとオンプレミス両方があるため、双方の知識を得ることができます。
    新規構築などはInfrastructure as Code(IaC)化し、再利用しやすい状態にしています

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  • 年収
    800〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    新規リリースタイトルや運営中の『エターナル』『トーラムオンライン』『アヴァベルオンライン』『N-INNOCENCE-』が安定して稼働できるよう、その基盤となるサーバー・ネットワークシステムの設計・構築・運用を担当していただきます。
    AWSなどクラウドによる新規構築、オンプレミスのクラウドへのリファクタリング、 社内をふくめたインフラの監視・障害対応など多岐にわたる業務で経験を活かしていただきたいと考えています。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・AWSなどを利用したインフラ構築(設計・運用・保守)
    ・サーバ構築のAnsible、TerraformなどによるInfrastructure as Code(IaC)化
    ・サーバー監視、トラブル対応
    ・社内ネットワークや社内サーバーの管理・構築
    ・既存のオンプレミス環境の保守対応

    ■入社後の流れ
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートしていただきます。
    その後は、ほかの業務にも慣れていってもらい、最終的にはどの業務もこなせるようになっていただきたいと考えています。

    ■仕事の魅力
    クラウドとオンプレミス両方があるため、双方の知識を得ることができます。
    新規構築などはInfrastructure as Code(IaC)化し、再利用しやすい状態にしています

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  • 年収
    300〜650万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトルの運営、管理、企画などを担当していただきます。あなたのアイデアでゲームを盛り上げるとともに、お客様が安心して楽しめるサービスを作り上げてください。

    【具体的には】
    ・顧客動向や売り上げの管理、分析、改善
    ・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
    ・アバターやアイテム等のショップ販売設定、更新、販売物の企画
    ・サポート窓口では対応できないお客様お問い合わせの対応
    ・アップデートのメンテナンス対応や不具合発生時の緊急対応
    ・GMイベント、オフラインイベント、キャンペーンなどの企画、運営
    ・マーケティング部などの関連部署との業務調整

    【ポジションの魅力】
    開発チームのなかでもお客様に最も近い位置にいるのが運営スタッフです。あなたが企画したイベントや販売物に対するお客様の要望や反応を見ながら、企画や改修に活かしていけるという点が魅力の1つです。また、開発チームの産み出した素晴らしいコンテンツの魅力を自分の手でお客様に広めていけるというやりがいもあります。

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  • 年収
    500〜900万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『エターナル』『N-INNOCENCE-』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリにて、ディレクターとして企画立案、進行管理等を担当していただきます。多くのお客様に長く楽しんでもらえる魅力的なゲームを作り上げていってください。

    【具体的には】
    ・新規システムやイベント、キャンペーン、装備やアバター等の制作物の企画立案
    ・クオリティ管理、スケジュール管理、人員管理
    ・プロモーション施策の策定、実行
    ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝
    ・プロジェクトメンバーの人事評価、育成
    ・社内外向けの資料作成、プロジェクトメンバーへの情報伝達など、プロデューサーのサポート業務

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  • 年収
    350〜1,000万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    同社は、ゲームの開発・運営を行う企業です。
    AIエンジニアとして、同社のゲーム開発や業務の効率化にAI技術を活用して貢献いただきます。

    ・AIアルゴリズムの設計・開発
    ・機械学習モデルの構築・運用
    ・データ解析・分析
    ・AIシステムの開発・運用

    【具体的には】
    ◆具体的には、以下のような業務に携わっていただきます。
    画像認識や自然言語処理などのAIアルゴリズムを設計・開発し、ゲームタイトル画面やマップのレイアウトの案出し、背景美術やに術素材の自動生成、キャラクター/クエスト設定、音声合成のより仮ボイス生成など
    ビッグデータやソーシャルメディアなどのデータを収集・加工・分析し、AIモデルを構築・運用し、ゲームのユーザー分析やゲームバランス調整などに活用
    AIシステムを開発・運用し、ゲームの自動化や効率化を推進

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  • 年収
    319〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・有名IPのセルルックなモバイル3Dゲームの新作タイトル開発
     Unity上でのグラフィック仕様の検証。セルシェーダーの開発。
    ・DCCツール(Maya)のプラグイン作成
    ・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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  • 年収
    480〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・新規ゲームプロジェクトにおける開発側全体スケジュール(デザイン、PG、サーバー、企画)、タスク進捗管理
    ・課題発見とリーダーへのレポーティング

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  • 年収
    312〜1,000万円
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営するゲームタイトルや、今後リリースする新作ゲームなどを担当し、グロース戦略を企画から実施まで一気通貫して手掛けていただきます

    【具体的には】
    ・長く愛されるタイトルに
    長期的なタイトル成長を目指し、短期的な販売施策やユーザー活性化施策はもちろん、お客様にゲームをより長く・より楽しんで頂くためのゲーム改善に至るまで、中長期的な課題解決を開発チームとともに取り組みます。

    ・定性/定量データを活かす
    ゲーム内でのお客様のデータ(ゲーム内行動や購入履歴)を分析し、また顧客アンケートやお問い合わせからお客様の真意を拾い出し、問題点から改善につなげることでさらなるゲームの活性化を目指します。

    ・プロジェクトの初めから
    リリースしてからのグロースだけでなく、新作ゲームに開発初期から担当として付くことで、開発チームの熱量・お客様の期待を感じつつ、過去の実績にとらわれず裁量を持って業務を進め、開発チームと一丸となってプロジェクトを成功に導きます。

    ご本人の適性に応じて、将来的には他のマーケティング業務をお任せすることもございます。

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  • 年収
    312〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社開発&運営による新規のスマートフォンアプリの3Dデザインを担当していただきます。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを通して、より魅力的なゲームを作り上げていってください。

    【具体的には】
    主に以下のような業務を想定しています。
    ・MayaやUnity3D、Unreal Engineを使用した3Dグラフィックの制作

    ◆◆◆ 環境 ◆◆◆
    アートディレクターとして大きな裁量を持って、スピード感のある進行が可能です。
    個性豊かな経験やスキルを持つメンバーが集まっており、お互いの得意分野を活かしながら、世界を感動させるゲームを開発できる環境です。

    ◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆
    スケールの大きな事業に携わることができ、とてもやりがいがあります。
    既存の技術を使った開発から、新しいエンジンを使った3D開発まで経験できることも魅力の1つです。
    また、主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジする機会もあります。

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  • 年収
    700〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『ETERNAL(エターナル)』『N-INNOCENCE-』等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。

    主に以下のような業務を想定しています。
    ・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
    ・開発補助ツールの開発

    ■入社後の流れ
    まずは、スキルや経験に応じて、既存タイトルまたは新規タイトルの開発チームに参加いただきます。これまでの経験を活かしたプログラミング技術を要する業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、本人の希望や適性、経験に応じた業務をお任せします。

    ■環境
    プロデューサーを筆頭に、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど20〜60名体制でゲーム開発に取り組みます。プログラマーはサーバー担当とクライアント担当で体制を分け、ゲーム内の重要なシステムを協力しながら構築していきます。自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。

    ■仕事の魅力
    チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。

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  • 年収
    700〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営する「トーラムオンライン」「アヴァベルオンライン」や、今後リリースする新作ゲームなどを担当し、グロース戦略を企画から実施まで一気通貫して手掛けていただきます。

    ・新規獲得からLTV向上まで
    長期的なタイトル成長を目指し、短期的な新規獲得や販売施策はもちろん、お客様にゲームをより長く・より楽しんで頂くためのゲーム改善に至るまで、中長期的な課題解決を開発チームとともに取り組みます。

    ・ゲーム内データやお客様の声を活かす
    ゲーム内でのお客様の行動をデータ化して分析し、また顧客アンケートやお問い合わせからお客様の真意を拾い出し、問題点から改善につなげることでさらなるゲームの活性化を目指します。

    ・プロジェクトの初めから終わりまで
    リリースしてからのグロースだけでなく、新作ゲームに開発初期から担当として付くことで、開発チームの熱量・お客様の期待を感じつつ、過去の実績にとらわれず裁量を持って業務を進め、開発チームと一丸となってプロジェクトを成功に導きます。

    ご本人の適性に応じて、将来的には他のマーケティング業務をお任せすることもございます。

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  • 年収
    700〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    同社開発のオンラインゲームの様々な課題を見つけ、データを抽出し分析作業を行っていただきます。分析結果から仮説を構築し、解決の糸口を得てその手段を提案してください。
    またゲーム開発チームに対して、分析し易いデータの持ち方や保存の仕方などの設計や提案をしたり、それらのデータを集約する仕組みの設計や構築もお任せします。

    ■入社後の流れ
    スキル・経験に応じたタスクから始めていただきます。

    ■仕事の魅力・特徴
    立ち上げ初期ですので、たくさんのやるべきことがありますがその分やりがいもあると思います。
    経験や知見を活かして仕組み・組織・人材の育成など、ご自身の得意なまたは伸ばしたい領域にも広く携われることも魅力です。

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  • 年収
    700〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社開発&運営中および新規開発中ゲームタイトルにおける、バックエンドシステム開発や関連システムの構築などを手がけていただきます。

    PHP8・7系、MySQL(Aurora)をメインに、主に以下のような業務を想定しています。
    ・決済/販促機能の開発、カスタマイズ
    ・売上管理システムの構築、カスタマイズ
    ・運営/KPI管理システムの構築、カスタマイズ
    ・CMSの開発、カスタマイズ
    ・その他社内システムの開発

    ゲーム開発/運営チームやマーケティングチームと相談しながら、運営/販促に必要な機能の新規実装・アップデートを行い、顧客に満足してもらえるゲームサービス作りを行っていただきます。

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  • 年収
    300〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    手がけていただくのは、自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGのモーションデザインです。
    おもに以下のような業務を想定しています。
    【業務内容】
    ・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作
    ・Unityを使ったゲーム内のモーション制作

    ◎入社後の流れ
    まずは、これまでの経験を活かした業務からスタートし、開発環境、ワークフローなど弊社のゲーム開発の流れをつかんでください。その後は、新規タイトルの企画や開発、既存タイトルの更新など、希望と適性に応じた業務をお任せします。また、本人のスキルや経験に応じて、入社当初から新規タイトルの制作に参入できる可能性もあります。

    ◎環境
    プロジェクトリーダーを筆頭に、プログラマー、CGデザイナー、プランナーと10〜20名体制で取り組みます。

    ◎仕事の魅力
    お客様の声がダイレクトに伝わってくるため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。
    既存の技術を使った開発から新しいエンジンを使った3D開発まで、さまざまな経験ができます。
    また、主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジさせてもらえる可能性もあります。

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  • 年収
    300〜1,000万円
    勤務地最寄駅
    池袋
    雇用形態
    契約社員
    仕事内容

    自社開発&運営によるオンラインゲームの2Dデザインをご担当頂きます。手がけていただくのは、「アヴァベル」「トーラム」「イザナギ」「ぷちっとくろにくる」等、スマートフォンMMORPGを中心としたオンラインゲームです。デザインコンセプトを企画し、キャラクターや背景のイラスト制作を行って頂きます。
    ※ご経験やご志向性にあわせて新規プロジェクトにも参画可能です!

    【具体的には】
    ・キャラクターデザイン:作品の世界観に合わせて創り上げる、ゲームのビジュアルクオリティを決めるパート
    ・背景デザイン:建築物や自然物などの背景等、画面の全体を占める重要なパート

    【入社後の流れ】
    経験が少ない場合は、まずは既存のラインのデザインをアシストして頂きます。経験豊富なデザイナーからどんどんノウハウを吸収して下さい。あなたの能力と積極性次第で、早い段階から新規ラインの仕事をお任せします。もちろん経験が豊富な場合は、アートディレクターやメインデザイナーになっていただくことも可能です。

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