年末年始休業のお知らせ
株式会社IVRy イメージ画像

株式会社IVRy

  • NEW
  • Saas
資金調達累計49.5億!対話型音声AI SaaSを開発・運営している会社です

担当者が語る「株式会社IVRyの魅力」

担当者が語る
「株式会社IVRyの魅力」

担当アドバイザー
野村勇太

同社は、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現を目指しております。
まずは「IVRy」という電話にAIを組み込んだプロダクトを中心にサービス展開をすすめることで、日本全国・業種や規模問わず、働く全ての人の生産性を劇的に向上させていきます。そして未来では、企業や個人があらゆる場所や業務でAIを活用できるよう、ハードウェア/ソフトウェアの両面で価値を提供していきたいと考えています。
同社は「Work is Fun」を掲げ、それを実現しながら事業も組織も非連続に成長し、世界で使われ、世界から期待されるサービスを創り続けることを目指しています。


<“Work is fun”を実現するための働き方>
組織を持たないプロジェクト制

同社では「営業部」や「人事部」といった組織を設けず、すべての活動をプロジェクトと見立てて活動しています。
■組織を規定するとセクショナリズムやコラボレーションの希薄化などが進んでしまう
結果、会社として・仕事として、面白くなくなっていくのではないかという危惧
■職種別のスキルセットとしても、スペシャリストだけではなくジェネラリストも大事と考えており、「マーケとカスタマサクセス」「カスタマサクセスとプロダクト」「開発とデザイン」等のように境界の職能を大事にしたい。反面、組織図型の組織設計をすると、境界型の人材が伸びにくい(評価されにくい)という危惧

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Saas
事業内容
【日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ】
同社は「最高の技術を、すべての企業に」をミッションに、最短5分・月額2980円から対話型音声AI SaaSを開発・運営している会社です。

リリースから約3年半で、業種や都道府県を問わず、累計14000を超えるアカウントから導入/累計着電数2000万件を突破するなど、日々成長を続けています。

2024年5月までに累計49.5億円の資金調達を完了しており、人手不足が課題のすべての企業に対して、「電話」を起点としてAIプロダクトの提供と、日本の労働生産性を加速させていくために、事業も組織も急成長しています。
設立
2019年3月
本社所在地
東京都台東区元浅草
従業員数
39名
資本金
16億1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社IVRyの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

株式会社アイディオットの会社情報/転職・求人情報

株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ユニークビジョン株式会社の会社情報/転職・求人情報

ユニークビジョン株式会社

Twitter・LINEの公式パートナー!SNSマーケティングツール『Beluga』シリーズの開発・運用】 Twitter社とは国内7社のみのマーケティングパートナー、LINE社とは国内4社のみのテクノロジーパートナー(OMO部門)として協業しており、両部門のパートナーに認定いただけている単独企業は現在日本でユニークビジョンのみとなっています。 SNS各社との関係性を強みに持ち、以下のようなSNSマーケティングツール「Beluga」シリーズを展開しています。 (1)『Beluga』...企業がTwitter、Facebookを利用する際の投稿管理、効果測定をサポートするツールです。   投稿から測定、レポート作成、企画まで、企業のソーシャルメディア運用をサポートします。 (2)『Belugaキャンペーン』...TwitterやLINEで自動返信やインスタントウィンキャンペーンを提供するサービスです。   スピーディで品質の高いキャンペーンを維持できる確かな技術力により、2014年の開発から実施件数は2016年90件→2017年250件→2020年500件→2021年700件超と、ジャンル問わずさまざまな企業にご利用いただいております。 (3)『Belugaチャットボット』...TwitterのDMやLINEのトーク上でチャットボットを構築し、ユーザーと自動でメッセージの往復をおこなうことができる対話型のサービスです。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
550万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。