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ダイナミックプラス株式会社

  • Saas
価格を専門にしたデータサイエンティスト、エンジニア、ビジネスプロフェッショナルへ

担当者が語る「ダイナミックプラス株式会社の魅力」

担当者が語る
「ダイナミックプラス株式会社の魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

同社は、AIを活用することで顧客の目的に応じた最適な価格を導き出す企業です。

ミッションとして掲げている「世の中のあらゆる価値と価格を科学し、価格の未来をつくる」を体現すべく、現在、ダイナミックプライシングサービスの『D+』とレベニューマネジメントサービスの『レベニュー+』をリリースしております。

価格設定は経営の根幹である、と言われますが社内で暗黙知化されていたり、100年以上その価格を守っていたり、実は科学的でないことが多い領域です。そのために、わたしたちはAIを駆使し、需要と供給の観点からお客様の目的に応じた最適な価格を科学的に算出します。

需要と供給の状況に合わせて価格を柔軟に変動させる『D+』では、プロ野球、Jリーグ、Bリーグなどのスポーツチケットやホテル領域を中心に導入が広がっており、需要予測を通じて適切な販売管理をおこなう『レベニュー+』ではレジャー施設で利用開始しております。
テーマパークや小売り、モビリティ領域などでも実証実験をおこなっている他にもお問合せを多くいただいており、今後ますます、弊社のサービスによる「価値と価格の最適化」が広がっていく予定です。


本サービスの拡大には、既存のシステムをしっかりと運用しながらも、個々のお客様に向けたカスタマイズや、より使いやすいシステムへの改修等々、やらなければならないこと、やりたいことがたくさんあります。そのため、一緒になって事業成長を支えてくださるエンジニアの仲間を募集しております!

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企業概要

業種
Saas
事業内容
【価格を専門にしたデータサイエンティスト、エンジニア、ビジネスプロフェッショナルへ】
同社は需要と供給により価格を変えるダイナミックプライシングサービスを提供するSaaS事業を行っております。
プロ野球・サッカー等のプロスポーツや音楽・演劇の興行におけるチケット領域を中心に、ホテルや小売事業、モビリティの分野へ事業を拡大しております。

(1) ダイナミックプライシングサービス「D+」の提供
(2) レベニューマネジメントサービス「Revenue+」の提供
(3) 各事業者向け、価格のコンサルテーションの提供
設立
2018年6月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
30名
資本金
7億5,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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大切な方とのお別れはその場限りで終わるものではなく、ご供養をはじめ、相続や整理など日ごろ馴染みのない出来事が断続的に発生していきます。そして、お葬式をはじめ次々と発生する慣れない出来事をサポートする仕組みへのニーズは日々高まりをみせています。 「よりそう」は、必要なタイミングで適切なサービスを届けられるよう一連のライフエンディングサービスを包括的に取り扱い、会員制度を充実させることで、お別れにまつわるお悩みを抱えた全てのご家族によりそいます。そして、ライフエンディングでお悩みを抱えた方から一番に選ばれるブランドへ成長を目指しています。 【提供サービスについて】 ■よりそうお葬式:全国一律プランで提供する葬儀サービス。一日葬や家族葬といった新たな葬儀形式を始めとした13プランを提供 ■お坊さん便:利用者数No.1の僧侶手配サービス。全国1300名のお坊さんと提携しており、菩提寺がない方でもお電話一本で法要を手配。 ■よりそう:終活から供養にかけて事前に備えることができる、ライフエンディングの総合ブランド。 など

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都品川区
資本金
59億2,152万円
  • リモートワーク可
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株式会社サイバー・バズの会社情報/転職・求人情報

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億8,462万円
  • 私服可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
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    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。