イッツ・コミュニケーションズ株式会社

テレビ・インターネットを中心とした家ナカサービスを中心とした家ナカサービスの提供事業を展開

イッツ・コミュニケーションズ株式会社

テレビ・インターネットを中心とした家ナカサービスを中心とした家ナカサービスの提供事業を展開
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業種
通信
設立
1983年3月
従業員数
649名
資本金
52億9,400万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都世田谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
■放送法による一般放送事業 ■電気通信事業法による電気通信事業 ■情報システムに関するサービス提供、開発およびコンサルティング事業 ■テレビ、インターネット等を使用した通信販売業、およびそれに伴う小売業 ■防犯、防災等に関する事業 ■コンテンツの制作、買い付けならびに賃貸、販売 ■催し物の企画・運営 ■スタジオの運営および賃貸 ■出版物の発行および販売 ■広告取り扱い業務 ■その他
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■東急共済組合、東急グループ保険
休日・休暇
慶弔休暇 有給休暇 完全週休2日制 (年間休日 122日)※半日単位、時間単位の取得可能 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■特定休暇 →祝日・年末年始相当■子の看護休暇
諸手当
通勤手当 結婚お祝い金 出産お祝い金 慶弔見舞金
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

同社は東急株式会社のグループ企業となります。東急グループは、「交通」「不動産」「生活サービス」「ホテル・リゾート」の4つの事業領域で、人々の暮らしを支えるさまざまな事業を展開しており、各事業が相乗効果を発揮しながら、グループ全体で街づくりをおこなっています。その4つの領域の中で、同社は「生活サービス」の領域にてお客様の生活に密着したサービスをお届けしています 同社では、東急沿線の皆様にテレビ・インターネットを中心とした家ナカサービスを中心とした家ナカサービスの提供をしております。また、自社メディアを活用して広告企画事業を展開していたり、街ナカでも幅広い事業を行っております。 【チームワーク抜群!風通しの良さも自慢】 お子さんのお迎えがある社員がいたら、さっとフォローしたり、 困っているメンバーがいたら、声をかけてサポートしたりと、 お互いを支え合おうという雰囲気ができていますので、 どなたでも馴染みやすい環境です! 【家族時間・自分時間も大事に】 残業20時間程度と少ないですし、時間単位での有給取得も可能。 長期休暇で海外旅行に出かける社員もおり、私生活もしっかり充実させられます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社PLAYの画像

株式会社PLAY

最高の動画配信技術を活用して、メディア・コンテンツ・エンタープライズ領域のDX推進を実現するテックカンパニーです。 インターネット動画配信に必要な機能を網羅した「LOGICA」「STREAKS」「ULIZA」3種類の自社プロダクトの開発や、動画配信サービス構築のための柔軟なシステムインテグレーションや運用支援などの動画ソリューション技術を提供しています。 同社は、主要テレビ局をはじめとした、国内200社以上の動画配信をサポートしており、業界トップクラスの地位を確立しているパイオニア企業でございます。5Gの登場により、高速かつ大容量通信が可能になったこともあり、動画コンテンツがより日常的になっており、順調に成長しております。 【プロジェクト事例】 ユーザー数280万人以上のHuluをはじめとした動画配信サービスや70万人が同時視聴するスポーツ中継、テレビ番組の見逃し配信サービスなどの開発プロジェクトに関わります。 hulu(HJ holdings)/日テレニュース24(日本テレビ)/テレ東ビジネスオンデマンド(テレビ東京)/スカパー!オンデマンド(スカパーJSAT)/JSPORTSオンデマンド(JSPORTS)/YNN(吉本興業)など

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
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