-
企業詳細
オムロン フィールドエンジニアリング株式会社
オムロン フィールドエンジニアリング株式会社
- 業種
- ハードベンダー
- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,438名
- 資本金
- 3億6,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都目黒区
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【正確・迅速・均質なサービスで運用をしっかり支える】 東証・大証一部上場企業、オムロン株式会社。 同社はそのグループ会社として、自動改札やATMといった公共システムのフィールドサービスの提供を行なっています。 設備や機器のメンテナンスをはじめ、コールセンター・ロジスティクスの分野に強みを持ち、全国140拠点から24時間365日、お客様の安定稼働を支えています。
この企業の特徴
担当アドバイザー
今西圭太
<エンジニアリングサービス> お客様に合わせて、最適なサービスの組み合わせを提案。システム導入後の保守・運用だけでなく、導入前の設計や機器設定から、お手伝いいたします。 同社は、これまで40年間にわたり保守サービスを提供してきました。そして現在、長年のノウハウを活用し、お客様によりご満足いただくために、サービスを拡充。保守・点検を行うフィールド・サービスと、設計・構築を行うエンジニアリング・サービスを組み合わせた複合ソリューションも提供可能です。設計に際しては、高度なサーバ/ネットワーク技術や、20年以上のノウハウがある音声技術を駆使し、最適なシステムをデザイン。専門知識が必要な機器選定や、煩わしい機器設定も行っております。さらに、高付加価値のソリューションも展開。 <フィールドサービス> 定期点検により障害発生を未然に防止し、万一の場合は「正確」「迅速」「均質」な復旧サービスを提供。機器・システムの最大活用をきめ細かくサポートいたします。機器・システムの安定稼働を支えるフィールドサービス。同社が何よりもお客様にお届けしたいのは「安心」です。設置・工事、点検、障害対応の各業務について作業手順を定めたサービスマニュアルを作成。どのCEが担当しても、正確かつ均質なサービスを提供します。また、全国約140拠点を結ぶサービスネットワークを活用し、迅速な対応もお約束します。 <バックアップサービス> 遠隔サポートサービス/コンタクトセンタ・ヘルプデスク/ロジスティクス/リペア/キッティング
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す