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株式会社インソースデジタルアカデミー

  • 教育
東証プライム上場企業100%出資のIT特化の研修会社

担当者が語る「株式会社インソースデジタルアカデミーの魅力」

担当者が語る
「株式会社インソースデジタルアカデミーの魅力」

担当アドバイザー
中島優希

【インソース社について】
東証プライム上場の研修事業会社であり、YonY約150%成長を実現しております。主な事業は研修事業ですが、近年その周辺事業にも力を入れ、「映像制作」や「採用支援」といった強みを持つグループ会社を複数持っているため、研修に留まらない幅広いソリューションを自社内に持っています。

【コロナ禍/働き方改革を受け、需要が急増をしています】
国家プロジェクトとして働き方改革が謳われるようになって、業務のあり方、仕事の進め方、ワークライフバランスの実現の仕方などは、日々、変化し続けています。業務効率化による労働生産性向上は各社にとって至上命題のため、需要は拡大しております。親会社のインソース社では売上高も2年間で1.5倍になっており、創業以来毎年20%以上の成長を継続している安定性もございます。研修・コンサルティング業界は3,400億円の市場があるといわれており、まだまだシェア獲得の余地は多く残っており、より会社として成長出来る環境もあります。

【多数の実績がございます】
インソースグループでは、IT・金融・医療・学校法人など多彩な業界と接点があります。民間企業のみならず官公庁での実績も豊富なため、様々な業種や職種に対し、サービスをご提供しています。全国約25,000社とのお取引先があり、民間企業:官公庁=6:4の割合です。
・年間研修実施回数  :  20,000回以上
・年間受講者数     :490,000人以上

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企業概要

業種
教育
事業内容
同社は、2019年4月に東証プライム上場の企業向け研修会社インソース社のIT研修部門として設立され、2019年10月より事業開始しました。「デジタルトランスフォーメーション(DX)を人材育成で実現する」を理念に、デジタル人材育成に役立つAI RPA プログラミング言語等の研修のコンテンツ発・研修運営管理・研修販売活動等を実施してます。ITに特化した研修サービスを提供していることもあり、OA、AI・RPA、Webデザイン、ネットワーク、データベースなど、ITに関する知識やスキル、技術を持つメンバーや、先端技術への興味を持つメンバーが数多く在籍しています。

【事業が急成長中】
世の中のDXに関する関心が高まり、同社事業に対する社会的な要請は急激に増大しています。事業開始後2年経過しましたが、事業業績は当初事業計画を大きく上回るスピードで拡大しています。今年度は行政デジタル化のシンボルである東京都の新人ict研修を受注し、現在実施中です。
設立
2019年4月
本社所在地
東京都文京区
資本金
4,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当:全額支給 退職金制度:確定拠出年金制度導入 従業員持株会制度 慶弔見舞金制度 従業員貸付金制度 育児・介護休業制度 社内研修制度 健康診断/インフルエンザ予防接種補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 株式会社インソースデジタルアカデミーの募集中の転職・求人情報一覧

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株式会社インソースの会社情報/転職・求人情報

株式会社インソース

あらゆる人が「働く楽しさ・喜び」を実感できる社会をつくる、を経営理念としている企業です。企業の人材育成上の課題や悩みを明確にし、解決していくためのソリューションを提供しています。主な事業は研修事業ですが、近年その周辺事業にも力を入れ、「映像制作」や「採用支援」といった強みを持つグループ会社を複数持っているため、研修に留まらない幅広いソリューションを自社内に持っています。 コロナ禍以降大企業を中心に社員研修・教育のDX化が進んでおり、新規・既存共に引き合いが好調な状況です。研修領域における人事担当者の「悩み」を熟知しており、そちらをeラーニング管理システムに反映、企業人事にとって痒いところに手が届くサービス開発ができております。 【人事業務サポートシステム/「Leaf」を自社内で開発】 人事部門の課題解決を行うため、自社でシステム開発した製品群「Leaf」のシステム開発~販売までを手掛けています。「Leaf」は、研修管理やeラーニング、人事評価システム、ストレスチェック、など多様な人事業務を行うシステムです。研修管理では人事総務の作業時間を1/10に減らす事が可能であったり、人事評価シートをエクセルで行っている企業にはWeb化することで業務改善が行えるなど人事業務の課題解決システムソリューションを開発、提案、販売しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都荒川区西日暮里
資本金
8億62万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
コクヨ株式会社の会社情報/転職・求人情報

コクヨ株式会社

【人の根源的活動である「創造性を発揮する」ことをより良くする】 「働く人・学ぶ人の知的活動の進化に資する価値の提供」が同社の提供価値であり、人生の1/3を占める「学ぶ」「働く」「暮らす」という行為を、より良くしている企業です。文房具のイメージが強い同社ですが、実は働く空間や学校施設などの空間を作る一級建築士事務所であり、また、商品の通販を行う流通・小売業としての面も兼ね備えています。 未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と貢献の仕方を再設定するという発想のもと、2021年に企業理念を刷新し「be Unique.」と定めました。 創業から百年以上にわたり、コクヨは、時代ごとに変化するお客様の課題と真摯に向き合い、一つひとつ解決策を見出すことを積み重ねて参りました。 お客様の「はたらく」「まなぶ」「くらす」が、より創造性豊かで実りあるものとなるよう、時代の変化を鋭敏にとらえながら、コクヨならではの価値創造と課題解決を実 現する商品・サービスの提供を行っています。 ■文房具の製造・仕入れ・販売、オフィス家具の製造・仕入れ・販売、空間デザイン・コンサルテーションなど

業種
パルプ・紙・ゴム・その他メーカー
事業
所在地
大阪府大阪市東成区
資本金
158億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社プログリットの会社情報/転職・求人情報

株式会社プログリット

【MISSION:世界で自由に活躍できる人を増やす】 「英語学習の継続」という課題に対し、人によるコーチングとテクノロジーを融合させ、お客様の人生を変えるスキル習得を支援します。 【事業の柱:3つのコアサービス】 1. 英語コーチングサービス『プログリット』 :累計2万人以上の学習データを基にした「オーダーメイドカリキュラム」と、専属コンサルタントによる伴走で、短期間での英語力向上を実現します。従来の英会話スクールとは異なり、「自学自習」の質と量を最大化させるコーチングスタイルが特徴です。 2. サブスクリプション型英語学習サービス :アプリ等のテクノロジーを活用し、より安価で手軽な学習環境を提供しています。 シャドテン: ユーザー数成長率約30%を誇る、リスニング特化のシャドーイング添削サービス。 スピフル: 瞬発力を鍛えるビジネス特化型・口頭英作文トレーニング。 ディアトーク: AIを活用した英会話練習サービス。これらサブスクリプション事業は、前年同期比+50.0%の売上成長を記録しています。 3. 法人向け研修事業 :トヨタ自動車やパナソニック、サントリーなど、日本を代表する大手企業を中心に326社以上へ導入。グローバル人材育成のパートナーとして、全社的な英語研修の可視化と効果最大化を支援するLMS(学習管理システム)の開発・提供も行っています。

業種
教育
事業
所在地
東京都港区
資本金
3億3,414万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ビズメイツ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ビズメイツ株式会社

●Bizmates/ビジネス特化型オンライン英語研修サービスビジネスで成果をあげるために必要な5つの素養(英語力・コミュニケーションスキル・ダイバーシティ・リーダーシップ・人間性)を高めるオンライン英語学習プログラムです。 ●Zipan/ビジネス特化型オンライン日本語研修サービス日本のビジネスの現場で使える実践的な日本語から、 効果的なコミュニケーションスキル、日本特有のビジネスマナーや文化までを包括的に学べる、 日本で働きたい外国人のためのオンライン日本語会話プログラムです。 ●G Talent/グローバルタレントの転職サポート国籍を超えたグローバルタレントが日本で活躍できるよう、 IT領域に強い経験豊富なキャリアコンサルタントが企業と候補者の両面から手厚いサポートを行ないます。 ●GitTap/グローバルタレントの採用支援プラットフォーム外国籍IT人材紹介サービス「G Talent」を通して、合計200社・70ヵ国籍のエンジニア採用を支援して来た実績とノウハウを活かして立ち上げたサービス。日本国内の企業がグローバルITタレントをダイレクトに発掘・採用できるプラットフォームです。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都千代田区
資本金
1億2,800万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。