年末年始休業のお知らせ
インフォテック株式会社 イメージ画像1
インフォテック株式会社 イメージ画像2
インフォテック株式会社 イメージ画像3

インフォテック株式会社

  • 独立系システムインテグレーター
設立50年以上の安定企業/独立系SIer/自社プロダクト保有

担当者が語る「インフォテック株式会社の魅力」

担当者が語る
「インフォテック株式会社の魅力」

担当アドバイザー
大下優志

◆企業理念◆【お客様の声を直接聞くことへのこだわり】
「お客様の声を直接聞くことなく、真の課題解決はできない」という確固たる信念に基づき、お客様からの信頼を獲得してきました。そのため、【売上の約7割がお客様との直接取引】となっています。多種多様な業界トップクラスの企業様と継続してお取引させていただいています。


■経営基盤が安定している
設立以降50年以上の実績を持っている同社。生損保系を含めた金融、自動車、医療、食品、電力/ガス/水道などの公共系、官公庁など、幅広い分野で 多
くのお客様と直取引を行っています。
■製品・サービスの優位性が高い
ソリューションだけではなく、自社パッケージの開発にも強みのある同社。作業指示書、納品書、契約書、などを電子化し、一括で出力できる自社ツールを
開発しており、様々な業界で利用されています。
■ワークライフバランスがとりやすい
非常に落ち着いた環境で、しっかり腰を据えて開発に取り組む事ができます。また、退職金、資格取得奨励金などの福利厚生も整っています。
その結果、平均残業時間月14時間程度、平均勤続年数12年と長期就業されている方が多くなっています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
独立系システムインテグレーター
事業内容
【設立50年以上の安定企業/独立系SIer/自社プロダクト保有】
システムの設計、開発、運用、保守およびそれらに付随する一切の業務
・業務システムソリューション/インフラソリューション/WEBシステムソリューション
・データ分析ソリューション/プロダクトソリューション/CRMソリューション

【自社製品開発】
下記の自社パッケージソフトウェアの開発・販売を行っております。
■帳票デザイン出力ツール「Create!Form」 
■ワークフローツール「Create!Webフロー」
■人脈情報可視化ツール「Clustopolo」
■クラウド型業務標準化ツール「Create!JobStation」
設立
1969年10月
本社所在地
東京都新宿区
従業員数
533名
資本金
2億500万円
売上高
87億9,666万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 団体扱保険<損保・生保> 
  • <休日・休暇>
  • 年末年始 夏期休暇 有給休暇 その他(慶弔休暇、出産休暇、育児休業、介護休業)
  • <諸手当>
  • 通勤交通費(全額支給) 入社時転居一時費用(支給条件有) 確定給付企業年金<基金型> 資格取得報奨金制度 退職金制度(退職一時金制度+企業型確定拠出年金)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

2 インフォテック株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社プラスアルファ・コンサルティングの会社情報/転職・求人情報

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

「見える化テクノロジー」を核にしたSaaSプロダクトの企画・開発・提供を行うテクノロジーカンパニーです。 ① HRテック領域(タレントパレット事業) 人事情報を一元管理し、データをもとに人材配置・育成・評価を最適化する タレントマネジメントプラットフォーム(SaaS) ② マーケティングDX領域(カスタマーリングス事業) 顧客データを統合し、メール配信・LINE配信・セグメント分析・CRM施策を一元管理する マーケティングオートメーション(MA)ツール ③ テキストマイニング・データ分析領域(見える化エンジン事業) SNS投稿、アンケート、口コミ、チャットログなどを対象に、テキストデータをAIで解析し顧客の声(VOC)を可視化するツール。 ④ 共同プロダクト開発・コンサルティング領域 PACはSaaS企業でありながら、顧客の業務に深く入り込み、データ活用のコンサルティングも並行して提供します。 ⑤ 新規サービス開発(AI×SaaSの横展開) AI技術を活用した新規プロダクトを複数開発しており、今後はHR・マーケに続く第3の柱となる事業領域を創出しようとしています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5億4万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ユーエスエスの会社情報/転職・求人情報

株式会社ユーエスエス

【システム開発50年の安定した企業×2つの特化した事業領域】 同社は、48年以上にわたって高品質なシステム開発を行ってきた企業であり、二つの特化した事業領域を持っています。小売・卸売業を中心にした販売管理システムのパッケージ導入やPOSレジアプリの導入を行う流通サービス向け事業と銀行・クレジットカード・証券をメインにした金融業向けシステム開発事業を行っています。 【流通サービス向け事業】 お客様の基幹(販売管理)、在庫管理、POSシステム等の構築(提案~開発~導入)や運用保守に携わり、お客様の業務運用を第一に開発を行います。そのため30年以上お付き合いをいただくお客様が多くいます。同社独自の小売・卸売システムは、過去のお取引先様との経験から生まれた業務改善システムです。他社にないもの・本当にお客様が望むものを考え、企画し、最新技術で開発・提供します。 【金融業向けシステム開発】 銀行はメガバンクを中心とした情報系・勘定系・市場系・グローバルシステムにおけるシステム構築、保守運用メンテナンスを実施しております。クレジットカードはクレジットカードの信用承認システムの構築、保守運用メンテナンスを実施しております。証券は株式・債権・デリバティブ・投信・FXなどの注文系システム、法定帳票管理などのバックオフィス系システムの構築、保守運用メンテナンスを実施しております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
5,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。