-
企業詳細
株式会社ピアラ
ヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニー
担当者が語る「株式会社ピアラの魅力」
担当者が語る
「株式会社ピアラの魅力」
担当アドバイザー
川瀬瑞生
東証スタンダード市場上場の独立系マーケティングDX企業。幅広い業界の大手企業を中心に800社以上を支援し
ブランディングからユーザー獲得・育成ファン化までを可視化分析し、マーケティング全体の最適化を一気通貫で行っています。
私たちは「マーケティング業界でイノベーションを起こしたい」という強い思いを胸に、AIとフルファネルそしてダイレクトマーケティングを追求し、広告マーケティング業界にゲームチェンジを起こすべくベンチャースピリットを持って邁進している再成長中の企業です。
直近では、SNS上の発話量と売上相関を分析し、再現性のある「バズ売れ」をサイエンスすることで
効果を測れなかった施策の影響度を把握し、予算を最適に配分し、売上向上を達成できる環境を構築してきました。
また、縦型動画のブランディングから刈り取りまでを一気通貫で行うなど、社会変化の激しいマーケティング業界において
常に売上アップを意識し、ダイレクトマーケティングのノウハウを駆使して企業の成長にコミットしています。
今後は、AIとマーケティング、そしてバズをサイエンスすることで、部分的にコストをかけずにマーケティング予算の最適化を実現し
業界に革新をもたらし、本質的で理想的なマーケティングの実現を目指しています。
企業概要
- 業種
- 広告代理店
- 事業内容
-
【常識を超えたマーケティングコミットカンパニーへ。】
ピアラはヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。これらの業界は、「綺麗でいたい」「健康でありたい」といった普遍的な「悩み」が消費者の購入動機となることが多い傾向にあります。私たちは800社以上のマーケティング支援をしてきた経験を通して、独自の「悩みデータベース」を構築。再現性が高く成果に結びつきやすいコンサルティングを実現しています。また、高齢化が進む現代において、ヘルスケア業界は更なる市場規模拡大も期待されており、私たちの活躍の場は今後も広がるでしょう。
【マーケティング界に革新を起こす、「通販DX」「マーケティングDX」】
オフライン広告・オンライン広告・インフルエンサーマーケティングといったあらゆるマーケティングデータを全て独自の開発システムに統合することで、効果の見えにくいブランディングの可視化や、顧客獲得・育成、LTV(ライフタイムバリュー)の向上まで一気通貫した支援を実現しました。クライアント様の全てのデータをお預りする「オールデータパートナー」として、CMO(チーフ マーケティング オフィサー)やCDO(チーフ デジタル オフィサー)に伴走し、マーケティング業界のDX化に貢献します。 - 設立
- 2004年3月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 180名
- 資本金
- 8億4,800万円
- 売上高
- 126億5,600万円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- <休日・休暇>
- <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)、祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇(5日)・有給休暇・特別休暇・産前・産後・育児・介護休暇(取得実績あり)・慶弔休暇・スモ休 - <諸手当>
- 交通費支給あり(上限4万円/月) 資格取得支援・手当てあり 家賃補助制度(当社指定駅利用で月2万5千円) 引越費用負担(家賃補助適用範囲への引越しで上限5万円) 時間外手当(固定残業超過分) 出張手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
16 件 株式会社ピアラの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人