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株式会社ウィズパッション

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進化する多様性の都市・横浜で、着実な一歩を歩み続けるITベンチャー

担当者が語る「株式会社ウィズパッションの魅力」

担当者が語る
「株式会社ウィズパッションの魅力」

担当アドバイザー
小林笑里

同社が大切にしている価値観・文化

◎ 小さな組織で大きな価値を
少人数にこだわるという意味ではなく、レバレッジの効いた組織(生む価値の大きさに対して規模が小さい組織)でありたいという意味です。生産性が高いからこそ、レバレッジの効いた組織になれ、会社に貢献するメンバーの物心両面の豊かさを追求する余裕が生まれます。

◎ 課さない、課されない
意欲持って主体的に自立して動けるメンバーが集まるからこそ組織の生産性は上がります。だからこそ同社では「課す」ということはせず、各メンバーの意欲や主体性、自立性が上がる仕組みづくりや、これらを兼ね備えた人を大切にしています。

◎ 雰囲気よく、気持ちよく働く
パフォーマンス高く働くには、良い人間関係は非常に重要な要素です。弊社では「雰囲気よく、気持ちよく働く」そんな働き方が文化として根付き、全メンバーが「働くことは楽しい」、そう実感できる環境にも繋がっています。

◎ 貢献度に応じた評価
同社では無駄な上下関係を排除しています。年齢や肩書きに関係なく、会社への貢献度に応じて、評価を行っています。年功序列や曖昧な評価とは異なり、貢献とそれに対する還元の連動感をしっかりと感じ取っていただきながら、意欲に蓋することなくステップアップしていただければと思います。

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企業概要

業種
メディア
事業内容
同社では集客にお困りのクライアント(弁護士や司法書士、税理士など士業の専門家)と悩みを抱えた相談者を繋ぐWebサービスとして以下の事業を展開しています。

■ ポータルサイト「専門家検索ドットコム」の運用
相談内容やお住まいの地域に合わせて専門家を探し、相談できるポータルサイト「専門家検索ドットコム」を運営しています。クライアントの獲得、掲載からポータルサイトの制作、保守管理、相談者の集客といった全工程を自社で行なっております。

■ 士業専門(弁護士や司法書士、税理士など)LP制作、集客支援
クライアントのニーズに特化したLPを制作し、「相談者」の集客を支援しています。
上記事業を通してクライアントの喜びを追求しながら、「士業」と「相談者」を繋げるプラットフォームとして、社会にある「悩み」の総量を減らしたいと考えています。クライアントと取引を「始める」ことよりも最高のパートナーとして「満足して続けていただく」ことに重点を置き、サービス品質にこだわっ
てすべての業務を社内で完結させています。
設立
2010年11月
本社所在地
神奈川県横浜市中区
従業員数
15名
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 見込み残業(40h)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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◆当社について 私たちは「コミュニケーションの合理化で、ビジネスを進化させる」という経営理念の元、ビジネス資料作成代行サービスを運営しています。 創業9年で1000社以上、3000件以上の実績があり、業界トップクラスの実力を誇ります。 Vision2030として「資料作成時間の半減技術を社会実装する」を掲げており、その実現に向けAI技術を活用した革新的なプロダクト開発に取り組んでいます。 ◆新規事業:スライド生成AIサービス「ReDeck」について 「ReDeck」は既存のパワーポイント資料とAIによるテキスト提案を組み合わせ、自分に合ったパワーポイント資料を一気に生成できるスライド生成AIサービスです。従来のテンプレート型サービスでは対応しきれなかった、業務の背景や用途にフィットしたスライド作成が可能となり、資料の原稿作成時間を大幅に削減できます。 今ある生成AIプロダクトは発展途上で、ビジネス用途で真に使えるものは少ない状況です。その中で私たちは、ビジネスパーソンが実際に活用でき、「 資料作成業務の時間短縮に寄与する第一級のプロダクト」 を提供することを目指しています。単なるAI APIの活用ではなく、これまでの資料作成実績から蓄積した膨大なナレッジとデータを駆使することで、他の模倣・追従を許さない新次元の資料生成体験を実現します。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都品川区上大崎
  • リモートワーク可
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業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5億4万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。