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株式会社インターメスティック

  • 流通・小売
国内外300店舗以上を運営する「メガネのZoff」の運営会社

担当者が語る「株式会社インターメスティックの魅力」

担当者が語る
「株式会社インターメスティックの魅力」

担当アドバイザー
冨士川貴大

【Zoffは『メガネを楽しむ』文化をリードします】
基本は、高品質で常に新しく幅広いバリエーションをそろえたメガネ。そして、その魅力を正しくお客様にお伝えし、おすすめする私たちスタッフの力です。サービスのIT化で、より便利にスピーディーにお客様のご要望にお応えしたり、接客コンテストでおもてなしの心と技を磨いたり、ハードとソフトの両面で日々進化を続けるZoffのショップスタッフ。そしてヘッドオフィスには、ショップをバックアップするさまざまなセクションがあります。100%プラスアルファのパワーと、いつもフレッシュな気持ちで、さまざまな職種に全力を尽くす。それがZoffのスタイルです。

【メガネを「マイナスをゼロにする存在」から「マイナスをプラスに変える存在」へ】
Zoffは2020年に、Eye Performanceという新たなブランド戦略を掲げました。
これまでのメガネは、人々の視力を矯正する器具としての役割が中心でした。
しかし顔の中心にあるメガネには、見ること、魅せること、に限らない人の気持ちや生活を豊かにする多くの可能性を秘めています。
Zoffはメガネを、「マイナスをゼロにする存在」から「マイナスをプラスに変える存在」へと価値を変えていきます。

【圧倒的な商品展開力で、お客様の「新しい気持ち」を創造する】
Zoffの最大の魅力は、いつご来店いただいてもワクワクするような**「常にフレッシュなラインナップ」です。これを実現しているのが、創業当初から変わらない月2回の新商品展開**。トレンドをいち早くキャッチしたデザイン、豊富なカラーバリエーション、そして最先端の機能を搭載したメガネを、老若男女すべてのお客様へご提供しています。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
同社は、メガネ・サングラスの「Zoff」ブランド商品を販売している株式会社ゾフ社の親会社です。店舗運営等はゾフ社で行い、その他の業務は同社で機能しています。設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こした有力企業のZoffは、メガネを単なる道具として捕らえず、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる着替えるメガネをコンセプトに、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指してます。メガネをマイナスをゼロにする存在から、マイナスをプラスに変える存在”へと、価値のアップデートを図ります。国内外で300店舗以上を展開しています。

眼鏡レンズ、眼鏡フレーム、サングラスの製造販売及び輸出入業務を行っています。眼鏡・コンタクトレンズのケース、クリーナーその他の眼鏡・コンタクトレンズ付属品の製造販売及び輸出入も行っています。フレーム・レンズを併せると3万円が平均価格だったメガネを業界で最初にレンズ付きメガネを5・7・9千円(税抜)の3プライス制を導入したのが『Zoff(ゾフ)』です。

設立
1993年5月
本社所在地
東京都港区北青山
従業員数
150名
資本金
2億2,000万円
売上高
448億4,500万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 生理休暇 介護休暇 出産休暇 産前産後休暇等 ウエルカム休暇(入社時に特別有給3日付与)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当 確定拠出年金制度 社員割引制度 時短勤務制度 インフルエンザ予防接種無料 レクリエーション費補助 ベネフィットステーション
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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3 株式会社インターメスティックの募集中の転職・求人情報一覧

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NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの会社情報/転職・求人情報

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジー

同社では、外食産業・農業・医療分野に向けたパッケージシステムの展開に加え、 あらゆる業界のシステム開発に参画し、顧客の課題解決に「人」を通して貢献しています。今後は自社開発の内製化に伴い仕様検討~導入・運用までを一気通貫で対応していくとともに、常駐先プロジェクトは請負化を拡大していきます。 ■外食産業向けシステム(POS、PC、ソフトウェアパッケージ販売、ソフトウェア開発)を中心としたBPOトータルサービス ■映像表示システムの提供(ハード、ソフト、サービス) ■農業向け選果システムの提供(株式会社富士通ゼネラル情報システムより移管) ■人材ビジネスサービス 福利厚生:富士通ゼネラル労働組合加入、社員食堂あり 研修制度:eラーニング制度      Udemyを導入、アカウントを無料開放(技術研修、ヒューマンスキル、リーダースキル、英会話など)      →時間の縛りなく自由に学ぶことが可能!スマートフォンでスキマ時間に学べます!      富士通ゼネラルグループの研修にも参加可能、資格取得支援(合格時の受験費用+表彰金支給あり)

業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
神奈川県川崎市高津区末長
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
アルプスシステムインテグレーション株式会社の会社情報/転職・求人情報

アルプスシステムインテグレーション株式会社

【ITで社会課題を解決する総合SIer】 同社は、アルプスアルパイン株式会社グループのIT企業として、1990年に設立されました。長年培った技術とノウハウで、お客様の課題をITソリューションで解決しています。業務プロセス変革、ITハード・ソフト販売、セキュリティ対策まで、幅広いサービスでデジタル改革を支援します。 【多様なソリューションで社会を支える】 事業は主に4分野。アルプスアルパイングループのノウハウを活かしたデジタルソリューション。日本初のWebフィルタリングソフト「InterSafe」で業界をリードするセキュリティソリューション。自動車や家電に組み込まれるファームウェアソリューション。そして、社会の新しい快適さを実現するAI・IoTソリューションです。これらの先進技術で社会の基盤を支え、未来を創造しています。 【お客様に寄り添い、現場で使えるITを】 お客様に「現場で本当に使える」ソリューションを提供することを重視。お客様の業務を深く理解し、最適な提案を行います。工場や物流現場のAI・IoT、クラウドサービス、製造業向けシステム開発など、多岐にわたるお客様の課題解決に貢献しています。

業種
SIer
事業
メーカー系SIer
所在地
東京都大田区
資本金
2億50万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。