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株式会社俄

  • 流通・小売
日本の美意識で人々を感動させるジュエリーブランド「NIWAKA」

担当者が語る「株式会社俄の魅力」

担当者が語る
「株式会社俄の魅力」

担当アドバイザー
橘高周士

■事業に貢献するやりがいを感じられます
商品だけではなくWebサイトについても、企画・素材製作・コーディングまでを一気通貫で行っている企業なのでビジネスサイドとの距離が近く、EC展開やグローバル戦略の強化など、自社の事業へ貢献するやりがいを感じられます。

■チームで業務に取り組んでいます
メンバー同士の連携を大事にしており個人ではなくチームとして業務に取り組んでいます。
エンジニア全員が京都本社に出社しているため、わからないことがあっても助け合いながらスピーディーに進めることができます。

■多様なバックグラウンドを持ったエンジニアの中で働けます
エンジニアの全員が中途で入社しているため、メンバーごとにバックグラウンドが様々です。
その分、メンバー間での情報共有に意識的に取り組んでおり、LT大会の定期的な開催やWikiの整備を行っています。

■スキルアップへの投資に積極的です
Udemy Businessの導入、外部カンファレンスの聴講、書籍購入などスキルアップへの投資に積極的です。

■ワークライフバランスを大切にしています
月平均残業時間:12時間/平均有給取得日数:12日/前年度の育児休業取得率:女性100%、男性75%/育児短時間勤務制度/プラチナくるみん認定制度取得

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
■事業概要
ハイジュエリーとファッションジュエリー、ブライダルジュエリーの商品企画から製造、販売を行い、
特にブライダルにおいては直営店と正規取扱店を全国70店舗以上で展開。
国内トップクラスのシェアと確固たるブランドポジションを築いています。
近年は積極的な海外展開を進めており、2016年以降、毎年のように米アカデミー賞で
NIWAKAのハイジュエリーが着用されるなど、アメリカでのPR活動の成功を皮切りに、
2021年に北米向けブライダルジュエリーのEC事業をスタート。
2024年にはEC対象商品をハイジュエリーとファッションジュエリーまで拡大するなど、
グローバル戦略を強化しています。※海外着用情報→https://www.niwaka.com/news/
■ブランド
日本の美意識を伝えるジュエラーとして京都で誕生した、ジュエリーブランド「NIWAKA」
ジュエリーを作品としてとらえており、日本の文化芸術や季節の情景からインスピレーションを受けた
デザインを、妥協なきクラフトマンシップによって仕上げています。
※ブランドサイト→ https://www.niwaka.com/
設立
1983年7月
本社所在地
京都府京都市中京区
従業員数
628名
資本金
3,000万円
売上高
109億1,700万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇
  • <諸手当>
  • 職務手当 管理職手当 時間外手当 通勤手当(月5万円まで) 慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金) 報奨制度(優秀社員賞、永年勤続賞) 奨励制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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フューチャーインスペース株式会社の会社情報/転職・求人情報

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社ピアラの会社情報/転職・求人情報

株式会社ピアラ

【常識を超えたマーケティングコミットカンパニーへ。】 ピアラはヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。これらの業界は、「綺麗でいたい」「健康でありたい」といった普遍的な「悩み」が消費者の購入動機となることが多い傾向にあります。私たちは800社以上のマーケティング支援をしてきた経験を通して、独自の「悩みデータベース」を構築。再現性が高く成果に結びつきやすいコンサルティングを実現しています。また、高齢化が進む現代において、ヘルスケア業界は更なる市場規模拡大も期待されており、私たちの活躍の場は今後も広がるでしょう。 【マーケティング界に革新を起こす、「通販DX」「マーケティングDX」】 オフライン広告・オンライン広告・インフルエンサーマーケティングといったあらゆるマーケティングデータを全て独自の開発システムに統合することで、効果の見えにくいブランディングの可視化や、顧客獲得・育成、LTV(ライフタイムバリュー)の向上まで一気通貫した支援を実現しました。クライアント様の全てのデータをお預りする「オールデータパートナー」として、CMO(チーフ マーケティング オフィサー)やCDO(チーフ デジタル オフィサー)に伴走し、マーケティング業界のDX化に貢献します。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
8億4,800万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ギフティの会社情報/転職・求人情報

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社プラスアルファ・コンサルティングの会社情報/転職・求人情報

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

「見える化テクノロジー」を核にしたSaaSプロダクトの企画・開発・提供を行うテクノロジーカンパニーです。 ① HRテック領域(タレントパレット事業) 人事情報を一元管理し、データをもとに人材配置・育成・評価を最適化する タレントマネジメントプラットフォーム(SaaS) ② マーケティングDX領域(カスタマーリングス事業) 顧客データを統合し、メール配信・LINE配信・セグメント分析・CRM施策を一元管理する マーケティングオートメーション(MA)ツール ③ テキストマイニング・データ分析領域(見える化エンジン事業) SNS投稿、アンケート、口コミ、チャットログなどを対象に、テキストデータをAIで解析し顧客の声(VOC)を可視化するツール。 ④ 共同プロダクト開発・コンサルティング領域 PACはSaaS企業でありながら、顧客の業務に深く入り込み、データ活用のコンサルティングも並行して提供します。 ⑤ 新規サービス開発(AI×SaaSの横展開) AI技術を活用した新規プロダクトを複数開発しており、今後はHR・マーケに続く第3の柱となる事業領域を創出しようとしています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
5億4万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。