BEST株式会社

自社でコールセンターと現場スタッフ双方を保有。現業で獲得したキャッシュを新規事業へ投資するサイクルを回すことにより、外部資金に頼らない新規事業育成を行い、将来的なIPOを目指しています。

BEST株式会社

自社でコールセンターと現場スタッフ双方を保有。現業で獲得したキャッシュを新規事業へ投資するサイクルを回すことにより、外部資金に頼らない新規事業育成を行い、将来的なIPOを目指しています。
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業種
専門サービス
設立
2004年6月
従業員数
87名
資本金
1,000万円
売上高
26億6,100万円
本社所在地:
神奈川県横浜市
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事業内容・福利厚生例

事業内容
■主力事業 ライフレスキュー事業による鍵、ガラス、水周り、害虫等に関するトラブルの緊急駆け付け対応サービス。 コールセンター事業による上記集客とパートナー企業への送客。 ■事業規模 全国展開し、年間8万件から10万件程度のお客様とのF2Fの接点を有しています。過去3年に渡り成長を達成しています。1132百万円(2020/5月期)、2128百万円(2021/5月期)、2661百万円(2022/5月期) ■成長戦略 今後の人口減少による事業規模のシュリンク、緊急駆け付け業務のコモディティ化等のリスクに対応するため、 ①年間8万件から10万件の顧客とのF2Fの接点を生み出す集客力②お客様のニーズを汲み取り案件化するユニークなコールセンター③お客様のお困りごとをスピーディーに解決する専門性の高い営業部 これら3つのリソースの活用による新規事業立ち上げを計画中です。 現業で獲得したキャッシュを新規事業へ投資するサイクルを回すことにより、外部資金に頼らない新規事業育成を行い、将来的なIPOを目指しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 有給休暇 完全週休2日制(土/日) 祝日 リフレッシュ休暇(年8日付与)
諸手当
扶養手当、交通費支給
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

■自社でコールセンターと現場スタッフ双方を保有。   緊急駆付けサービスを営んでいる会社の多くは、同社のようなコールセンターで受けた案件を、   業務委託または買取りの方法で受けていることが多いですが、同社は案件の上流にあたるコールセンター   を自社で保有しているため、いわゆる「下請け」の不安定さがありません。   また、自社社員による現場スタッフ部門を持ち、サービスのクオリティ管理を直接行うことが可能です。 ■全国対応  自社スタッフに加えて日本全国に代理店、パートナー企業を持っているため、  広くサービス提供することが可能です。 ■約20年に渡る豊富な業界ノウハウ  いつどこで発生するかわからない生活トラブルへの対応にあたり、コールセンターの運営体制、集客の方法、  現地スタッフ配置の方法、部材手配等、素早く確実に緊急対応するためのノウハウを蓄積しています。 ■成長性  同社含め、業界としてIT化、DXが進んでおらず属人化しているノウハウ、人力に頼った運用の多い業界です。  高齢社会における生活サービスの需要拡大、デジタル化による効率化余地の多さなど、非常に成長余地の  大きな事業環境と考えています。

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